2017年07月06日

ソロドライブ ~PAめぐり~

実は、昨日から三連休に入ってて。
昨日は掃除デー。

梅雨時期の合間の晴れやし、篭るのももったいない。
梅雨開ければ、暑くなって出る気もうせるやろ…と、なぜか行動的になるアタシ…(^_^;)

どこいくかなぁ…と考えたけど、遠過ぎも嫌やし。
めっちゃ中途半端な時間やったし…(;´Д`)

で、アタシの好きな場所でもある「高速のPA」をめぐろう~!と。
つっても、遠くまではムリ!
近郊で…(~O~;)

ホンマは山陽道が理想なんやけど、ちと遠すぎなんで阪和道で…w
南方面、結構好きやしっ!

岸和田PAは上りの方が繁栄しとるし、みかんパンあるから貝塚で降りてUするか…と。
で、快適に走っとってんけど、ふと思い出した…

何年か前に居候その2と白浜帰りに食った「まぐろカツ膳」。
ホンマウマかったねんっ!
「食いたい…。」「逝くか!」

コレまた、上りやねんなぁ・・・・(--;)

でも食いたいし、紀の川まで足を伸ばす事に。
高速好きやからOKですわw
紀の川下りにも寄って、次のICで降りてU。
ワクワクしつつ、上り線を走りPAに到着~(◕∀◕)

レストラン直行で、入り口のメニューも見んと入店。
注文しようと、そこで初めてメニューみたら…

ない…。ない…。 まぐろカツ膳がないっ!!!!!

今思えば、店員に聞けば良かったんやろけど、そんときは「ない」のショックで思いつきもせんかった…。
何しに来たんや・・・・(--;)

結局、期間限定を食った…(´・ω・`)
「ミニシラス丼と季節天ぷらと冷やしうどん」の定食
それはソレでウマかった。
けど…

何しに来てんっ!紀の川まで!!!!!

こんな事なら、西名阪の香芝行けば良かった…
豚汁定食でも良かった…(´・ω・`)

ケド、ほんまいつまでもあると思ったらあかんね。
数年経てば変わるんやわ。
香芝の豚汁もあったかと言えば疑問…。
ホンマ何年…いや、10年は行っとらんかも。

闇雲に行かんと、前もって問い合わせすることを学習した一件やったわ・・・・(--;)
まぁ、ドライブ的には、めっちゃ楽しくてワクワクやったからヨシやけども。

そして、岸和田上りPAでみかんパン買って…と思いきや、売り切れ~ヽ(´~`)ノ
まぁ、これは想定内。
めっちゃ人気やしね、あるほうがおかしいw

ちょうど、夕方やったって事もあって、観光帰りのバスツアー団体が。

ジジババの大群が所狭しと涌いとった・・・・(--;)
まるでゾンビのように…(~O~;)

こいつら、マナーなし・モラル最悪やからね…(;´Д`)
ヒト押しのけるわ・邪魔やわホンマ好かん・・・・(--;)
(大体がジジババ)

まぁそんな感じで、思いつきドライブ(ってほどでもない距離w)
久しぶりの高速はたのしかった(◕∀◕)

ホンマ好きやわぁ~!
高速&PA!

帰り、店によりました。。。
鉄砲町も。。。

テーマ今日の出来事。
ジャンル日記

関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

リンク