2017年03月31日

今月のピックアップ記事…(17/03/26-31)

今月、特に後半は怒涛の日々やった・・・・(--;)

コレ全部記事にしてたら、どえらい事になりそうやし「ピックアップ記事」にしよう…。



●26日●

2時間サスペンスと言うか、大好きなアガサの作品の実写。
それも、邦画でっ!!!
「そして誰もいなくなった」は、アタシの1番好きな作品である。
それっぽい系のドラマはあったけど、まんまアガサは初かも?!

おまけに好きな俳優さんでもあった渡瀬さんの遺作ともなったし。
この話は、後日ちゃんと記事にしようと思う。
ピックアップではここまで…。

●27日●

居候その2の搬出の日。
去年の9月から、国試対策の為に大学近くのワンルーム。
今日は、撤収の日。
夕方18時から、業者さんが来ててんやわんややった。
しかし、業者さんの手際の良さには脱帽やった。
さすがとしか言いようがないわっ!

地域にも慣れて来た頃に撤収。
なんかちょっと寂しさも有り…。

お昼ごはんは、マンション近くのワンカル食堂で「牛タン定食」
夜ごはんは、地元近くのピソラで「パスタ」



●28日●

居候その2が用事で車使うらしいので。
アタシは仕事やし、その2に送り迎えをしてもらう。
仕事後、一緒に桜珈琲へ。
グチグチと文句タラタラなアタシの日常話を聞いてくれてたわw

写真撮ったのにぶっ飛んでた・・・・(--;)
LINE cameraあかん…(;´Д`)

●29日●

居候その2と、買い物など…。
就職用のカッターシャツとか、5号探しに放浪・・・・(--;)

有名な果物屋さんのカフェでクレープ食べた(◕∀◕)
いつ行っても混んでてすぐ座れた試しないんやけど、案の定今日もすごかったわ…(;´Д`)

夜は、3月で退職したバイトくんの送別会へ。
ミウチだけでね。

●30日●

居候その2の薬剤師登録のため、保健所へ。
コレで晴れて「薬剤師」~(◕∀◕)

その後、ららぽに行ってうろうろして晩御飯。
串かつ食べホ…(;´Д`)


4月もクソ忙しい予感…Ω\ζ°)チーン

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

 

ブログパーツ

8月

リンク