2017年08月16日

美容デー(美容室)

居候その2が帰還して、また通常な日に…
今日は休みやったから、放置状態のカラーに。
混んでる思たけど空いとったわ。

今の髪型、首真ん中ぐらいのボブなんやけど、夏のクソ暑い時期はあかんな・・・・(--;)
くくりたいねんっ!
首にまとわりつくんがアカン!
ホンマ、秋に切って、そのまま伸ばして夏越してまた秋に切る~みたいなんがええって美容室のニーチャンが言うとったけどほんまや。

プロの言うこと間違いないって事を実感。

それでも、暑いもんは暑いし、くくれんのやったらなんとかせんと…。
ちょっとづつネジって、ピンで止めまくってあげたわ・・・・(--;)

まるでジャマイカ笑

これ、家におるときエエけど外出れんぞw
急な外出・誰ぞ訪問ムリ・・・・(--;)

今秋からはおとなしくニーチャンが言うとった方向で…と決心した一件やった。。。

明日から連勤・・・・(--;)
ちゅらーい~(。┰ω┰。)



テーマキレイへの記録
ジャンル日記

関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

リンク