2014年12月31日

大晦日(2014)

18時閉店なのに、帰宅したのは20時でした・・・・(--;)

今年も終わった。。。
どんな年だったか?
ほんまロクな1年ちゃうかった。

仕事で悩み続けた1年。
結局、居場所なくなって自ら移動したって感じ。
もう2度と情報には戻りたくないわ!

相方とは今年入って早々に大喧嘩で一旦はジ・エンドヽ(´~`)ノ
1ヶ月ぶりに復活したけど、テンション全く上がらずだし(;´Д`)
なーんも変わらず、相変わらずグダグダで逢ったの1回、おまけに日帰りとか?もぉ何?!

しいて言えば、カメラ部に入って今まで仕事の同僚だけだったのが私生活も親友並みの友達になっちゃって、旅行行ったり、お出かけしたり、食べに行ったりしてメッチャ楽しかったコトだけが救いだったなぁ。
彼・彼女達といると無条件に楽しいんだわw
かなり後半には、一緒の部署になってさらに身近な存在になったり。

思えば、関わる人間関係が変わったあたりから良くはなってきたとは思う。
情報離れて、いつメンと一緒にいるようになってから、仕事嫌じゃなくなったし。
相方は放置になったけどw
間違いなく大切な人に変わりはないから、大事にしてあげないとやけどねw
(。-`ω-)ンー、やっぱアタシは遠距離アカンかも。

まぁ、嫌なことがイイコトよりも断然多かった2014年。
来年はホンマいい年になって欲しいわ~

アタシの中で2010年後半~2011年が全盛期だったかなぁ。
今年の夏から木星が獅子座入りして、12年に1回の大幸運期…ってのに、未だ全く実感のないアタシ(;´Д`)

ホンマにアタシ獅子座か?・・・・(--;)

って感じで、今年も終わりました。。。

あっ!
年越しそばはしっかり食べました♪

帰りのスーパーで買った1人前煮るだけ蕎麦ね・・・・(--;)
侘しいわぁ(;´Д`)



明日から4連休!
その1が帰宅します~(●^o^●)

テーマ今日のイベント
ジャンル日記

関連記事
2014年12月29日

美容デー。。。

先日、かなり疲れが溜まってたことに気付いたアタシ。
この忙しさは、年末年始まで続く予定です・・・・(--;)

明日・明後日としっかり・こってり仕事なので(おまけに激務決定)、年始に向けて自分癒ししてきた。

まずは、カラーとまつげくるりんパーマに美容院へ。
施術中ずっと爆睡してしもた…(;´Д`)

その後マッサージを予約してGO!
奮発して100分コース・・・・(--;)

でも100分でも足らんわ!
爆睡してただけやけど…(ヲイ)

ってな感じで、癒やされて来ました。

明日から2日間の激務、頑張れそうです…。
(ホンマかいな)

テーマキレイへの記録
ジャンル日記

関連記事

本日のティー♪

本日のティー♪



☆いちご☆
☆津軽りんご☆

本日も…(ry

いちごはメッチャいちごでした。(説明になっとらんがな)

津軽りんご、写真撮り忘れ・・・・(--;)
匂いだけでの説明はしにくいが、「りんごの香りの緑茶」って感じ。
緑茶って定番な味だから、フレーバついてるといい感じで飲めますね^^


テーマ雑記
ジャンル日記

関連記事
2014年12月28日

本日のティー♪

今日は2度のお茶会でした…。

本日のティー♪(1回目)



☆ネプチューン☆
☆デカフェ・白桃☆

今回もアタシは飲んでません…(;´Д`)

そして、ネプチューンは実物の写真撮り忘れ、袋のみ…^^;

デカフェ・白桃は、匂いだけ頂戴しました。
すんごい桃の香りだった。。。

もぉ次回からアタシも飲むぞっ!




本日のティー♪(2回目)



☆テ・オ・ショコラ☆

今回は、その2のチョイスがフツーのストック家茶だったのでアタシが飲みました(◕∀◕)

ショコラ味。
紅茶なのに、チョコ飲んでるみたいでメッチャ美味しかったわ~ヽ(≧▽≦)ノ


テーマ雑記
ジャンル日記

関連記事

お墓参り(14/12)

今年最後のお墓参りに行ってきた。
今回は居候その2も参加で…。

お天気がやばかったけど、なんとか持ちこたえてよかったわ~
恒例の食事会でいつものうどん屋に入ったとたんに雨が…。

めずらしくその2が父に合わせてくれて(食べるトコ)、前回食べそこねた「天ざる蕎麦」に付き合ってくれたわ。

ホンマめずらし…(;´∀`)

その後、父を送り届けてその2とアタシは北花田阪急へ。
愛用の化粧品の予約分受け取りして、デパ地下へ…。

その2のチョイスでバームクーヘンを買いました。
なんか有名らしい。
2種類の味が楽しめる「ハーフ&ハーフ」にしてみた。



ブリュレとプレーンの2種。
確かにウマかったケド、ブリュレが激甘やった・・・・(--;)
プレーンのがよかったわ。(因みにその2はブリュレ派)

帰宅して、バーム喰ったらなぜか睡魔に襲われ、しばし爆睡してしもた…(;´∀`)
疲れがピークなんやろか、ってかアタシも「疲れ」ることあんのね…(;´Д`)

今年最後のお墓参り、また来年1月早々に母の命日なので父と行ってきます!

