2017年08月27日

昨夜から一転してクソ暑っ!!!!!

昨夜、めっちゃ涼しい夜やった。
ココ数日、33度とかザラで、エアコン起動で寝てたけど…
朝方は寒いぐらいで、掛け布団かぶったくらい。

快適~ヽ(≧▽≦)ノ

…で、今日の朝。
(つってもホボ昼笑)

なんとな~く昨夜の名残で涼しく感じ、良いわ~(◕∀◕)ってな気分の反面、「もう秋やな・・・・(--;)」と。

クルのね…。クルのね…。

魔の秋冬が…(~O~;)

多少どよよーんと来つつ、用事してたんやけど…
2時頃やったか、心なしか汗ばんできたような…?!

室温計~「34度」っ!!!!!!

ぎゃぁぁぁ~~!!!!!

そら暑いわな・・・・(--;)

んでもって、現在20時なんやけどね。
31.5度ですわ…(;´Д`)

アタシの中で「32度」になったらエアコン!という、しょ~もないこだわりがあるからまだ付けれんな・・・・(--;)
(0.5ぐらい誤差にせいっ!)
(てか、暑けりゃーつけいっ!)

まぁでもオソラク寝る時は付けてるやろと思う。うん。

この気温の差が体調不良を起こすんよなぁ。
現にまた、ヘルペス出て来たし・・・・(--;)

さぁて、明日は単勤。
月曜やし、連休中に客に乱されまくった売り場のメンテが待っている・・・(-_-;)

あ~仕事めんどくせぇ~٩(๑`^´๑)۶

テーマ雑記
ジャンル日記

関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

 

ブログパーツ

9月

リンク