2017年07月26日

今日も久しぶりのモールへ

昨日のモールも数年ぶりなんやけどね。
今日のモールは、10年単位で久しぶりかも知れん…。
湾岸線で南向いた~(◕∀◕)

関空手前で降りてすぐのモール。
当時は、ココが1番デカイショップモールやってんけど、南寄りにさらにデカイのが出来て…
すっかり寂れてたんやけども、1,2年ほど前か?もっと前か?に大改装して、持ち直したらしい。
スーパー系やけど、前とは違う会社みたいやね。

入り口とか、ミバとか、全く変わってなくて懐かしかったなぁ。
入ってる店舗は変わってるみたいやけど。(昔すぎて覚えてない)
なにげに、最後に来たの、居候タチがチビガキやった頃以来な気がする。
やっぱ、デカイ・新しい・キレイな新モール出来たらそっち行ってしまうしね。

さて、今日こそは小心者のアタシでもショッピングしたぞっ!
ディスカウント的なショップでっ!!!(~O~;)

やっぱ小心者…(´・ω・`)

ボトム3本、シャツ、ブラウスなどなど4点、雑貨2点で、福沢1枚!
やっぱ安いっ!!!
ってか、この店で買うんやったら、高速つこて行かんでも近所にあるやん・・・・(--;)
(ホンマは行きつけのアパレルがココにあるから来たんやけど…)
(行きつけでは買わんかったと言うね・・・・(--;))

福沢が飛び散ったので、おとなしく撤収して帰路に…。
他見たら、また飛び散る予感やったんで…(;´Д`)

晩御飯、昨日下がりに下がった「まぐろの塊」があったんで購入してて。
食いたくても食えんのなら「自作するしかない!!!」な勢いで作った。



自家製まぐろカツ。。。(◕∀◕)

半生!ココ重要!

カスカスに揚げたんやったらドコでも食える!

簡単そうで、この半生で引き上げるタイミングが難しかった。
コレでも揚げすぎやねん。
すぐ引きあげたのにっ!
でももっと生じゃないとアカン…(´・ω・`)

めちゃ高温で、1分ほどかなぁ…。

また作ろう~と。
下がりに下がった時やけど・・・・(--;)

味はサイコーにウマかった~ヽ(=´▽`=)ノ
わさび醤油が1番合う~♪
自画自賛~笑

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

 

ブログパーツ

9月

リンク