2017年03月25日

お墓参り(17/03--その2参加)

お彼岸過ぎたけどね・・・・(--;)

今日は、居候その2も一緒に父と3人でお墓参り。
その2は、お礼参りも兼ねてるそうだ笑

先に昼御飯へ。
今日はその2もおるんで、ココスで。
アタシは、これまたフェア中のメニューを選択。

結果、ソコソコうまかった…(;´∀`)

その後、墓参りに行ってお寺さんに参って父を送って行って終了。

帰りに、家の衣類洗剤が切れてた事に気付きドラッグへ。
ドラッグと100均は時間忘れるな・・・・(--;)

おまけにハシゴしたから帰宅がおそなった。
こういう時は恒例になるねん…

晩飯食って帰る・・・・(--;)

それもラーメン・・・・(--;)

塩ラーメンにしたけど、失敗やった。
醤油にしたら良かったわ。。。

帰って、盛塩取替の為、遅々から掃除…(;´∀`)
近所のオバちゃんに助っ人頼んだわ。
ソロじゃムリ!

その2と言えば、2夜連続のアガサのミステリーを観ると知らん顔・・・・(--;)
アタシも見たいのに~~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

録画したし、今度見よ・・・

しかし今月ハードすぎや…
めちゃ、日が経つのん早いんですけど…(;´Д`)

明日はゆっくり出来るかも(◕∀◕)

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

 

ブログパーツ

10月

リンク