2017年03月24日

いつメン女子集会…「新開拓-しゃぶしゃぶ食べ放題」

居候その2の卒業式な日、午前中で終わるので夜いつメン女子と食事会へ。
彼女らが仕事を終えてからやから21時半ぐらいから開始。
それまでは「こたつで亀」状態で数時間…(;´Д`)

職場近くに新しいお店が出来て行って見ようと。
「お鍋の食べ放題」のお店。
今回は、いつメン女子に加え、レジっ子の一人も参加。
めちゃええ子やから問題なしw

お鍋(しゃぶしゃぶ)だけでなく、一品も食べホね。
よく似たお店もあるんやけど、そこにはない「お寿司」とか「串揚げ」とかもあった。
コッチのが品数多くて良いかも(◕∀◕)




ココは、いつメン常連決定になりそう…笑

まぁ、恒例のガキ連れのうるささ&マナーの悪さや、ジジババ軍団はもれなく必須ではあるやろうけど(¬_¬)
(現にガキ連れで「にぎわっとった」わ・・・・(--;))

明日は墓参りデス☆

テーマ今日のイベント
ジャンル日記

関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

 

ブログパーツ

10月

リンク