2017年07月31日

トラバテーマ…「あなたの好きなパンケーキはどのタイプですか?」

はいっ!予定通り籠もったわw

そして昼まで寝てしもたし・・・・(--;)
これ夜寝れん…のパターンやん…

良かった、明日遅番で!

晩御飯は、家にあるもんで。

雑炊とサラダと納豆…。
(全くどんな組み合わせやねんっ)

ネタナシなので、トラバで。



「あなたの好きなパンケーキはどのタイプですか?」

プレーン。
生クリームどっさりかかってるのもエエ。

近所のアリオに「ハワイアンパンケーキ」の店が、フードコートにあってんけど、知らん間に変わっとった。

同じようにハワイ系の店になっとるんやけど、ローストビーフがメインみたいで。
パンケーキの店、スイーツ系の他におかず系(どんなんや)もあって、いつか「おかず系」も食べたいなぁ…と思っててんけどね。

そして、てんこ盛りの生クリーム(それも好き系の味)かかってたパンケーキ、めちゃ好きやった。
ココナッツソースパンケーキもあってん。
ホンマうまかったのになぁ…(´・ω・`)

今の店、ローストビーフメインやけど食べたい思わんのよ~
そればっかりもね…(;´Д`)

連休中の店内ごった返しな状態でも、なぜか今のその店だけガラ~ンとしとった…(;´∀`)
いくら「肉」でも、ソレばっかりもねぇ(繰り返さんでよい)

ふわふわパンケーキで思い出した。
こないだ行ったリニュしたモールで食った店。
ローストビーフ丼食った店。
どうも、パンケーキでも有名らしくて。

そう言えば、メニューパンケーキだらけやった。
ちょっと変わったパンケーキやったかな。

また、食べ損ねた20分かかるパンケーキのおかず系を食べに行こうと思う。
ってか、ホットケーキと何が違うんか未だに謎…笑



テーマトラバ
ジャンル日記

関連記事
2017年07月30日

予想通りアリオ笑

起きて、用事して「さぁどうするか…」
SちゃんにLINEして、8月シフト出てるか聞いてみた。
事と次第によっちゃ~、店に大交渉せんとアカンしな・・・・(--;)

ものの見事にあふぉシフト・・・・(--;)

三連勤2回もってアカンやろっ!
おまけに1日多いしっ!

まぁ、とりあえず月初2日間は出勤やったんで、月末の成り行きはなんとかなる。
月初1日に、大交渉でええか…と。

で、予想通りアリオへ。
この時点で時間にして16;00ぐらい。
(。-`ω-)ンー微妙…。

そ言えば、こないだからリンパ流しにいかんとなぁ…と思てて。
誕生日月、10%のチケットも明日までやし行ってくるかぁ…と。
アリオ内やしなw

誘惑に負けて「80分コース」にしてもた…(´・ω・`)

でも、そうそう行かんしね。
誕生日月終わるし、今月だけはちょこっと贅沢に…。
(いつもやろ)

18:30予約やったから、先に晩御飯食べた。
なんや、お魚全然喰っとらんしなぁ…と、フツ~に定食屋さんへ。

鯖の塩焼きと鶏南蛮の定食にした。
肉も捨てがたかった・・・・(--;)

至福の時を終えたら、閉店時間に。
おとなしく帰宅…

ある意味、閉店で良かったわ。
福沢一枚近くの出費やったんに、ウロウロしてまた出費は避けたいとこや…(~O~;)

帰宅後、ぴーさんを出してもふもふ祭り~w
ケド、すぐ飽きて小屋戻し即寝させたわ・・・・(--;)

さて、明日も休み。でも、連休最終やし家に籠もりますわ。
連勤待っとるしな…(;´Д`)

あ~~、こないに休み長いと仕事逝くのめっちゃ嫌!!!
なんとかセレブな生活にならんやろか…
(フツ~に無理やろな)

テーマキレイへの記録
ジャンル日記

関連記事
2017年07月29日

掃除デー

盛り塩取替日やったから恒例の掃除デー。

やる気はあれど、クソ暑すぎて萎えた・・・・(--;)
汗が吹き出して、アタシには珍しく流れとりましたわ…

そして休憩の方が長いのは、常時ですな…(;´Д`)

昼12時すぎから始めて終わったん16時。
どんだけかかっとんねん!

ほとんど休憩…(~O~;)

掃除終わってから、銀行行って(手数料いるの忘れとった(´・ω・`))…。
食わずで掃除やっとったから、セブン寄って「とり天」買ってもた・・・・(--;)

その後、密かな楽しみのアイスが切れたから、シャトレ寄ってモナカ買って。
ついつい、お茶菓子も買ってもた・・・・(--;)

今日はさすがに、暑い!
暑さに強い、滅多とエアコン付けんアタシでもアカンかったわ。
帰宅後、速攻でリモコンONした。

涼しい部屋で、晩御飯(今日はカップ麺)。
その後、近所のオバちゃんとシャトレで買ったお茶菓子でお茶会した(◕∀◕)



ぶどうが丸ごと入った一口サイズの餅と、鰹節をまぶした団子。

どっちもウマウマ~ヽ(=´▽`=)ノ


さて、明日も休み。
予定もな~んもないんやけど…
家籠もりももったいないしなぁ…。(三連休中日)

近所のアリオでも逝くか…
(ショボイ休日やな・・・・(--;))

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2017年07月28日

トラバテーマ…「あなたの節約していることは何ですか?」

仕事なんでね。
今日は、トラバ。

売変出たと思たら、退勤30分前とか。
それも、膨大な数な・・・・(--;)

モチロン出来んし、明日の担当におまかせ。
しゃーないやん。明日から三連休とか、アフォなシフトやねんし・・・・(--;)

今晩、明日担当に電話入れたわw


では、トラバ。。。


「あなたの節約していることは何ですか?」

交際費はケチらないがモットー。
美容室・まつ毛もケチらない。

ド貧民なアタシが、節約するとすれば「食費」が主。
うまいもん食うのは、交際費で。
ソレ以外は、ロクなもん喰ってないわ。

そのくせ、いっこも痩せん・・・・(--;)

化粧品も、なるべく安いのんで。
もう何しても美しくなるこたぁーないって事を実感したんでね・・・(;´Д`)
たっかいのん使おうが、なんも変わりゃーせんわな~┐(´д`)┌

結局、食費抑えるのが1番手っ取り早いかと。




テーマトラバ
ジャンル日記

関連記事
2017年07月27日

無性に食べたくなった…(;´∀`)

