2017年03月14日

居候その2の検診日…2&国試合格・就職祝

居候その2の検診二日目、今日は1科やった。
…ケド、めっちゃ混んでて時間食った・・・・(--;)

どっちみち食うねん、この病院…(;´Д`)

今日は、検診後にその2の「国試合格」と「就職」のお祝いを兼ねてディナーな日(◕∀◕)
前に行ったレストランがめっちゃ良くて今回もそこで。
その2の前家の近くやから、1時間(高速込で)かけて行ったわ…。
そこまでしてでも行きたいと思うほどウマイのよっ!!!

前回、写真UPしてるので、今日は違ったメニューのみで。





  • 真鯛のカルパッチョ
    コレ、前にも出た、めっちゃウマイ!
    魚が真鯛に。

    居候その2はコレのためだけにこのお店に来たがる事実w

  • 高級牡蠣のグリル
    前回は、カキフライやったけど今回はグリル。
    どないな調理法でも、美味さはかわらーーーんっ!

  • スープ
    前回は、ポタージュやったけど今回は和風っぽいのん。
    若竹は旬やしねっ!

  • うにの洋風茶碗蒸し
    コレは前回と一緒やけど、UP

  • なんとかの魚の広東風蒸しやったか?!(;´∀`)
    ダシに浸かった丸ごと魚の蒸し料理。
    魚は何か忘れた(;´Д`)

    その2はグリルにしたんやけど、うん。グリルのがウマかったわ…(;´∀`)

  • ビーフカツレツ
    今回はコレにするって決心しててんっ!
    めっさ正解やった!

    でも、その2と近所のオバちゃん(一緒に行った)チョイスのステーキもすごかった@@






  • 極上ヒレステーキ
    すっげーーーっ!
    うっまぁぁぁぁぁ!!!の一言しかでん!!!

  • どっかの希少部位の高い肉(名前忘れた)
    ケツの辺りの肉らしい。
    ケツやし硬いんか思たらまったく!

    ケツちゅーか腰?!
    とにかく希少部位だけあって、ヒレと変わらんぐらい絶品やった!

  • おかゆ(なんとかの…が付く(;´∀`))
    前回はパンやったんで、今回はおかゆで。
    大正解!
    めっちゃ優しいお味やった(*´ェ`*)
    激ウマ!

  • チャーハン(なんとかの…が付く(;´∀`))
    その2・オバちゃんチョイス。
    ちこっと味見したんやけど、ウマかった(`・ω・´)

  • お祝いケーキ(サービス)
    特に、申告はしてなかってんけど予約時に「その他のお祝い」にチェックしたからか?
    (WEB予約でした)
    ホンマ、いたせりつくせりと言うか、気が効くと言うか、マジ最高のお店♥

  • デザート
    コレは、定番のデザート。



  • すっかりお気に入りのお店になったんやけど、その2はもうこの地へ来ることないしね。
    でも、何かイベントあったら迷わず遠くても行くと思う。
    そんぐらい素敵で美味しいお店♪

    とりあえず今日はこんな感じな日。
    明日は仕事や・・・・(--;)

    ハードWEEKまだまだ続く…Ω\ζ°)チーン

    テーマ今日のイベント
    ジャンル日記

    関連記事

    コメントの投稿

    SECRET

    プロフィール



    つぶやき

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    全ての記事を表示する

    最新記事

    カテゴリー

    openclose

    最近のコメント

    ブロとも申請フォーム

    ブロとも一覧

    120文字の言葉…。

    薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

    じーんとココロに来たので設置してみました☆

    (現在は大手調剤薬局入社)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    管理・RSS

    検索フォーム

    POPUP-js


    斎七@虹のもとブログ

    アルバム

    パーツ

    new