2017年01月26日

お墓参り(17/命日…過ぎたけど^^;)

昨晩、オカンが夢に出てきた(;´Д`)
ヤバい…。墓参り行ってへん…

1月18日が命日で。
こないだの記事にもしたけど、オトンと話してて次は彼岸やな…と。

ちゃうしっ!

肝心な命日あったしっ!

で、旅行とかもあって何やかんやとバタバタしとって忘れてた。
オカン催促の夢登場やな・・・・(--;)

マジでスマンっ(_ _;)(_ _;)(_ _;)

ホンマはドコも行く予定なかったけど、速攻でオトンに電話した。
もちろん「墓参り」や!
事情言うたら、オトンも焦っとったわ笑

準備して、1時間後には墓参りを済ました2人。
「オカンスマン!」を何回唱えたことかw

コレで機嫌を直してくれることを祈る…(;´Д`)

その後、オトンも昼飯まだって事で食べに行くにも、いつものうどん屋は準備中。
(15:00で一旦閉める)
タバコ吸えんけど、ちゃう和食の店で済ませることにした。

オトン、ココでも天ざる蕎麦・・・・(--;)

アタシは焼き魚定食で。

行った時間も遅めやったし、今日は食べてすぐ解散となる。
オトンを送って、アタシはコンタクトの買い替えで鉄砲町へ…。

コンタクト話は、別記事で…。

とりあえず今月中に墓参り行けて良かったわ。
マジでおかんスマンっ!

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