2017年09月03日

居候その1帰阪…1日目(17/09/03)

遅めの夏休みやから…と、帰阪した居候その1。
そして、来たのも遅い・・・・(--;)
どうも、友人と会ってたらしいわ。

アタシ明日も仕事やしね(今日も仕事やった)
帰ってからメシでも行こか~と。

まぁ今日は、その1の話を聞きまくって終了w

どうも、新カノが出来たようで…(~O~;)
決してモテるヤツではないと思うんやけど、モテ期か?!笑

写真視せてもろたり、話を聞いてる限りでは、居候その2とは正反対で合いそうもなさげ…(;´∀`)
今度その2が帰宅するからモチロン報告なんやけど、セリフは予想できそうやw

とりあえずガンバレ笑

明日は仕事。
そして怒涛の4勤が待っている…Ω\ζ°)チーン

テーマ今日のイベント
ジャンル日記

関連記事

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

リンク