2013年03月02日

朝はアカンな・・・・(--;)

昨日の予定通り、居候その2と共にフィットネスへ行ってきた。
そう…

アサイチである・・・・(--;)

つっても、アリオ内にあるから10時やけど…。
昨日の予約では10時半やったから、それに合わせて起きて準備して家を出た。

行くときになって「11時半に終わるやろか~」なその2…。
13時から用事なので帰って風呂入る時間が欲しいらしい。
そこのフィットネス、「温浴」はあるけど「風呂」はないのよ。

「行けるんちゃうー?」とテキトーに言い放ち、
まだ目覚めていない「クソ重い」体を引きずっての開始だ…。

着くと、時すでに10時チームが開始しとった。
それも「大量」に…である。

女性だけのフィットネスやから、当然来てるのは♀。
朝、ガキ共を幼稚園じゃの・小学校じゃのに送り出し、
家事をして買い物兼ねて出てきた…という、お決まりの光景。。。

これがフィットネスであるか、茶店でモーニング兼ねてのダベリか…の違いって感じ。
まぁ、一般主婦のありきたりな光景やな…。

温浴は運動後が理想やけど、40分後の予約入れようにも「空きがない」。
上記の方たちがすでに「予約済」…(;´Д`)
なので、先に温浴をしてから運動というなんとも効果の薄いコースとなる。

温浴後の運動…。 フツーにキツイちゅーねんっ!!
リラックスしてから運動ってどないやねんっ!!
マジで突っ込みどころ満載やったわ・・・・(--;)

時間的にこの10時~11時・13時~15時ってのが混むらしい。(スタッフ談)
そらそうやろな…。

で、時間狙うとしたら、12時(昼飯時)16時あたり~18時(晩飯準備)、とか…(;´∀`)
18時すぎると今度は、仕事帰り・晩飯後の運動・風呂入る前…ってな感じで混みだすらしい。

ちなみにアタシはこの「夕方~」が、来てる人達との雰囲気とか生活習慣が似てると思われる。
年齢的にも、自由の効く年代が多く話も合いそうだし。

まぁ、仕事帰りの「ワケーねーちゃん」の横で、「モッサリなオバちゃんが必死こいてる図」は、
さすがに情けないのでマジ勘弁や・・・・(--;)
よって、「ワケーねーちゃん」とは程遠いマシンを選択するアタシ…(;´Д`)

さて、アサイチの運動を終えたのがちょうど11時半。
その2はホッとしていたが、ロッカー内で急にブツブツ言い出す。。。

「12時10分に迎えに行きます。ってなんでやねんっ!!!」(←その2)

どうも13時が早まったようだ…(*≧艸≦)
つーか、その2の相方。
ほとんど毎日のように誘いに来るんやけど、アンタ連れおらんのか?
お陰で、その2とのアポがほとんど取れんのヤケド・・・・(--;)
はよ仕事するか、学校行くかしれくだされ…

そして今日のフィットネスの教訓。

「朝はアカンな・・・・(--;)」

帰って、再び爆睡したのは言うまでもない…Ω\ζ°)チーン


テーマキレイへの記録
ジャンル日記

関連記事

コメントの投稿

SECRET

コロポックル・よめ

こんにちは!
フィットネス、復帰したのですか!!
私も京都へ来た時にやりましたが、
結婚式を終えると終了させてしまいました・・・。
おかげでぶくぶくと・・・。
舞さま!是非継続は力なりで、私のように
ならないでください☆
ほんとにぶくぶくと・・・(もういいって・・・)

2013/03/03 Sun|12:57|URL|EDITtop >>

まだ変化ないケド…(´・ω・`)

よめさま、こんはんはー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつもいつもありがとー♪

3年ぶりに復帰しましたぁ~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
前の頃は、結構痩せててでも筋肉欲しくて始めたんだけど、
結局2ヶ月でやめてしまったんですよぉ…。
まぁ痩せてたってのもあって、そこまで切羽詰まってなかったんだろうね~(苦笑)

しかし現在…
もぉね…。スッゲーでぶりん状態になってこりゃイカンと奮起しました…
おそらく数十年生きてきて1番「デブリン」やと思う…(´;ω;`)

後、成人病とかメタボが心配になってね~
こないだ行きつけのお医者さんで最高血圧185を叩きだしたってこともあって…@@
やっぱデブリンはコワイよぉ(。┰ω┰。)

今回は切羽詰まってるし、マジで痩せないと…と思ってるので頑張るぞぉ!(`・ω・´)
再びマネキン通りに着れるようにと目標だけは高い舞デス…(;´Д`)

2013/03/04 Mon|00:49|URL|EDITtop >>

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

パーツ

new