2017年08月30日

オッチャンの意外な一面…笑

早番仕事。
今日、オッチャンデーやって、なんか色々話したら変じゃなかったw

店移動で今年の4月頃やったけな~?いやもっと前か?!
いつやったかもわからんぐらい接触なかったんやけど。
来た時は、情報系担当やったし部署ちゃうしな。
ほとんど会話もナシで。

それが、数ヶ月前の店内移動で同じ部署になって…
正直、めっちゃ嫌やってんケド、コレばっかりはしゃーない。
一緒に仕事すんねんし、仲良くせんと…と、出来るだけ歩み寄ってはおった。
んでも、仕事の話だけ。

それが、今日。
特に暇でもなかってんけどオッチャンまっ黒になってたから聞いてみたら、チャリで10時間走って来たとか、カメラ好きでフォトマスター持ってるとかで。

アタシも好きやし、ってトコから写真視せてもらったらメチャウマやって(゜o゜;
なんかソコから話がはずんで意外な一面を持ってたってわかった一件。(また話長いw)
アタシと歳変わらんオッチャン…www

そして、来月のシフトが出た。
4勤とかないわっ!!!!!
め~疑ったぞっ!!!!!
速攻で、主任に文句言うて変えさせようとオモタけど却下された…Ω\ζ°)チーン

逝けるよな…よんきん…(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってか、毎度毎度クソシフトしか作れんのかっ٩(๑`^´๑)۶

明日は、いつメン集会。
めっちゃ楽しみやったのに、シフトのせいでど~んより…(´・ω・`)

多分、この件についてはいつメンに愚痴ると反撃食らうんわかってるし。
(毎回シフトの話になると詰められる)

嫌な思いするだけやし、イワントコ・・・・(--;)

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

 

ブログパーツ

9月

リンク