2017年08月15日

居候その2帰阪…最終日…京都へ(17/08/15)&仕事

アタシは遅番仕事やから、一緒に家を出ることになった居候その2。
16日、早番仕事らしく、帰省ラッシュもコワイし早めに…って事で。

一緒に車2台で出て、いつものコンビニでコーヒー買って同じ高速に。
途中でアタシは出口へ。
その2はそのまま本線へ。
出口前で手を振ってインター降りてすぐの仕事場へ直行。

この瞬間、マジで寂しい~~(´;ω;`)

ナン回この瞬間を迎えても慣れんわぁ。。。

店内入ったら気持ちは切り替わり、仕事開始。
(コレは仕事してる人は理解るであろう心理やろね)

今日は、18日から切り替え作業。
ウチのコーナーは、オッチャンやった・・・・(--;)

Aくんと最近テレコ(方言→入れ違いの意)ばっかりでいっこも合わんわ。
オッチャンと一緒多すぎや…(;´Д`)

切り替え出来る状態に出来たんは音響のみって…(~O~;)
また映像遅い・・・・(--;)

とりあえず、それやって17日にまとめてやらんとアカン。
めちゃクソ忙しいと思われマス・・・(;´Д`)

明日は休み。
美容院いこ…。

テーマ今日のイベント
ジャンル日記

関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

リンク