連休最終日やし、モチロン家籠もり。

夕方、常備薬もらいにジーさん先生に行った帰りの事。
無性に、寿司が食いたくなった・・・・(--;)

が、家着(ほとんど寝着笑)やったし、ちょっとの時間ですら車乗って出かけたくない…。
でも寿司食いたい…

葛藤の挙句、ホンマに歩いて数分のとこにある、ショボショボのスーパーに、家着(ほとんど寝着)のままで、トボトボと行ってみた。

まぁ、時間にして夕方6時頃、活気の良いスーパーでもあるまいしロクなモンはナイと期待はせずに行った。

稲荷のパックが半額で1個だけポツネンとあった。
寿司系ソレだけ・・・・(--;)

しゃーない、コレでも寿司は寿司や。

帰って、そうめん茹でて、今日の晩御飯「そうめん&稲荷パックw」

それなりにウマかった笑

それだけの今日の記事…(;´Д`)


テーマ雑記
ジャンル日記

関連記事
2017年07月26日

今日も久しぶりのモールへ

昨日のモールも数年ぶりなんやけどね。
今日のモールは、10年単位で久しぶりかも知れん…。
湾岸線で南向いた~(◕∀◕)

関空手前で降りてすぐのモール。
当時は、ココが1番デカイショップモールやってんけど、南寄りにさらにデカイのが出来て…
すっかり寂れてたんやけども、1,2年ほど前か?もっと前か?に大改装して、持ち直したらしい。
スーパー系やけど、前とは違う会社みたいやね。

入り口とか、ミバとか、全く変わってなくて懐かしかったなぁ。
入ってる店舗は変わってるみたいやけど。(昔すぎて覚えてない)
なにげに、最後に来たの、居候タチがチビガキやった頃以来な気がする。
やっぱ、デカイ・新しい・キレイな新モール出来たらそっち行ってしまうしね。

さて、今日こそは小心者のアタシでもショッピングしたぞっ!
ディスカウント的なショップでっ!!!(~O~;)

やっぱ小心者…(´・ω・`)

ボトム3本、シャツ、ブラウスなどなど4点、雑貨2点で、福沢1枚!
やっぱ安いっ!!!
ってか、この店で買うんやったら、高速つこて行かんでも近所にあるやん・・・・(--;)
(ホンマは行きつけのアパレルがココにあるから来たんやけど…)
(行きつけでは買わんかったと言うね・・・・(--;))

福沢が飛び散ったので、おとなしく撤収して帰路に…。
他見たら、また飛び散る予感やったんで…(;´Д`)

晩御飯、昨日下がりに下がった「まぐろの塊」があったんで購入してて。
食いたくても食えんのなら「自作するしかない!!!」な勢いで作った。



自家製まぐろカツ。。。(◕∀◕)

半生!ココ重要!

カスカスに揚げたんやったらドコでも食える!

簡単そうで、この半生で引き上げるタイミングが難しかった。
コレでも揚げすぎやねん。
すぐ引きあげたのにっ!
でももっと生じゃないとアカン…(´・ω・`)

めちゃ高温で、1分ほどかなぁ…。

また作ろう~と。
下がりに下がった時やけど・・・・(--;)

味はサイコーにウマかった~ヽ(=´▽`=)ノ
わさび醤油が1番合う~♪
自画自賛~笑

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2017年07月25日

美容デー(サロン)

カテは美容になっとるが、もしかしたら全然ちゃうかもw

BD週間やしね、ちょっと自分にご褒美など…
(ご褒美もらうほど何もしとらんが・・・・(--;))

まつ毛上げまくって来た(◕∀◕)
いつものサロンで。
やっぱ、ココが1番エエわ~。

このサロンから、車で10分ほど走ったらあるモールへ行って来た。
もう何年ぶりかも知れん。
そう、ひっさしぶりに足つぼのサロンへ~ヽ(=´▽`=)ノ

階が変わってて迷いマシタ・・・・(--;)

至福の時~やねんけど、途中やっぱ気になる事が…
(。-`ω-)ンー、手が止まってた瞬間があったんやけどまさかな…(;´Д`)
あのババアちゃうしなっ…と、言い聞かせてたんやけど気になったらアカンね。
今日は、爆睡出来んかったわ…。
久しぶりやのに、なんかもったいない気も…(~O~;)

その後、クリアランスの真っ最中やし、なんか買おうかなぁと物色したけど小心者のアタシは、買いきれんで観るだけでオワタ・・・・(--;)

晩御飯だけは食ったぞぉ!!!



今、このモールは大改装ちぅで。
ショップもどんどん入れ替わってるらしい。
長いこと来とらんからわからんかってんけど、レストラン街も入れ代わっとった。

で、新ショップのパンケーキが有名なトコに入る。
食べたいヤツは、20分かかるって言うからヤメタ。
時間にして、21時半やったし閉店になるやん・・・・(--;)

…と、言うのは言い訳で、単に腹減りすぎて20分待てん…が事実…(~O~;)

すぐ出来るというココの名物でもある「ローストビーフ丼」にした。

名物だけあってめちゃウマかった~(◕∀◕)

その後、食料品売場(ココも一部改装ちぅ)で、閉店前の下がりに下がった惣菜だけを買って帰宅~

今日はなんか久しぶりにワクワクしたなぁ~
多分3連休初日やからやと思うケド…w

明日は違うモール行く予定~

テーマキレイへの記録
ジャンル日記

関連記事
2017年07月24日

いつメンがお誕生日会してくれた(◕∀◕)

仕事終了後、夜遅々やったけどいつメンがお誕生日会してくれた(◕∀◕)

近場のピソラでイタリアンコースをゴチになった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




● ドリバで乾杯!
● サラダ・真鯛のカルパッチョ(+200笑)
● チーズコロッケ(葉っぱで見えてないケドw)
● 唐揚げ(チーズソース)






● ベーコンとなんちゃらのピザ
● マルゲリータ
● サーモンとアボガドのパスタ(麺がトマト入で赤い/きしめんみたいなヤツ)
● 明太子リゾット
● ドルチェ



プレゼントももらった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Iceの時計~(◕∀◕)

ネイビーにゴールドのフチ。
文字盤透明みたいな。
カジュアルでもビジネスでもいけそうグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

素材はシリコンなんやけど、「ベルベットみたーい♪」ってゆーたら、「古っ!言い方古っ!」って言われた笑
他に言い方あるんか?!@@

まぁババアやし、しゃーないワナ~┐(´д`)┌

ホンマにみんなありがと~♥
やっぱ、このメンツ最高やわっ!

