その他

まだ終わってなかったんかいっ!

こないだから続いてるペンキ塗りやけど、実はまだ終わってないのだ…。
で、今日はマジで終わらせるべく頑張ったわ…。
ついでに模様替えもやれたし。

近所のオバちゃんが、駅で捻挫して手伝ってもらうにも話にならん・・・・(--;)
居候その2が言うには、毎度のことらしい。

しょっちゅうなんかやらかしてるとか言うとったわ(笑
ヤケドとか頭打つとか・・・・(--;)

治るまで時間かかるらしいから、しばらく何もできんな…
ってか自分でやれよ!と自分ツッコミしてみる…(;´∀`)

8月半ばから始まった「部屋チェン」やけど、結局アレコレ追加になって約1ヶ月半かかったな…。
とりあえずは終了かなぁ…(・∀・)

現在、快適な空間で過ごしてるケド、この間に溜まった他の用事がね・・・・(--;)
こなすのコワスコ…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

さて、9月ももう終わり。

しっかし、早いわ。
歳喰ったら時間経つのんめっちゃ早いんやけど・・・・(--;)

こないだ正月やーゆーとったのに、あと数ヶ月で今年も終わるとかありえんわ。

関連記事

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する