2017年09月01日

天王寺へ

アタシの中では、9月から「秋」である。
寄って、好かん季節の突入でもある・・・・(--;)

あ~これからどんどん陽が短くなって、寒くなって、ど~んよりな日々がやってくるのね…(/_;)
マジで萎える・・・・(--;)

まだ暑いけど、気分はダダ下がりや。
一日ちゃうだけでこないも変わるか~?!なアタシの氣分…(;´Д`)

さて、今日は予定通りに天王寺へ行って来た。
しょ~もない用事(600円ほど返金してもらいに行く用事)のために、電車賃往復600円使って・・・・(--;)
ってか、プラマイ0ですやん…(;´Д`)

電車にしたんは、車やと高速代&駐車料金で何千円と飛ぶからね。
600円ごときにアカンやろソレっ!

電車で20分、天王寺着いてさっさと用事済ませてせっかく来たしとちょっとウロウロした。
特に見るもん無いし、特にほしいもんないし、大阪やったらまだしも天王寺やしな・・・・(--;)
ハルカス物色しようにも、安モンの装束じゃ店員も越声すらかけんわなw

おとなしくあべQ行った・・・・(--;)

東急ハンズで「コレや!コレがほしかったんやっ!」と、やっと出会えた香りのコロン&ハンドクリーム!
金使わん!と思てたケド、即買いしてもた…(;´Д`)
つーか、近所のロフトでもあったやろ思う…w
現地でしか買えんモンを…と思いながら、オチコレかいっ!

自分ツッコミしつつ、せめて晩御飯ぐらいは食べて帰ろうかね~と思とったのにこんな時に限って腹へらん・・・・(--;)
なんでやねんっ!!!!!

ツッコミ多いぞ…今日…(~O~;)

腹減るまで時間潰そう…と、でも特に見るもんない…(´・ω・`)
この感じじゃいつまでも腹へらんな…と悟って、天王寺来たらいつも買うドーナツと蓬莱の肉まん&餃子&肉団子を買って帰路についた…。

蓬莱って、実家近くの百貨店でも買えるんに…(・・;

用事すませたら大阪まで行ったら良かったなぁ…と思いながら、電車に揺られて帰路に着く。
通勤ラッシュにかかってて結構混んでた車内で、餃子の匂いが充満したんには参った・・・・(--;)

蓬莱土産時は、電車は禁忌…(_ _;)

腹減らすのに時間つぶししてた時のソラ。



月出とるし・・・・(--;)

さて、明日も休み。
明後日から連勤、そして魔の4勤がまっている…Ω\ζ°)チーン

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

 

ブログパーツ

9月

リンク