さて、明日から三連休。
なにしよ・・・・(--;)

テーマ今日のイベント
ジャンル日記

関連記事
2017年07月23日

また一つ食ったわ…(;´Д`)

食いました・・・・(--;)
メシじゃなくて、歳な…(´・ω・`)

日曜、おまけに休みやけどな~んもなかったぜ~・ω・
ケド、明日あるねん~(◕∀◕)

相方、夜中の夜中に電話あった。
アタシ爆睡ちぅ~。
明日早番・・・・(--;)
んでもって、相方も寝落ち~笑

ケータイ離して爆睡こいてたからね。
なんかゆーとったんかも知らんけど、わかりませ~んヽ(´~`)ノ


テーマ今日のイベント
ジャンル日記

関連記事
2017年07月22日

やっぱイケメンはイケメンや!

昨日録画してたドラマをみた!

2時間モンやから、ストーリーとしてはあんなモンやろな。
コレはしゃーないと思う。

楽しみにしてた、引退してた彼。
一般人になってるから、出る事ないやろなぁと思ってたら出演。
(前宣伝からしっとった)

当時からめっちゃイケメンくんやってんけど、歳食ってもイケメンってすっげーーー!!!

やっぱ「イケメン」は、「永遠にイケメン」って事やな(`・ω・´)

一般人でこんだけカッコええって人が間近にそうそうおらんわな。
同じ会社の人うらやましい…(ソコか)

んで、元女優さんもキレイ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ビジョもやっぱり永遠にビジョやねんな…

出番は少なかったけど、これはしゃーないね。
一般人さんやし、出演OK出ただけでも可とせな。

ってか、彼の会社の社長太っ腹!!!
カッコええしゃちょーやわっ!!!
(そっち?)

後のレギュラー陣は、現役バリバリ人気者の彼らやしね。
まぁ、多少オッサンになったね…って感じぐらいでw
(しょっちゅう見てるから特に違和感ナシ)

最後の最後に、彼らの昔の主役のセリフが出てきてソコがサイコーに良かったw
(またソコ?!)
はじめちゃんめっちゃ好きやったんでw

今まで、録画したのは見たら消しやったけど、保存版にしたわw
フォトビジョンやからSDカード。
ココには、アガサのそして誰もいなくなったも保存。
渡瀬さん最後の作品やし。
このSD、保存版用にしたわw

こういう時、BDやったら…と思うね。
まぁテレビないから意味ないけど笑
(でっかい有機ELで見たいもんだ/無理)

…と、久しぶりに良いモン視せていただきました(◕∀◕)
また一般人としてフツ~の生活に戻られる彼。
快く出演したってのホンマカッコええと思う!
しゃちょーもw
(また言うとるしっ笑)

テーマ雑記
ジャンル日記

関連記事
2017年07月21日

久しぶりにフォトビジョン起動w

遅番で、昼から出勤なんやけどソコまではなんともなかってん。
夕方ぐらいから、なんかイガイガしてきて…。

退勤時には、ゲホゲホやったわ・・・・(--;)

夏風邪かねぇ…

たいがい、アタシって早め対策しようが悪化するヤツなんで、ちーと心配なんやけど。
まぁ、なんとかナルでそ。

今晩、ひっさしぶりにフォトビジョンで予約入れたわ!
明日も仕事やから(おまけに早番)、観るのは明日帰宅してから。

懐かしいドラマの20年後…と言うこと(コレで何かは理解る人には理解る)で、引退した彼が楽しみですわ(◕∀◕)

明日の記事はコレかなw



テーマ雑記
ジャンル日記

関連記事
2017年07月20日

トラバテーマ…「ブログを作成するうえでどんな機能をよく使いますか?」

予想通り、籠もりな日やったんでネタナシ…(;´∀`)
トラバでゴザイマスw

前置きなしで…



「ブログを作成するうえでどんな機能をよく使いますか?」

写真UP機能は必須。

テンプレ設定も。
今のテンプレが、完成形(共有なので作者さんに感謝♪)やから、今後変更はナシ。
設定画面にあほほど入ってたテンプレ、全部削除して、コレのみ置いてる。
月ごとで12枚。
アタシは月ごとに背景画像を変えてるから、ソコの部分だけ月一で変更するのみ。

記事にタグを放り込んで書くから、タグ帳が必須。
CSSをイジル事が多いかも。
ブログ機能…って感じではないな。

プラグインも、共有とか見てると楽しいね。
テンプレはもはや見てもないけど…(;´Д`)

今、一番使う機能は、「新しく記事を書く」「ファイルアップロード」「記事の管理」の3ツ。
月イチで、「テンプレ設定」

そんな感じ。



明日から連勤…(;´Д`)
遅番→早番…

トラバ連投か?!

テーマトラバ
ジャンル日記

関連記事
2017年07月19日

ぴーちゃん再診…6回目

仕事帰って来てから、ぴーちゃんの通院。
通院後のお茶タイムがなにげに楽しみになって来た(◕∀◕)

さて、もう6回目、2週間置きやから3ヶ月立つけども…

まったく変化ナシ・・・・(--;)

センセも唸っとったなぁ…。
確かに何かしらの変化があってもおかしかぁないとは思うケド。

んでも、正直コイツは生まれつきかも?な気がしてたから。
人間でも個々違うように、ぶんちょでもそうや思うのよ。
もう5年間、元気にしてるしな。

センセから、今後どうする的な事言われたんやけど続行希望した。
通院代、2360円イタイけど…(;´∀`)
(1ヶ月、4720円飛ぶ)
(本体、2500円笑)

うん。鳥専門医師やったらどうするかなぁ…と思ったりもする。
案外、放置で良いやったりかもなw

今日も近所のオバちゃんとお茶~(◕∀◕)



「吹き寄せスイーツ」

シフォンケーキにフルーツと生クリームどっさりな一品。
ホンマここのケーキうまい!!!
特に生クリームめちゃウマ!!!

もう一品は、エビカツ。
前に写真撮ったからナシ。


明日は休み…
モチロン単休やし、篭るやろな・・・・(--;)

テーマペットの記録
ジャンル日記

関連記事
2017年07月18日

トラバテーマ…「何味のインスタントラーメンを食べてみたいですか?」

予想通り、家篭りたった・・・・(--;)
ネタない…(;´∀`)

こういう時のトラバ頼み!



