2016年09月30日

今月のピックアップ記事…(09/27~30)

この時期もピックアップで…(;´∀`)


●27日●

東京行きの準備。
荷物まとめる。
夜、MSの講座をネット受講。

●28日●

荷物を、居候その1の家へ送る。
あっ!ピーちゃんの小屋も…w

●29日●

とうとう、機種変した!
JB待てんかったわ…(根性ナシ^^;)

後で気づいたんやけど、AppleCare入ってない・・・・(--;)
あれだけゆーたのに、なんであんしんやねんっ!!
帰ったら、店やけどクレーム入れます。はいっ!

●30日●

ウォークマンに曲を入れるべく編集作業を。
居候その2がこっちから一緒に行きたいとのことで、迎えに行く・・・・(--;)

その2の切符の変更とアタシの切符購入を。
新幹線、めちゃ好きやけど高い・・・・(--;)
(東京ごときでは割引もないらしい…(;´Д`))

晩御飯は、その2と久しぶりにココナッツナンカレー♪


さて、明日から東京だ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

 

ブログパーツ

10月

リンク