2017年08月31日

いつメンイベント…「風呂な一日」(17/08/31)

今日は、いつメンで風呂行った。
風呂で一日終わった笑

今月は特に予定はなかったんやけど、たまたまシフト休みが一緒やったからって感じで。
どっか行くにしてもクソ暑いし、恒例の雨女勃発も有りかもやしって事と日頃のかなりひどい「疲れ・ストレス」解消にもええやろと。

夜にSちゃんが予定有りやからと、ちょっと早めに合流して。
まずは、昼ごはんへ。

お蕎麦屋さんを予約しててくれた。
最近出来たお店で、めちゃキレイし。

行った時は11時頃やったからかして誰もおらんかってんけど、30分すぎたあたりからメチャ混んできた。
客層は、ジジババ笑
ほとんど全部ジジババ笑

まぁ入れ歯には蕎麦がええかもなw

お料理は、この店に来たらコレ!と言う御膳にした。
限定30食!

炊き込みご飯は、鯛めし!
お蕎麦は暖かいのにした。
Sちゃん、Eちゃんは冷たいの選択。
ちょっと、食べさせてもらったけど、冷たい方が腰があってウマかった。
温かいのは、柔らかめででも、ダシが染みててコレはコレでうまかったけど。
お会計は2000円(ちょっとお高めカモ(^_^;))

腹一杯になって、さぁ風呂と思いきや、Sちゃんが「アマイモン食べたい!」と連呼w
よつば珈琲へ。

この店は初めてやし、まずは定番のイチゴショートのセットで。
(コレで店の旨さが理解ると思てるので)

うん。まぁウマイ。
ケド、生クリームはアカンかった。
桜珈琲の圧勝。
この店で、しゃべくり廻し風呂に着いたん3時まわっとったと思うw

岩盤浴で、デトックス~(◕∀◕)
でも痩せーん~(;´Д`)
今日は、ヨガ教室に参加した!
2回参加して、先生違うかったから2パターン。

一回目は、道具使ったヨガで、コリほぐしみたいな感じでめっちゃ気持ち良かったんやけど、2回めは「これぞヨガ!」って王道やったからクソしんどかったわ・・・・(--;)

鋼鉄のように硬いアタシにゃーキツいワナ…(;´Д`)

そして、晩御飯食べた後でめっちゃ腹張っててその状態でやったからチョットオチ付いて恥ずかしいやらおもろいやらで…w

まぁ歳喰ったら恥じらいもなんも無いんやな…と実感したわ笑
きっと若い女子やったら、涙出るほど恥ずかったやろけどw
オバハンで良かったわ。
ってか、若いもんはこのオチはないやろな笑

Aくんのリアクションがおもろかったwww

Sちゃんの用事が迫ってたんで、速攻で風呂入って帰路へ。
今日もホンマに楽しいイベントになったわ♪

そして、8月も最終日。

今年の夏が終わった…(´・ω・`)

さぁて明日も休み。
延ばし延ばしにしてた天王寺へ行く予定・・・・(--;)

テーマ今日のイベント
ジャンル日記

関連記事

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

 

ブログパーツ

9月

リンク