「何味のインスタントラーメンを食べてみたいですか?」

無難に越したことはないな・・・・(--;)

色々、食べてみたけど。
やっぱり定番のカップヌードルが1番ウマイと思った。

こないだ、つってもかなり前やけど「抹茶味」のラーメンを喰ってみた。
それなりにウマかったけど、(  ̄^ ̄ )ぅ~ん

もう一回食いたいか?と言えばナイ(;´∀`)

そして、MUJIのラーメン。
グリーンカレー味は、ソコソコやってんけど、ソレより人気のバターチキン味はアカンかった。

ラオウは確かにウマイ!
でも、アタシは定番の「カップヌードル」が1番かも知れんわ。
(醤油味な/シーフードちゃう)



そう言えば、チョコ味の焼きそば、まだ戸棚に放置しとるわ…
賞味期限切れとるんちゃうやろか…(;´∀`)

テーマトラバ
ジャンル日記

関連記事
2017年07月17日

女子会♪(フロアP編)

居候その2が午前中に帰路につき、その後アタシは用事。
晩にそなえることに…。

今晩、前から決まってた同僚との女子会である。

19時開始。
メンバーは、先輩2名といつメン女子と5人。

とにかく気心しれたメンツなんでね。
めっちゃ楽しい時間でゴザイマシタ(◕∀◕)

行き先は、3回目になるもんじゃ焼きのお店。
めっちゃウマイねんっ!!!

まずは、一品料理から…
↓↓↓




  • ホルモン塩焼き
  • 地鶏塩焼き
  • いかバター焼き
  • ゴーヤチャンプル
  • チーズボール
  • 焼きそば



  • メインのもんじゃ焼き3種
    ↓↓↓



  • えびアボカドもんじゃ
  • 明太子もちチーズもんじゃ
  • すじコンもんじゃ


  • みな一緒に見えるな・・・(~O~;)
    違いわからん・・・(;´∀`)


    その後、コメダ行ってスイーツ食った…笑

    明日も休み。
    篭るわ・・・・(--;)
    腹もヤバいし・・・・(--;)

    テーマ今日のイベント
    ジャンル日記

    関連記事

    居候その2帰阪…三日目(17/07/17)

    明日、仕事やからと言うことで、居候その2は午前中に出発。
    マクドでチーズロコモコ食いつつ帰るとか。

    やっぱり、この瞬間は寂しいもんだ…(´・ω・`)

    しかし、来月そうそうからまた帰還してくるらしいし、お盆休みも帰還らしいから楽しみに待ってオリマス(◕∀◕)

    むしろ、居候その1は東京やし、早々会えんのでね。
    コッチからも出向こうと思いつつ、費用マシ・時間ナシで行けてないわ・・・・(--;)

    そんな中、こんな時に限って相方から会えへんか?コールとか…(~O~;)
    コレこそタイミング悪し勃発やろ・・・・(--;)

    ホンマ、この人と会える気がせんわ…。マジで…。

    今日は、この後…

    職場仲間と女子会ですわ。
    記事は別記事で…。

    テーマ今日のイベント
    ジャンル日記

    関連記事
    2017年07月16日

    居候その2帰阪…二日目(17/07/16)

    今日は、居候その2が前から欲しいと言うとった扇風機を買いに店へ。

    その2はロフトで寝てるんやけど、エアコンがロフトより↓に付いとるらしくいっこも冷えんらしい。
    で、下で寝てるんやけども扇風機あればロフト復活出来るかもっ!ということで。

    まずは、腹ごしらえ…。
    同じテナントの珈琲ショップで軽くランチ。

    2階へ上がって、店でDC扇をチョイス。てんちょに割引させて購入(ё∀ё)ウヒッ

    その後、ららぽへ…。
    特に買い物はないけど…と言いつつ、アフォほど買い物した始末・・・・(--;)
    アカン…。ホンマ行ったらアカンて…(´;ω;`)

    しかし、クリアランスセール中で、7割引とかザラやったし、まぁエエやろ。(言い聞かせ)

    晩御飯は、ちゃちゃっと予約して「しゃぶ食い放題」へ。
    予約しとかんとココは2時間・3時間待ちザラやしな・・・・(--;)

    このしゃぶ食い放題のお店は大阪だけなんか知らんけど、京都にはないらしい。
    大阪寄りの枚方近くに一店舗あるだけで、その2の住処あたりはモチロン、京都メイン街にもないんやと。

    で、コッチに来たらココのしゃぶ食い放題か焼肉食い放題かに行く。
    当然今晩も、しゃぶ食い放題。

    今日も、食いました・・・・(--;)

    明日は連休最後と言うことで、その2は京都へ戻ります…(´・ω・`)

    テーマ今日のイベント
    ジャンル日記

    関連記事
    2017年07月15日

    居候その2帰阪…初日(17/07/15)

    お互い仕事やったんで、居候その2は、夕方到着予定。
    アタシも夕方出勤。

    退勤路は高速なんやけど、降りて信号待ちんときに後ろみたらその2の車やったw
    絶妙に同じタイミング!

    同時帰宅後、ミウチ含め3人で晩御飯→風呂のコースで…。

    晩御飯は、毎年この季節になるとミウチが大騒ぎする「鱧料理」・・・・(--;)





  • 鱧湯引き
  • ふぐ焼き(その2チョイス)
  • 鱧天ぷら
  • 鱧鍋


  • この後、シメに「そうめん」…。


    この後、近くのスパ銭に行ってミウチに金出させてマッサージ(◕∀◕)
    初めて利用するサロンなんやけど、3人施術者がおって。

    ♂2・♀1で、その♂の一人がイケメンやった。
    その2を担当・・・・(--;)
    まぁ、オバハンをやるよりはエエわな…(~O~;)

    その2,かなりイケメンが気に入ったご様子で、次の帰還時にも逝くと…。
    まぁ、♀ばっかりの職場(♂1匹もおらんらしい)やしね。
    たまには♂絡みもエエやろ…w

    その後、ガストでお茶して帰宅。
    仕事の後で行ってるから、疲れで爆睡ですわ・・・・(--;)

    明日は、その2と買い物予定!

    テーマ今日のイベント
    ジャンル日記

    関連記事
    2017年07月14日

    写真整理

    iPhone内にアフォほどたまった写真をなんとかせんと・・・・(--;)
    コレ、そのまま機種変しても引き継ぐから、延々と増え続けるやん。

    まぁピンぼけしたんとか、無意味に連写とかそんなんで圧迫しとるってのもあるけど(;´∀`)
    クラウドも50G契約しとるとは言え、バックアップ用に…と思ての事やのに写真で圧迫とか本末転倒やわ。

    カメラロール内(今でもこう言うんか知らんけど笑)、すっからかんにしたいねんっ!

