2016年11月30日

今月のピックアップ記事…(11/18~30)

怒涛の後半戦・・・・(--;)

ピックアップしかないやろっ!!!


●18・19日●

仕事。連勤。早番→遅番って感じ。

●20日●

居候その2が明日、定期検診のため、前日から帰宅。
お昼ごろにお迎えへ。
3coins目当てで、ららぽへ。
昼食は、Bistro309で、ステーキ~♪



●21日●

居候その2の定期検診日。
どこも拠らず直帰りで…(´・ω・`)

11月生まれのピーさんの誕生日会を。
日にちは不明なので、11月中の都合の良い日にいつも誕生日会。
だから毎年日が違うw



相変わらずビビリなピーさん…(;´∀`)
4歳おめでと♪
長生きしてね❤

●22日●

居候その2の学校があるため、早朝から送り。
帰宅後、爆睡笑

一日篭りな日・・・・(--;)

●23・24・25日●

魔の三連勤…(;´Д`)
何年ぶりやろ・・・・(--;)

●26日●

1年ぶり!BIGBANGのライブ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
タプさん、日本最後なんで貴重なライブ!
見れてよかったぁ!
途中、ソロ曲ではわからん曲もあったけど、それなりにノリノリでw
隣の高校生ぐらいの女子がまるでダンス部か?!ってな勢いで…
オバちゃんタジタジ…(;´∀`)
めちゃ楽しかった~&タプさんかっくええ~(*´ω`*)

●27日●

方位取りに、親友と行って来た。
方位は西。目的地は明石。
早朝6時半出発、現地着7時半。
お参りして、宮水と土を頂き、神氣・土氣共、パワーチャージさせて頂きました。

お昼御飯は、明石って事で「タコ尽くし料理」で(◕∀◕)



湾岸線→第二神明経由で行きは良かったが、帰りが迷子・・・・(--;)
魔の3号神戸線へ入ってしもて、激渋滞に巻き込まれるとかもぉね。
湾岸線、ごちゃごちゃわかりにくいねんっ!
て、神戸の道入り組みすぎぢゃっ!
碁盤の目京都を見習え!ってな感じで・・・・(--;)

帰りに、鉄砲町で晩御飯。
パン食べ放題のお店。
日曜ってことも有り、激混み・・・・(--;)

おまけに、この激混みにもかかわらず時間制限ナシってどうよ。
回転の悪さでアホほど待たされて、ラストオーダー間際に入店とかさぁ。
もう2度と行かんっ!!!
クレームアンケート書きまくったったわっ!
(本部に言わんだけありがたいと思えちゅーねんっ)

いつもだとこの後、桜珈琲やけど親友は明日仕事。
そのまま送り届けて、10時過ぎに帰宅。

いつもながら楽しかったわ❤

●28日●

毎年恒例の「カニ食い放題」。
職場の女子達と。

食った…。今年も食った・・・・(--;)
腹、どえらいことになって帰宅…(;´∀`)

●29・30日●

仕事。連勤。
遅番→早番。

11月あっという間!!!


ホンマ後半戦は怒涛やった・・・・(--;)
そのせいか、めっちゃ1ヶ月早かったわ。

もう12月やん…(;´Д`)

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

 

ブログパーツ

10月

リンク