2017年07月25日

美容デー(サロン)

カテは美容になっとるが、もしかしたら全然ちゃうかもw

BD週間やしね、ちょっと自分にご褒美など…
(ご褒美もらうほど何もしとらんが・・・・(--;))

まつ毛上げまくって来た(◕∀◕)
いつものサロンで。
やっぱ、ココが1番エエわ~。

このサロンから、車で10分ほど走ったらあるモールへ行って来た。
もう何年ぶりかも知れん。
そう、ひっさしぶりに足つぼのサロンへ~ヽ(=´▽`=)ノ

階が変わってて迷いマシタ・・・・(--;)

至福の時~やねんけど、途中やっぱ気になる事が…
(。-`ω-)ンー、手が止まってた瞬間があったんやけどまさかな…(;´Д`)
あのババアちゃうしなっ…と、言い聞かせてたんやけど気になったらアカンね。
今日は、爆睡出来んかったわ…。
久しぶりやのに、なんかもったいない気も…(~O~;)

その後、クリアランスの真っ最中やし、なんか買おうかなぁと物色したけど小心者のアタシは、買いきれんで観るだけでオワタ・・・・(--;)

晩御飯だけは食ったぞぉ!!!



今、このモールは大改装ちぅで。
ショップもどんどん入れ替わってるらしい。
長いこと来とらんからわからんかってんけど、レストラン街も入れ代わっとった。

で、新ショップのパンケーキが有名なトコに入る。
食べたいヤツは、20分かかるって言うからヤメタ。
時間にして、21時半やったし閉店になるやん・・・・(--;)

…と、言うのは言い訳で、単に腹減りすぎて20分待てん…が事実…(~O~;)

すぐ出来るというココの名物でもある「ローストビーフ丼」にした。

名物だけあってめちゃウマかった~(◕∀◕)

その後、食料品売場(ココも一部改装ちぅ)で、閉店前の下がりに下がった惣菜だけを買って帰宅~

今日はなんか久しぶりにワクワクしたなぁ~
多分3連休初日やからやと思うケド…w

明日は違うモール行く予定~

テーマキレイへの記録
ジャンル日記

関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

リンク