2017年02月06日

研修…。

今日は、仕事の研修が自店であった。
自店まで、講師が来てくれた。
ウチ、めちゃイケてる会議室あるしね(◕∀◕)

人数は3名。(全員同僚)
一人他店から参加やったらしいけど、風邪で欠席。
講義の流れの間に嫌味言われとったわ・・・(-_-;)
(まぁそうなるわな)

会社の方針とか、接客マナーとか…。
よくある研修やね。

早番なアタシは、昼休憩後居眠りしそうになったわ・・・(-_-;)
意識フツーに飛びました(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)

9時半出勤の10時半研修開始やったんでね、朝準備と品出しは出来たけど後は拘束。
17時退勤の16時半終了やから、30分しか本来の仕事出来んかった…
Aくんオンリーデーやったっぽい(;´Д`)
スマンなぁ~

目障りな宇宙人♀が、うろちょろしててマジで残り30分ウザかったわ・・・(-_-;)
速攻で退勤いたしました。
Aくん、好きにしろって感じで・・・・(--;)

明日は単休・・・

落ち着かん…(;´Д`)

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

リンク