2017年03月24日

居候その2…「大学卒業式」


Congratulations on your graduation

居候その2が6年間の学業を終え、本日めでたく卒業っ!
国試も自己採点では「合格」だし、ホンマ良かったわ~♪

4月から社会人で、京都でソロ暮らし。
居候その1も東京へ出てもう4年…。

寂しい…(´・ω・`)

マジでそれに尽きる…(´・ω・`)

でもしゃーない…の葛藤やなぁ…(´;ω;`)

今日は、朝から電車で会場へ。
2時間近くかかったわ・・・・(--;)
なんなん?!遠すぎやろっ!!!

ワンピース、あまりにもデブすぎて、着丈が上に上がって「膝下」のはずが「膝上」になったわ・・・・(--;)
あかんやろ…この歳で膝上とか…(;´Д`)
コートで隠してごまかしたわな・・・・(--;)

つーか、コートを脱ぐことはなかった。激サムやった…Ω\ζ°)チーン
どこ行っても寒かったわ。 建物内全部サムサム~(´;ω;`)

入場始まってめちゃ感じた事。
その2の大学のメインキャンパスとその2の学部は別の地域にある。
で、卒業式はメインで全学部そろうねん。

学部のプラカードを持った人の後に、生徒がずらっと並んで入場。
メインキャンパスなんぞ行った事もなけりゃーどんな学部があるんかも知らん。
なんや、こんなんあるんや@@ってけったいなんも…(;´∀`)

で、その2の学部である「薬学部」の入場。

薬学部のオーラ…

ハンパねぇぇぇぇぇ!!!!!

すげーオーラ放っとったんやけど…Σ(・∀・;)

正直、その2の大学名を聞いただけでは「ふーん」ぐらいw
しかし、薬学部はちゃうらしいね。
レベル高私大と変わらんほど高いらしいわ。

そらオーラちゃうわな…

チョット鼻高かった(ё∀ё)ウヒッ

がっ!寒かった…Ω\ζ°)チーン
(そう来る?!)

厳かに式典が終わった後、
その2と撮影したり、恥ずかしげもなくテンション女学生並にup状態で友人に会ったり…(;´∀`)
その2の白い眼が痛かったが・・・・(--;)

学生は、その後校舎でなんやらあるらしくアタシは撤収~
帰りにハラ減ったので「ひとりランチ」した。



アフタヌーンティーで、名前忘れたけど限定…
(限定に弱い人・・・・(--;))

めっさウマかったわ~♥

とにかく寒い一日で、おまけに「膝上ワンピース」とかさ。
常時、パンツしか履かんやつがスカートはないわ・・・・(--;)
おまけにこの寒空で…

速攻で帰宅して、「こたつで亀」になった…(;´Д`)

まぁ、なんとか無事卒業は良かった!
アタシ的に今日の出来事№1は、「楽学部のオーラ」やったかも知れんw

ホンマ、すごかった@@

当たり前っちゃー当たり前なんやけどw

テーマ今日のイベント
ジャンル日記

関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

 

ブログパーツ

10月

リンク