2013年03月22日

最近の…。

フィットネスを始めて、20日間ほど経った…。
そろそろ「その2」との予定も合わなくなりつつあり、ヒトリで行くことも多くなったが、
最近は慣れてきてトッテモ楽しくなってきた(◕∀◕)

効果の程は…。
ちょこっと表れてきてるような?気のせいのような?ってなぐらい・・・・(--;)

フィットネスだけではなく、サプリ併用したり、食事に気を付けたりしたりしてるのもあるのかも知れんが…。
脳への潜在意識を伝達するために、なるべく「キレイになった自分」を想像したりもしている。
イメージを植え付けると、イメージ通りになる…という法則である。

最近、春めいてきたのも手伝ってイメージも湧きやすくなってきたようだ。
痩せたら…

「あんな服を来て、どこどこに行って…」と、ニヤニヤしながら「温浴」。
まさに「怪しいオバハン」になっておる…(;´∀`)

サンダル履く頃に、足のネイルアートもしたいし~
3サイズダウンのジーンズも履きたいし~(←コレは難しいと思われ…^^;)
などと、楽しみが増えたのも嬉しい(・∀・)

ちなみに今日、相方の許可を得て髪を切った~(ё∀ё)ウヒッ
15センチほど切ったケド、ロンゲに変わりはない。
モトは、腰近くまであったんで…(;´∀`)

でもめっさ軽くなったし、シャンプーもドライヤーも楽ちんでスッキリ~♪
この勢いで、目指せマイナス5キロ! がんばらねばっ(`・ω・´)

ええ感じで来てるのに、「仕事」だけは改善せんのがウザい・・・・(--;)
ホンマ辞めたらスッキリするんやろけど・、なんつっても…

金がねっ!!!!!

はぁ…。マジで仕事いらん…(。┰ω┰。)

そして明日・明後日「魔の土日」や…。
またウザい店長の「数字連呼」を聴かなあかんわ…
前店長のがマシやった…とだけは言いたくなかったが、言葉どおりになるとは・・・・(--;)
移動あるたびに、悪くなって行く店長って…Ω\ζ°)チーン
来月から勤務日減らそ…

いっその事「閉店」になったらええのに…と思う今日このごろである…_| ̄|○

テーマキレイへの記録
ジャンル日記

関連記事

コメントの投稿

SECRET

コロポックル・よめこんにちは。

フィットネス、継続は力なり!ですね!!
素晴らしいです~^^
磨き上げた体で、きっとこれから愛しの相方様とデート・・・。
春の陽気の中・・・ステキ過ぎます・・・。
妄想膨らみます・・・(落ち着け!)

仕事が大変そうですねi-195
体調崩さないでくださいね(><)
それではまた!

2013/03/23 Sat|13:56|URL|EDITtop >>

よめさま♪

いつもありがとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

飽き症というか、熱しやすく冷めやすい性質なのですよ~^^;
なので、今回もどこまで出来るやら・・・・(--;)ってな感じではあるけど、頑張っておりますよ~(・∀・)

相方も忙しいやら・金欠やらで逢える日がそうそうないんだよね~(´・ω・`)
ウダウダ文句ゆっても仕方ないので、その間に「自分磨き」に励んだり、
好きなことして時期を待つかな…と、思ってマス┐(´д`)┌
昔のアタシなら確実に「ウダウダ」ゆってただろうと思うと成長しなぁ…と思います^^;

春の陽気の中…。それまでにメタボなんとか頑張りますよ~(汗まみれ)
妄想…トッテモ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

仕事は成り行きにまかせて運気の変化を待つことにしてます~(。・ε・。)ムー
チャンスがあれば、転職もアリかなと思ってますよ~

よめさま!お仕事するならくれぐれも「ウチの会社」だけは避けたほうがいいかもです…(;´Д`)
(胸を張ってゆってみる…^^;)

2013/03/25 Mon|02:29|URL|EDITtop >>

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

 

ブログパーツ

8月

リンク