    整理始めた。
    約1万枚の写真、PC・無料ストレージ2社にぶち込む。
    標準アルバムからアルバムアプリに、自分が写っとるんだけ保存…(;´∀`)
    ナル爆進やな笑

    バックアップはOK!

    だだーーーーんっ!と、カメラロールから削除(◕∀◕)

    すっきりしたぁぁぁぁヽ(≧▽≦)ノ

    時間にして7時間かかったけどな・・・・(--;)

    これからは、溜めんようにせんとあかんわ…。
    作業メンドイケド…(~O~;)


    明日は仕事。
    夕方から、居候その2が帰還~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    テーマ今日の出来事。
    ジャンル日記

    関連記事
    2017年07月13日

    美容デー(美容室)

    タイトル、みなコレやから何が何やらわからん・・・・(--;)
    サブタイトル付けといた。
    (どうでもええな)

    今日はカラーな日。
    早番仕事やから、退社後に行って来た。

    めっちゃ混んでたわ。
    この美容室は、2,3日前から予約しとかんと無理。
    オープン当時から行ってるんやけど、ここまでになるとは…。
    まぁ0じまで開いてて、お値段安い…となったらこうなるわな。

    おまけにイケメン男子のみのスタッフやし(◕∀◕)
    (そこか)

    今日はカラーやから指名ナシ。
    アシスタントのおねーさんが全部やってくれた。
    担当さんは、てんちょさんやしね。
    全部、指名予約で埋まってらw

    けど、最終確認に来てくれて前髪カットしてくれた。
    ホンマええヒト(*´ェ`*)

    イケメンやしな!!!

    明日は休み。
    セール前日やのに休み・・・・(--;)
    毎度ながら、うちのシフトあふぉやわ…┐(´д`)┌

    テーマキレイへの記録
    ジャンル日記

    関連記事
    2017年07月12日

    トラバテーマ…「長年愛用しているものはありますか?」

    早番出勤。
    ねむすこ…(=_=)

    連日トラバで。



    「長年愛用しているものはありますか?」

    価格のデカイモンは、必然的に長年になる。
    (格言風にw)

    いやぁ、ホンマ、まじコレ。
    基本、安物買いの銭失いって格言がぴったりな傾向になるアタシ…(;´∀`)
    けど、クソ高かったモンって、次に買い替えとか出来んのでね。

    家電系でも、冷蔵庫・洗濯機は待ったなし!
    金なかろうが、なんとかして買わなあかんので、最近壊れて新調。

    今現在、一番長いことつこてるんは、車。
    12年選手ですわ。
    コレ、マジで次買えん・・・・(--;)


    テーマトラバ
    ジャンル日記

    関連記事
    2017年07月11日

    トラバテーマ…「そうめんVSひやむぎ!お気に入りの食べ方は?」

    休みやったけど、家篭り・・・・(--;)
    週末に居候その2が帰還するかどうか~な返事待ちで一日オワタ感じw

    写真整理に没頭…。

    ネタナシなので、トラバで。




    「そうめんVSひやむぎ!お気に入りの食べ方は?」

    ひやむぎってほとんど食べんなぁ。
    三輪が近いから、もっぱらそうめん。
    冷も温もそうめん。
    そうめんとひやむぎの違いがイマイチわかっとらん事実…(;´∀`)
    で、お気に入りの食べ方やけど、そうめんで…って事で回答。


  • フツ~に茹でて、冷水に。
    付け合せは「きゅうり」「錦糸卵」「椎茸甘煮」「トマト」「茹でさやいんげん」など。
    だしつゆは、三輪そうめんのつゆに、「生姜」「ゴマ」「ネギ」

    ほぼ定番の食べ方やね。


  • にゅうめんにする。
    フツ~に茹でて、水でさらして水切り。
    おつゆが濁るの嫌やから、一緒には焚かん。
    具材も全部別茹でにする。

    具材は「しめじ」「茹でさや」「茹でえび」「茹で椎茸」「かまぼこ」など。
    丼に、「麺」「具材」を入れて、温めておいた「かけつゆ」を注いで完成。

    行きつけ三輪茶屋さんとほぼ一緒w


  • やっぱり、三輪茶屋さん好きなんでね。
    どうしても家でも一緒になるね。
    多少アレンジはしてるけど。


    テーマトラバ
    ジャンル日記

    関連記事
    2017年07月10日

    トラバテーマ…「好きな異性の仕草はありますか?」

    遅番仕事。
    やっぱ、遅番は楽やわ~(◕∀◕)

    仕事が楽…ってのじゃなくて、体が楽ってことね。
    睡眠時間大事!

    特にこの時期、暑さで体力消耗するから特に。
    早く帰れる早番もええけど、今は遅番かなぁ…

    今日は、トラバで。



    「好きな異性の仕草はありますか?」

    元もと、顎関節フェチ(どんなんや)。
    顎から、耳にかけてのラインが良い!
    フェイスラインってやつか?!

    ここに肉があったらOuch!
    とにかく、ラインがなかったらOuch!

    で、仕草ねぇ…

    車で後退するときに、後ろ向いてるときのフェイスライン。
    (意味不明w)

    助手席側向いてる時ちゃう。
    運転席側向いてる時な。
    そん時のフェイスラインにもえもえや笑

    因みに相方…
    フェイスラインイマイチナイ…w

    2年ほど会ってないから実際みてないんやけど、その間にえらく太ったようで…。
    こないだのフェイスタイムでは…(~O~;)

    まぁしゃーない…(;´Д`)


    テーマトラバ
    ジャンル日記

    関連記事
    2017年07月09日

    バトン…「夏うたバトン」

    7月の公式バトンより。

    夏がテーマ。それも音楽とか。

    (  ̄^ ̄ )ぅ~ん、
    「夏がテーマな曲」は正直思いつかんねんなぁ。
    「夏の思い出が蘇る曲」は、その時々であるんやけどね。

    まぁ、まったく「夏」関係ない曲なんやけど、自分の中で「夏に聞いててコレ聞くと思い出す」っての。
    誰しもが持ってると思う。うん。

    バトンの文字数では書けんので、結構テキトーな回答になったわ…(~O~;)



