2013年02月09日

今日のピー♪


水浴び♪

なんとか「水浴び器」でやってくれるようになったが、問題は場所や…。
PCデスク上ってアンタ・・・・(--;)




後のこと考えぃっ!!!

びしょびしょやがな…(;´д`)トホホ…




テーマ文鳥
ジャンル日記

関連記事

コメントの投稿

SECRET

コロポックル・よめこんにちは。

ピーちゃん、相変わらずの激可愛さ・・・e-446PC上を水浸しにする小悪魔ちゃんですね☆
以前のアップのあほ毛~も笑いましたが、こちらも笑えますね!!

そして前の記事のお顔の角質エステ。
気持ちよさそうです~^^
私もブライダルエステの時に顔をやってもらったんですが、あの気持ち良さを覚えています♪
またやりたいですが、金欠ですがな~(><)

2013/02/12 Tue|15:03|URL|EDITtop >>

よめさま♪

よめさま、こんばんはー☆
いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ピー。
毎日、「お掃除オバサン」と化してますよぉ┐(´д`)┌ヤレヤレ
「○ン」といい「餌ガラ「といい、散乱しまくってます・・・・(--;)

ちなみに今日から3日間、「ピヨ」も帰省で予想通り「バトル会場」になってます…。
えぇ…。アタシのPCデスクがね…。(;´д`)トホホ…

お顔の角質エステ。
ホント気持ちいいですよね~♪
1回「3000円」という、大贅沢だけど…orz
金欠モノには、それこそ「清水の舞台…」やわ…。ぅん…(´・ω・`)

2013/02/15 Fri|21:39|URL|EDITtop >>

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

パーツ

new