2017年03月16日

お礼参り。(正式発表まだやけど(;´∀`))

居候その2の国試合格・大学卒業のお礼参りに三輪さんへ。

まだ正式発表は出てないんやけどね。
自己採点だけやけどね。

なので、プレ参りって感じやな。うん。

今日も、三輪茶屋でにゅうめん食べた(◕∀◕)



三輪茶屋は山本なんやけど、静かで落ち着くお店やってん。
7.8年前からずっと、それが気に入ってて行ってて。
平日に行くから、人もおらんくて1組・2組ほどだけで、静かに食べてるって感じで。

それがここ最近、めっちゃうるさくてね~
オバハンの大騒ぎ声やら、ガキ連れやら、オッサンの演説声やらが大合唱になっとるねん・・・・(--;)

お正月、もっと凄いことなっとるんやろな…
(今年は閉まっとった)

その2もそれは感じたらしく、次探そう…と。
他に素敵なにゅうめん処が出来たらもういかんやろなぁ…
ホンマもったいないわ…

にゅうめん食って、お礼参りに。
本殿はモチロンやねんけど、その2にとったら頭下げても下げ足りんであろう「2社」。

「狭井さん」と「久延彦さん」ですわw

狭井さんは「薬の神様」
久延彦さんは「知恵の神様」

特に「狭井さん」は、薬やからね。
薬剤師の神でもあるからね。

これでもかっ!!!ってぐらい頭下げとったわw
めっちゃ長いことw

一応、プレ参りなので、公式発表後、ちゃんと本参りに来るそうだ。
車の祈祷も兼ねて…。

お参り終わって、大阪へ帰還。
卒業式後のパーティに着るドレスまでいかんけど、清楚なワンピが欲しいらしく、ららぽへ。

なかなか良いのをゲットしてましたわw

昼御飯がにゅうめんやったし、めちゃ腹減ってたんで晩御飯を。



BISTRO309で、お魚料理~(◕∀◕)
パン食い放題~(◕∀◕)

腹どころか全身、ドえらい事になってきた事実…Ω\ζ°)チーン

4月から本格的にダイエッツや・・・・(--;)

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

パーツ

new