    夏うたバトン

    Q1 夏をテーマにした曲と言えば?
    A1 大昔でなんとも…やけど、夏といえばTUBE?!笑
    Q2 一度は行ってみたい夏の音楽フェスは何ですか?
    A2 昔、エイベックスのん?AAAが好きやった頃、10年ぐらい前かwめちゃ行きたかったキオクあり笑、今はないw
    Q3 夏にカラオケで歌いたい曲は何ですか?
    A3 カラオケ、めっきり行かんので特に…
    Q4 夏のドライブデートに最適なオススメの曲は何ですか?
    A4 (。-`ω-)ンー、なぜか夏だけコレと言った曲がないねんなぁ~、夏とは関係ないけど夏を思い出す…ってのはある。
    Q5 「淡い夏の想い出」を思い出す曲は何ですか?
    A5 淡いかどうかは別として…wその時々であるよね。何曲も。この文字数では書けん。

    このバトンに回答する / 回答した人を見る

    テーマ【バトン】
    ジャンル日記

    関連記事
    2017年07月08日

    腰痛悪化&爆睡

    昨晩、写真整理に深夜までかかって、睡眠時間2時間ってな感じで出勤。
    こう、夢中になったら時間忘れるねんなぁ…

    腰痛も悪化して、湿布・ロキソでも効かん状態で出勤したもんやから、仕事中ずっとヘロヘロやった・・・・(--;)

    歳には勝てん。無理禁物…(;´Д`)

    17時に速攻で退社して、買い物して帰宅。
    腹も減らんし、先に風呂入って出たとたんに疲れがどどっと来たんかして、そのまま爆睡してたw

    脱水も来てたっぽい?!
    睡眠不足と暑さがたたったんやろな。

    一時間ほどで置きて、腹減らんけど買ってきてたいかめし食った。
    近所のオバちゃんが蓬莱の豚まんくれたから、ソレもw
    寝て、喰ったらマシになったわw
    腰痛は相変わらず・・・。
    マジで、やせんとあかんわ・・・・(--;)

    夏場の早出出勤は、入社して初の体験。
    コレ、乗り切れるやろかな・・・・(--;)
    (早出のときはだいたい3時間ほどの睡眠で出勤)

    ホンマ歳には勝てん…Ω\ζ°)チーン

    余談…

    相方、スカイプオフのままなんやけど…
    生きとるんやろか…(~O~;)
    モチロン、相変わらず音信不通…

    テーマ今日の出来事。
    ジャンル日記

    関連記事
    2017年07月07日

    ぴーちゃん再診…5回目

    もう2週間もたつんかっ!
    早いもんで、ぴーちゃんが治療開始して5回目…。
    2ヶ月半たったんか?

    先生曰、時間はかかるって言うとったケド、たしか2ヶ月ぐらい…って聞いたキオクが…。
    もう過ぎたがな・・・・(--;)

    ぴーちゃんの状態は相変わらず変化ナシ。

    コレ、生まれつきってか、一生モンちゃうんか?!とおもてきた…。
    まぁ、予想はしとったけど。

    2週間おきの治療費がイタイですわ…(´・ω・`)

    家族と一緒なんでね。
    言うてもられんのやけどね。

    今日も、恒例になった近所のオバちゃんとの桜珈琲。



    季節限定のキーマカレーがウマかった(◕∀◕)

    帰宅して写真整理した。
    iPhone内、9000枚近い写真あって、パンパンになりつつあったし・・・・(--;)
    全部PCへ移して、ガンガン削除したら2000枚に減った(◕∀◕)
    しっかし、その作業…

    激疲れやな・・・

    おまけに、こないだのマッサージか、昨日の厚底サンダルで出歩いたやつかはわからんけど、めっちゃ腰痛・・・・(--;)
    歳には勝てんわ…Ω\ζ°)チーン

    テーマペットの記録
    ジャンル日記

    関連記事

    七夕

    今日は七夕。

    織姫&彦星がいちゃいちゃ出来る日やけども。
    こちとら、相方は音信不通でゴザイマス(^_^;)
    まぁ、昨日の深夜に電話あったけどね。

    で、昨日買った洗濯機の配送・設置。
    早速使用…

    安モンやけど、なかなか・ソコソコ良いよ!
    洗えるだけで良いし、いろんな機能付いとるところで使った試しないし。

    「お急ぎ」「つけおき」「ドライ」

    コレだけあったら文句ないねん。
    5.5キロも特に少ないとも思わず。
    機能的には、コレで満足やけど問題は「故障頻度」やな・・・・(--;)
    まぁ、長期保証入ってるしなんとかなるやろ。

    色も焦げ茶と言うなんとも…な色やけど、白、見慣れてたから新鮮でもある。
    蓋がガラスコートになっとるって言うとったけど、ソコはどうでもええ…w
    ケド、ミバはキレイに見えるな(ガラスコート)

    まぁ、一応今んトコは満足ですわ。

    さぁて、七夕やけど特に短冊願いすることもなく…w
    心の中で「まともな生活水準にしてくれ」って祈っとくか笑

    テーマ今日のイベント
    ジャンル日記

    関連記事
    2017年07月06日

    洗濯機新調

    ソロドライブの帰り…
    店に寄った。

    なぜか今日は、思いつきな日かも知れん。

    前から、洗濯機の調子が悪かった。
    ボタンが効かんようになるねん。
    しかし、買うにも金ないしなぁ…と、完全にぶっ壊れまでだましだまし使ってたんやけど。

    今日の朝、とうとう肝心の水量ボタンまで効かんくなって。
    他は全自動ボタン押せばまぁ時間かかるけどええとして、
    水量は重さで計測しよるからココは自分設定する。

    軽いけど、大物ってあるやん。
    そやのに、軽いからって水量少なっ!ってなるんがなぁ。。。
    んで、ずっと前からちょくちょく売り場行って物色しとってん。

    まぁ結局売り出し期間ちゃうから安くともなんともないねんけど。
    なぜか思いつきで行動する日やってんやろ。

    店、今日はアカン日やったようや笑
    しゃーない、洗濯機担当はおるからそいつに言おう。。。

    思いつきデーはここまでなるか?!って感じ。

    買いました・・・・(--;)

    1番安いやつ・・・・(--;)

    7キロなんかムリ。5・5キロで妥協。
    どうせ一人分やし、シングルサイズでええねん。
    メーカー、ガタ落ちでいわゆる「にほんメーカー」ちゃう。
    今までのんと同じ価格で「メーカー・容量落ち」って…

    ハゲしく生活水準堕ちたって事やな・・・・(--;)

    洗濯機ぐらいマトモに買いたいわ…涙
    情けな…涙

    こんな洗濯機、誰も買えへんやろなぁ…
    買ってるヒトみたことないし。
    居候その2以下…(´;ω;`)

