2013年01月21日

アカスリ初挑戦(`・ω・´)

仕事が休みの日は、最近ずっと予定で埋まってたこともあり、
今日はマジでゆっくりしたいと思ったので、
ストレス解消を兼ねて「お風呂屋さん」に行ってきた。

よくある「クアハウス」?!なのか?
いろんな種類のお風呂があって、施設になってるとこやね。

で、自分のご褒美って感じで「アカスリ」と「マッサージ」をやってきた(・∀・)
そしてなんと「アカスリ」は初挑戦でもある!

○十年分のアカってどんなんやろ・・・・(--;)

やってくれたのは「コリアン」な、オネーサン。
本場仕込みですな…。 韓国式アカスリなので。

まず、スッポンポンで台に横たわる…。
まるで、「水揚げされたトド」・・・(--;)
「まな板の上の鯉」とも言う…。

ミトンみたいなんで、ゴシゴシとこすられる。
イタイんちゃうかと思ったけど、まったく痛くなく、
むしろ、適度な刺激が心地よかった(・∀・)

光景は見事なモンがあるやろうけど・・・・(--;)

磨ききった後、台を見せてもらった。

「なんじゃこらーーーーっ!」

思わず叫ぶアタシ!

スゲー塊の「アカ」がゴロゴロ転がっとるし…@@
○十年分のアカはお見事でございました・・・・(--;)

スッキリアカが堕ちた後、ボディーシャンプーで洗いながら軽くマッサージ。
リンパを流してくれます。これがトッテモ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

その後、シャンプーとトリートメントもしてくれました(◕∀◕)
後は、ゆっくりお風呂につかってリラックス~❤(●^o^●)❤

体の芯まで温まった後、マッサージを受けマス。
60分間、コリを解してもらいマス。

その間、爆睡なアタシ…^^;;;;;

もぉ最高に癒されたぁぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、アカスリ後の肌やけど、
コレが本来の肌なのか!と感動したアタシ。

とにかくツルツルすべすべで、皮膚を触る感触が違うのだ。
何てゆーか、今までは「ラップの上から触ってた」のが「ラップを剥がした」って感じ。
(しかし、下手な比喩やな・・・・(--;))

コレは病みつきになりそうやわ…。

1ヶ月に1回は、さすがに早すぎかな。
3ヶ月~半年…(。-`ω-)ンー、そんな感じで定期的にやるといいかもしれない。

出費は確かにデカイけど…(´・ω・`)
まぁ自分にご褒美もたまにはあげんとね~

ツルツルな帰宅後、
ピーに絡まれ「○ンまみれ」にされた悲しさったらもぉね・・・・(--;)

アカスリ再びは必須やわ・・・・orz

テーマキレイへの記録
ジャンル日記

関連記事

コメントの投稿

SECRET

コロポックル・よめおはようございます。

アカスリ、イイですね~^^
私もやりたいです!そしてマッサージもうけたいです!!
乾燥で剥がれ落ちる皮膚を落とし、寒さで凝り固まった筋肉をほぐしたいです^^!

この前の記事のピーちゃんの芸術鑑賞のツッコミ、めっちゃウケました^0^/
ピーちゃん、可愛いですわ~i-233

そして食べ物記事もどれも美味しそう!!
マジでお腹がグウグウです・・・。
朝ご飯食べたばかりなのに・・・。

2013/01/23 Wed|09:38|URL|EDITtop >>

NoTitle

アカスリ、最高でした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ツルツルになるし、心なしか透明感も…(◕∀◕)
ホンマおすすめデス~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ピー。
日に日にわんぱくになってきて、どこぞの白い文鳥に似てきた気が・・・・(--;)
来月は、ピヨも2泊3日で帰省するので、どうなることやら…^^;

最近は、やたら宴会が多くて、食べ通しです…。
腹周りが…Ω\ζ°)チーン
コワイから、体重計を封印しました…
(よけいあかんがなっ!)

2013/01/25 Fri|01:44|URL|EDITtop >>

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

 

ブログパーツ

10月

リンク