2017年03月20日

卒業式に向けて・・・・(--;)

とにかく、無理やり着ることになったワンピース。
(┌┌┌┌ ´ω`)┐食いの穴を塞ぐにも、付属の布はどっか行ってない…(;´Д`)

しゃーない、アクセでごまかそ。

仕事後再びららぽに向かった。
居候その2は、ネットで調べてた「アラジンの靴?!」なんや知らんけどソレを買うらしい。
ららぽにあるんやて。

その2の靴を調達してから、アタシのアクセ。
2.3店回って、パール(ウソもん)の長めのネックレスを調達。
決まるまでに、あれやこれやと悩みまくったケドな・・・・(--;)
しっかし、帽子・メガネ・アクセサリーが、ことごとく似合わんの、アタシ以上はおらんやろな…(;´Д`)

そして、体型隠しの為に、春コートでも着るか…と、トレンチ探し。
もちろん、安いのをひたすら…。

サイズがサイズやのに、安いとかないやろ・・・・(--;)
コレもひたすら探した。
「銭形警部」か?!みたいなんしかなかった…(´・ω・`)
せめて紺色にした…。 ベージュはアカン…。 まんま銭形や…。

当然のごとく、晩御飯を食って帰る。
仕事帰りやから、時間にして22時ごろか?!

フードコートのビクドにした…(;´∀`)

ガッツリやな…Ω\ζ°)チーン

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

 

ブログパーツ

10月

リンク