2016年09月06日

棚卸し(16/09)

半期に一度の大棚卸の日。

今日も早朝起き…。
眠い・・・・(--;)
ってか、フツーにお仕事のヒトって毎日こんなんやねんね…。

棚卸しの日は、本来全員早帰りなんやけど、社員・フルタイム女子は、居残るのがフツーみたいで。
(好きで残ってるみたいやしええんちゃう?って感じ(;´∀`))

で、アタシはフルちゃうので定時に上がり。
同じ上がりの同僚と3人で、テナント内の茶店(さてんちゃうよっ!ちゃみせと読んで!)で、御茶会。
1時間ほど、おしゃべりして帰宅~。

そして、先日買ったおでん。
やっと炊いたわ・・・・(--;)

やっぱウマイ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
居候その2に持って行くのはちょい先…。

モツやろか・・・・(--;)

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事

コメントの投稿

SECRET

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

リンク