2013年01月31日

試作品らしい…。

居候その2がバレンタインデーの試作品を作ったらしい。
しかしどうもお気に召さない様子なので聞いてみると、ベチャッとしてる気がするとのこと。
まぁ食ってくれというので食してみる…(恐る恐る)

メチャウマいんですケド?!

コレ ⇓



「濃厚抹茶ガトーショコラ」

味は激ウマ!! 抹茶をかなり使うみたいでそのせいかお茶の風味がスゲー@@
甘み控えめ、ほろ苦さがコレまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
抹茶好きにはたまらん一品ですわ!

さて、その2が気にしてる「ベチャっとしてる」なんだが、
一日置いたらええんではないかとゆーてみた。

なんでもそうやけど、お菓子類って出来立ては柔らかいしね~

つーか、あげるヤツおるんかいな・・・・(--;)

そして今晩は、情報チームと焼肉食い放題へ行った(ё∀ё)ウヒッ
モチロン上司のオゴリよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事

コメントの投稿

SECRET

コロポックル・よめこんにちは!

うわお!!
その2様のガトーショコラ美味しそう♪
甘いものが苦手ではありますが、抹茶の濃い風味と聞いてはいてもたってもいられませんです!!
抹茶好きでございます~☆
抹茶風味を堪能してから、苦めのコーヒーで甘さを抑えつつ飲み込む・・・。
これで妖怪の本でも読みながらのんびり待ったりとしてみたいです(*^^*)

2013/02/03 Sun|11:43|URL|EDITtop >>

よめさまこんちはー♪
いつも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

その2作、抹茶ガトーショコラ!
マジで美味しかったですよ~(◕∀◕)
やっぱり次の日のほうが馴染んでさらにいい感じになってました^^b

京と言えば「宇治抹茶」!!
さすがよめさま~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アタシも激好きですよ~♪

苦めのコーヒーと共にもいいね~^^b
ブラック派のアタシも納得ですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この日は、緑茶と共に食べたのでなんだかクチが「お茶お茶」してましたが…(^^ゞ

2013/02/06 Wed|14:51|URL|EDITtop >>

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