2017年08月23日

書くことない家籠もりな日・・・・(--;)

休みで、明日仕事やし~
家から出たくないし~と、フツ~に家用事してからダラダラと。

こんなんやから痩せんのや・・・・(--;)

と、わかっとるけど出たくな~い┐(´д`)┌

あ~、夕方にジーさんセンセんとこへ常備薬もらいに行ったっけ・・・
ソレだけしか歩いてない…笑

今晩のお風呂は、新月水を入れての浄化風呂で。
粗塩も入れて、久しぶりにお湯はったわw

真冬であろうがシャワーで済ますアタシ。。。
(風呂時間がもったいない&退屈的な、風呂嫌い・・・・(--;))

晩飯前に入ろうと思たけど、腰上がらんでズレズレ…(~O~;)
結局、2時間サスペンスの録画見つつ晩飯やったから、2時間後になったわ。

さすがに暑さで汗だくやのに、入らんで寝るのはマズイしな・・・・(--;)

自分の中で、気温32度を過ぎたらエアコン付ける…と決定済みなんやけど、ココ連日エアコンデーとなっとるわ。
見事に32度越してて、こりゃー夏に強いとか、暑いの苦にならんとかのアタシでもヤバい。

その御蔭でピーさんが寒がり、膨らんでるケドな…(;´∀`)
アカンアカン、ご老鳥には堪えますわ…(;´Д`)

さぁて、今日は早めに寝よっと。
早番連勤やし…(-_-)zzz

テーマ雑記
ジャンル日記

関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

リンク