2017年05月20日

連勤終了~(・。・;

最近、2連勤でもキツいわ・・・・(--;)

平日は、何かと作業も多いし下手すりゃー、時間ないっ!ってぐらいなんやけど。
土日祝は、売出し準備も終わってるし、やることないねん…(・。・;

普段出来ん事とかやってるけど、限界あるしな・・・・(--;)
就業時間になったら速攻で帰ったわっ!

帰りに、シャトレでアイス買いまくってしもた…(;´Д`)
まぁ、冷凍モンは長いこと引き伸ばせるしな。。。

今日の晩は、焼きそばにした。
昨日、何気に食パン残っとったから自作ホットサンド作った。
5枚切り、2枚も使こた…
1枚を切ればええのに・・・・(--;)



結構ウマかった(◕∀◕)

明日は、休み。
でも、夜に職場の歓迎会あるわ…。

それも、22時から・・・・(--;)

文鳥、寝かせてから出るか…(;´Д`)

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

 

ブログパーツ

9月

リンク