2017年06月29日

いつメンイベント…「箕面温泉-スパーガーデン」

いつメンでのイベント

本来のいつメンイベントは月一やねんけど、こうやって偶然みんな休みがかぶった時は、当たり前のように集合する笑

今日もそんな感じで、どっか逝くか~と相談。
実はもっと前にマリーナシティって決めたんやけど、なんやメンテナンス閉店とかで6月末週間は休みとかで。

で、天気も雨っぽいしと温泉になった。
温泉は、天気関係ないしっ!

行き先は、足を伸ばして箕面まで。
アタシとEちゃんは前にも行ったことあるんやけど、他は初。

箕面スパーガーデンに隣接してるホテルのランチバイキングは有名。
ホンマ、品数も多いしウマイ!!!

10時に出発して、11時過ぎ着。
まずは、ランチ。
うん…。

相変わらずジジババの巣やな笑

ランチ、全制覇はムリやった~
ホンマ品数多いいねん。

今日は、陳建一さん監修の中華やってんけど、さすが陳さん!
激ウマやった!
エビチリ・酢豚・チャーハン…他、中華系圧勝や!

ココのランチだけ食いにでも何回も来たい。

前回は風呂だけで岩盤浴なしやってんけど、今日はいつメン。
当然有りやなw

岩盤浴、部屋は狭いけど5種類ほどあって楽しめる。
ちょっと変わった部屋が多い。

2種、狭すぎてヒトいっぱいで入れんかったわ。
ジジババは年齢的に岩盤浴とか、昇天な勢いやからおらんやけど、若手(50代まで入れて含笑)でいっぱい。
店員さんが「今日は日曜並に多い日」やたっとか。
なんでやろ…@@

岩盤浴終えて、卓球して遊んだ。
その後、フツ~に風呂。

お土産に、紅葉天ぷら(お菓子)と塩辛買った(◕∀◕)
箕面に来たら紅葉天は必須。

ちなみに「紅葉まんじゅう」はちゃうよ。
あれは広島ですわ。
(紅葉パイとかあるけど眼中なし)

昼のランチで腹は減ってないんやけど、帰りにくら寿司で晩御飯。
減ってないと言いつつ、くら2Fの寿司はやっぱ1Fとはちゃうんでね。

食ったわ…(~O~;)

今日のイベントはこんな感じで楽しく終了!

アタシは明日休みやけど、みんな仕事やし。
月末日、休みとかホンマあかんやろ・・・・(--;)
どんなシフトやねんっ!
さすがに、Aくん一人で次月準備はムリやろから来月早々に連勤希望したわ。

そやのに、また来月末も休みとか・・・・(--;)

あかん…。
アホ♂すぎや・・・・(--;)

テーマ今日のイベント
ジャンル日記

関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

 

ブログパーツ

9月

リンク