    裕福やら、セレブやらなんか、もう期待せんけどせめてマトモに生活品買える人生でありたかったわ…
    まぁ借金ないだけマシやと想わなあかんかな。
    (いつも現金払いなヒト/そやし、車も買えん)

    明日、配達・設置。

    テーマ今日の出来事。
    ジャンル日記

    関連記事

    ソロドライブ ~PAめぐり~

    実は、昨日から三連休に入ってて。
    昨日は掃除デー。

    梅雨時期の合間の晴れやし、篭るのももったいない。
    梅雨開ければ、暑くなって出る気もうせるやろ…と、なぜか行動的になるアタシ…(^_^;)

    どこいくかなぁ…と考えたけど、遠過ぎも嫌やし。
    めっちゃ中途半端な時間やったし…(;´Д`)

    で、アタシの好きな場所でもある「高速のPA」をめぐろう~!と。
    つっても、遠くまではムリ!
    近郊で…(~O~;)

    ホンマは山陽道が理想なんやけど、ちと遠すぎなんで阪和道で…w
    南方面、結構好きやしっ!

    岸和田PAは上りの方が繁栄しとるし、みかんパンあるから貝塚で降りてUするか…と。
    で、快適に走っとってんけど、ふと思い出した…

    何年か前に居候その2と白浜帰りに食った「まぐろカツ膳」。
    ホンマウマかったねんっ!
    「食いたい…。」「逝くか!」

    コレまた、上りやねんなぁ・・・・(--;)

    でも食いたいし、紀の川まで足を伸ばす事に。
    高速好きやからOKですわw
    紀の川下りにも寄って、次のICで降りてU。
    ワクワクしつつ、上り線を走りPAに到着~(◕∀◕)

    レストラン直行で、入り口のメニューも見んと入店。
    注文しようと、そこで初めてメニューみたら…

    ない…。ない…。 まぐろカツ膳がないっ!!!!!

    今思えば、店員に聞けば良かったんやろけど、そんときは「ない」のショックで思いつきもせんかった…。
    何しに来たんや・・・・(--;)

    結局、期間限定を食った…(´・ω・`)
    「ミニシラス丼と季節天ぷらと冷やしうどん」の定食
    それはソレでウマかった。
    けど…

    何しに来てんっ!紀の川まで!!!!!

    こんな事なら、西名阪の香芝行けば良かった…
    豚汁定食でも良かった…(´・ω・`)

    ケド、ほんまいつまでもあると思ったらあかんね。
    数年経てば変わるんやわ。
    香芝の豚汁もあったかと言えば疑問…。
    ホンマ何年…いや、10年は行っとらんかも。

    闇雲に行かんと、前もって問い合わせすることを学習した一件やったわ・・・・(--;)
    まぁ、ドライブ的には、めっちゃ楽しくてワクワクやったからヨシやけども。

    そして、岸和田上りPAでみかんパン買って…と思いきや、売り切れ~ヽ(´~`)ノ
    まぁ、これは想定内。
    めっちゃ人気やしね、あるほうがおかしいw

    ちょうど、夕方やったって事もあって、観光帰りのバスツアー団体が。

    ジジババの大群が所狭しと涌いとった・・・・(--;)
    まるでゾンビのように…(~O~;)

    こいつら、マナーなし・モラル最悪やからね…(;´Д`)
    ヒト押しのけるわ・邪魔やわホンマ好かん・・・・(--;)
    (大体がジジババ)

    まぁそんな感じで、思いつきドライブ(ってほどでもない距離w)
    久しぶりの高速はたのしかった(◕∀◕)

    ホンマ好きやわぁ~!
    高速&PA!

    帰り、店によりました。。。
    鉄砲町も。。。

    テーマ今日の出来事。
    ジャンル日記

    関連記事
    2017年07月05日

    掃除デー&マッサージ

    今日のカテはここで。

    盛り塩の取替日なんで、掃除デー。
    お天気はイマイチやったし、布団は干せんかったけど・・・・(--;)

    掃除終わって、風呂入ったら無性にアリオのサロンへ行きたくなって。
    投げナシの金持って行ってきたわ。。。

    やっぱお高いトコは落ち着くね。

    格安マッサージは、ガチャガチャしとるわ・話しかけられてウルサイわでどうも癒しにはならん。

    やっぱ、個室で「ゆっくりしてくださいね」的なトコがええわ。
    モチロン、そうそう行けんけどな・・・・(--;)

    給料日まで、まだあるのに…と、多少後悔もあれどたまにはええかな。
    晩御飯もついでに喰っ帰るか!と、洋食屋へ…

    ビーフカツ食った・・・・(--;)



    ガッツリすぎやがな…(;´Д`)

    テーマキレイへの記録
    ジャンル日記

    関連記事
    2017年07月04日

    トラバテーマ…「怖いものは何ですか」

    今日は仕事・・・・(--;)
    なので連続トラバで…w



    「怖いものは何ですか」

    コワイもの…。

    ホラーがあかんわ・・・・(--;)
    特に日本系(どんなんや)

    んでも、海外系でもあかんもんはあかんぞ?
    なんとかの金曜とか、そういうのん。

    サスペンスとはまたちゃうねん。
    推理モンはすきや。

    おどろおどろしなんあるやん。
    あかんわ。ほんまあかん・・・・(--;)

    基本、怖がりなんでね。
    そこんとこ、居候その1も似てますわw


    テーマトラバ
    ジャンル日記

    関連記事
    2017年07月03日

    トラバテーマ…「好きなお寿司のネタは?」

    休みやったけど、家籠もりやったんでね・・・・(--;)
    トラバにしよっと。



    「好きなお寿司のネタは?」

    おおかた、寿司は回す事が多いんやけど…(;´Д`)
    ええ寿司なんぞ、食えるかっ!
    なので、いつも回すのは…で回答。

    「鯛」「うなぎ」「イカ」「玉子」

    この三種は外せんな。
    王道や。
    回さんでもコレは必須。

    他にも創作的なんが、まわっとって都度色々。
    しかし、上記三種のローテで10皿ほど…が通常。

    ええ寿司やとちゃうんやろうけど・・・・(--;)



    テーマトラバ
    ジャンル日記

    関連記事
    2017年07月02日

    ヒカルの碁思い出したw

    今、将棋の報道が多いね。
    中学生の男子が、スゲー記録作ったとかで。

    テレビ見んヒトなんやけど、売り場でチャンネル合わせとるから仕事しながら見とったんやけど。
    完璧に職権乱用…(~O~;)

    連勝記録ストップ。

    残念っ!

