2017年01月31日

美容デー(親友のエステ)

仕事後、親友のエステに行って来た。
新サロンになって2回目。

親友の友人が独立してそこへ彼女も移転したんやけどホンマ落ち着くサロンで。
前んとこは、ヒトが多くてガチャガチャしとったんでね…(;´Д`)
今じゃ、アタシの予約時はアタシだけ…って感じで、オーナー(親友の友達)ともめちゃ仲良くなったわw

プラスαな施術もサービスでやってくれて、今日はいつもよりじっくりと…。
まぁ、手遅れやから何してもそうそう変わらんのやけどな・・・・(--;)
それでも、いつもよりはリフトUPUPUP~ヽ(=´▽`=)ノ

施術後は、サロンで3人、お茶しつつ会話。
その時間のが長かったりやけどな笑

明日は、この3人でお出かけ予定。
楽しみや~(◕∀◕)

テーマキレイへの記録
ジャンル日記

関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