2017年05月02日

いつメン撮影会…「奈良-長谷寺」

今日はいつメンでの撮影会。
4人揃って行けたわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お天気は快晴!
高気圧チーム、頑張ってくれたわw

奈良への訪問、今年に入ってから多いカモ。
先日は、三輪さんへ親友と。
今回はいつメン4人で撮影会。

今回、三輪近くまで行くけど、時間の関係で一箇所のみの訪問となりました。

初めての訪問、長谷寺です。

長谷寺は一年通して楽しめる植物があって、その度に祭りの開催をしてるようです。
今回は「ぼたん祭り」やってました^^

撮影映えのするお寺で、本堂の金ピカ大仏像(バチあたりw)は圧巻!
他にも見どころ満載で、私的に愛染明王さまが鎮座されてたのに感動!
ここでも逢えて、ご縁を感じた一件でした。

境内は広いし、見どころ満載なので一日あっという間に過ぎます。
次回はあじさい祭なので、6月にまた行きたいと思います!

さて、撮影ですが今回は「単焦点レンズ」のみで撮影しました。
まぁ、レンズ変えるのがめんどくさかったってのが本音・・・・(--;)

コース的に…

● 昼ごはん(三輪そうめん池利・千寿亭)

● 長谷寺(撮影会)

● お土産(柿の葉寿司など)

● 帰路

● 晩御飯(京都お好み焼)

晩御飯は「京都お好み焼」やけど、近所にあるw
和風お好み焼で、醤油味でアッサリ、九条ねぎたっぷり。

今回も、めちゃ楽しかったわ~(◕∀◕)

写真は、単焦点レンズにより、ほとんどピンぼけ・・・・(--;)
やっぱ難しいねぇ…

成功すればボケ味の効いた最高な写真になるけど、
失敗すると修正不可能なほど半端ないピンぼけ…(;´Д`)

ババ目も手伝って、ボケボケやがな・・・・(--;)

後、人物スナップばっかり多すぎw
ナルシスト満載なAくん・アタシやしな笑

まぁ成功かなぁ?!的な写真だけUP。

アルバム形式で…。

↓の画像からリンク。 Clickで。



別窓で開きます。

テーマ今日のイベント
ジャンル日記

関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

 

ブログパーツ

9月

リンク