    この男子、居候その1にめちゃ似とるから他人とは思えんのよw
    まぁ似とるってだけで、才能は全くちゃうんやけど…(^_^;)

    勝った時の報道と今回の報道の違いに笑えたかも。
    今回勝った男子、ホンマは快挙なはずなんやけど…w
    まぁ、ほとんどのヒトが連勝期待してたもんなぁ。
    それ敗ったとなると…ねぇ…

    そしてヒカルの碁を思い出した。

    なんか、ヒカルやな~って、この子(◕∀◕)
    (年齢的にも?)

    藤原佐為、めっちゃ好きやったわ~♥
    ちょうど絵描きしてた頃やって、佐為を描きまくったキオクが…w
    懐かしいなぁ~

    今回のこの将棋で、思い出させてくれてありがとうって感じかな~
    その1似やし笑、今後も頑張って欲しいなぁと。

    モチロン、イケメンもな~w


    さて、明日は休み!
    でも単休…(´・ω・`)

    籠もりケテイやな・・・・(--;)

    テーマ雑記
    ジャンル日記

    関連記事
    2017年07月01日

    トラバテーマ…「2017年上半期の思い出は?」

    めっちゃ暑い!!!
    この時期からもう真夏・・・・(--;)

    梅雨開けまだやろ?

    まぁ、好きな季節やしええんやけども。
    夏至越えた時点で萎えやしな…(´・ω・`)

    今日は仕事やったんで、店内つっても「節電」と銘打っての「ただのドケチ」なんでね。
    暑いには変わりないわな。

    まぁ外仕事のヒトタチの事思えばありがたい。
    ホンマに大変やろからね。

    今日はトラバで…。

    もう今年…、半分オワタんかっ!
    はやっ!!!



    「2017年上半期の思い出は?」

    上半期、月別で書いてみよう。

    1月
    • 年始には、居候タチが帰還。
      三輪さんに初詣いったり。
      今年は休みが少ない感じで、3日にはみな早々に引き上げた…(´・ω・`)

    • 親友が本格的にエステ開始。
      初の新サロン。

    • 居候その2の誕生日で、めっちゃウマイレストラン発掘♪
      お祝いはソコで~(◕∀◕)

    • 24.25日と、いつメンと旅。
      愛知・竹島へ。

    • 1月は、相方の音信不通でなんだかなぁ…的な月やった・・・・(--;)

    2月
    • 初日、10年前に移動した社員さんがカムバック(◕∀◕)
      密かに憧れてたヒトなんで(ё∀ё)ウヒッ

    • Sちゃんの知り合いと共に卓球初参加!

    • 居候その2の国家試験!
      自己採点で合格!!!

    • なんつってもその2の国試・合格が1番!

    3月
    • 居候その2の資格取得のため、法的手続きで大忙し。

    • 同僚と有馬温泉。

    • 24日、その2卒業式。

    • その2、学校が終わったんで家撤去。
      荷物を搬出して一旦帰宅~(◕∀◕)
      なんか嬉しい♪

    • その2,車購入。
      エエなぁ…(´・ω・`)

    • 3月は、その2の正式合格発表!
      今月からしばらく帰宅やし、嬉しい♪
      そして、相方の音信不通もお見事なぐらい続いた月・・・・(--;)

    4月
    • 家におる…って事ほとんどなく笑、居候その2は研修の為、北海道へ。

    • いつメンと京都。
      今回、Sちゃん不在やんたんでドタバタ劇やったけど、楽しかった!

    • 12・13・14日、居候その1と四国・広島の旅。
      急遽、ほとんど前日って感じで決定。
      コレ、ホンママジでめっちゃ楽しかった!!!!!

    • 居候その2完全引越。
      研修から返ってきたその足で、その日に引越。
      アタシも、しばらく滞在した。

    • 恒例のタケノコ掘り~

    • 親友と恒例の古御札返納のお参り。
      お天気・気候も良いしホンマええお参りになった。

    • 4月は、居候その1.その2と共に、一緒におれた事が1番。
      でも、コレで完全独立したって寂しさが…(´・ω・`)

    5月
    • いつメンと奈良・長谷寺の撮影会。

    • GW中、少しの間やったけど居候タチが帰還(◕∀◕)
      この間が何より至福の時やなぁ(◕∀◕)

    • ぴーちゃん、治療開始。
      数年間、放置してたんやけど悪化傾向にあるっぽく真面目に治療開始した。
      出費が…やけど、やれることやったげんとなぁと。

    • 京都へちょこちょこ行ったり、その2と交流がソコソコあった。

    • 5月は、GWで居候タチと過ごせた事が1番!

    6月
    • 初日、いつメンと花の文化園へ。
      近場で動くことも楽しいかなぁと。

    • 居候その2宅へ1回のみ訪問。
      何かと忙しいヒトなんで、コレが限界かなぁ…(´・ω・`)

    • いつメンと箕面温泉。
      急遽、みんな休みがかぶったんで。
      近場でお風呂・食事と、こんなんもエエね。

    • 6月は、ホンマ家篭りばっかりな感じ・・・・(--;)
      単勤・単休ばっかりやったしなぁ。

      居候その2も、仕事が忙しいのと単休ってこともあって会える機会もほとんどない。
      今後、ずっとこんな感じかと。


    上半期、まとめてみた…ケド、いっこもまとまっとらん笑
    ながいw

    さて、下半期はどうなるんかなぁ。
    まぁ、夏→秋→冬…と来るんでね、前半ヨシ・後半ドヨーンって予想着くけどな・・・・(--;)



    ホンマ長いな・・・・(--;)
    まとめるって事学習せぇよ・・・と自分ツッコミやわ…(;´Д`)

    明日も仕事。
    果して、次月準備ってかもう次月入っとるケド(;´Д`)
    完成せんとな…萎

    テーマトラバ
    ジャンル日記

    関連記事

    プロフィール



    つぶやき

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    全ての記事を表示する

    最新記事

    カテゴリー

    openclose

    最近のコメント

    ブロとも申請フォーム

    ブロとも一覧

    120文字の言葉…。

    薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

    じーんとココロに来たので設置してみました☆

    (現在は大手調剤薬局入社)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    管理・RSS

    検索フォーム

    POPUP-js


    斎七@虹のもとブログ

    アルバム

    new

    パーツ

     

    ブログパーツ

    9月

    リンク