2017年07月30日

予想通りアリオ笑

起きて、用事して「さぁどうするか…」
SちゃんにLINEして、8月シフト出てるか聞いてみた。
事と次第によっちゃ~、店に大交渉せんとアカンしな・・・・(--;)

ものの見事にあふぉシフト・・・・(--;)

三連勤2回もってアカンやろっ!
おまけに1日多いしっ!

まぁ、とりあえず月初2日間は出勤やったんで、月末の成り行きはなんとかなる。
月初1日に、大交渉でええか…と。

で、予想通りアリオへ。
この時点で時間にして16;00ぐらい。
(。-`ω-)ンー微妙…。

そ言えば、こないだからリンパ流しにいかんとなぁ…と思てて。
誕生日月、10%のチケットも明日までやし行ってくるかぁ…と。
アリオ内やしなw

誘惑に負けて「80分コース」にしてもた…(´・ω・`)

でも、そうそう行かんしね。
誕生日月終わるし、今月だけはちょこっと贅沢に…。
(いつもやろ)

18:30予約やったから、先に晩御飯食べた。
なんや、お魚全然喰っとらんしなぁ…と、フツ~に定食屋さんへ。

鯖の塩焼きと鶏南蛮の定食にした。
肉も捨てがたかった・・・・(--;)

至福の時を終えたら、閉店時間に。
おとなしく帰宅…

ある意味、閉店で良かったわ。
福沢一枚近くの出費やったんに、ウロウロしてまた出費は避けたいとこや…(~O~;)

帰宅後、ぴーさんを出してもふもふ祭り~w
ケド、すぐ飽きて小屋戻し即寝させたわ・・・・(--;)

さて、明日も休み。でも、連休最終やし家に籠もりますわ。
連勤待っとるしな…(;´Д`)

あ~~、こないに休み長いと仕事逝くのめっちゃ嫌!!!
なんとかセレブな生活にならんやろか…
(フツ~に無理やろな)

テーマキレイへの記録
ジャンル日記

関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

 

ブログパーツ

9月

リンク