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2014年12月27日

本日のティー♪

本日のティー♪



☆ミルクキャラメル☆
☆名選四季春☆

今回もアタシは飲んでません…(;´∀`)
ミルクキャラメルって洋風かと思いきや、ほうじ茶でした@@

ホント、ルピシアのお茶って斬新だわ~(・∀・)



テーマ雑記
ジャンル日記

関連記事
2014年12月25日

本日のティー♪

本日のティー♪



☆高級烏龍☆ ☆ジャスミンティー☆

烏龍茶の名前わからん・・・・(--;)

ウーロンはその2が、ジャスミンはアタシが飲みました(◕∀◕)

ウーロンの味はわからんが、ジャスミンはめちゃ美味しかった❤



さて、クリスマス二日目な今日。
予定通り洗車に行きました。

つっても行きつけのガソスタでやってもらうんやけどね(;´∀`)
クッソ寒いのに、自力でできるかいっ!

行きつけのガソスタに、30台半ばぐらいの素敵なオニーサンがおる。
仕事柄か、色黒でめっちゃ笑顔の素敵な人(・∀・)

今日はそのオニーサンが担当してくれてニンマリなアタシ(ё∀ё)ウヒッ
かわええ声でこっちも満面の笑顔でブリブリしたけど後で気付いた…。

すっぴんやったワナ…Ω\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーン

あーーーもぉ!いつも化粧しとるのにぃぃぃぃヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

習慣ってコワスコ…(´・ω・`)

テーマ雑記
ジャンル日記

関連記事
2014年12月24日

メリークリスマス♪

今日はクリスマスです。

居候その2は彼氏とおでーと・・・・(--;)
お泊りおでーと・・・・(--;)

アタシ?

相方と休み合わんかったオチね…(;´Д`)
24・25と連休にしたのにさ…。
仕事出せばよかったわ…orz

で、ソロなクリスマスってのもなんか虚しいので、近所のオバちゃんとぴーちゃんと3人(1羽か?)でひっそりと過ごしました…。

近所のオバちゃんと阪急に買い物。
まずは昼食ね^^



定食屋サンで食べた、石焼のお肉御膳。

その後、買い物してクリパです♪



チーズフォンデュにしてみた。

ピーちゃんには「パンくず」を…(;´∀`)

ケーキは大好きな「Sin」のイチゴショート♪

来年こそは、相方と休み合えばいいなぁ…(´・ω・`)

明日は、洗車だー!
年末の準備、全然しとらん・・・・(--;)

テーマ今日のイベント
ジャンル日記

関連記事
2014年12月22日

朔旦冬至

今日は新月。そして冬至。

朔旦冬至です。

19年ごとにやってきます。
めっちゃ貴重で、パワー絶大、スゲー冬至です。

今日は特別なので、リフレでロイヤルやって来た(◕∀◕)
もちろん、カボチャも食べて、柚子風呂にもしっかり入った(◕∀◕)

新月の願い事もバッチリv(*'-^*)

イイコトいっぱいありますよーに…(-人-)

テーマ今日のイベント
ジャンル日記

関連記事
2014年12月21日

本日のティー♪

本日のティー♪



☆Carol☆

イチゴミルク味♪
(今日は2フクロあったのでアタシも飲めた…(;´∀`))

ミルクティーにしてもいいかも♪

めっちゃ好きやわ!コレ!






テーマ雑記
ジャンル日記

関連記事
2014年12月20日

衝動買いにしては高すぎた…(;´Д`)

紅白用にBDレコーダーを買いに行った…。
同僚映像くんに頼んであったし…。

それで終わるはずが、上司映像くん(年下なので)の営業に乗ってしまった…。
衝動買いしてしもた…。

一眼レフ(kiss7i)・・・・(--;)

総額70,000円也…Ω\ζ°)チーン

カメラ熱、ちょっと落ちてきてるのにさ…ヽ( ´ー)ノ フッ

まだ開けてもないんやけど…(;´Д`)(;´Д`)
しっかし、買ったもんはしゃーない!

なしてか、後悔はしとらんよっ!
物入り時期やったんがイタイけど・・・・(--;)

衝動買いコワスコ…(。┰ω┰。)

テーマ雑記
ジャンル日記

関連記事

本日のティー♪

本日のティー♪



☆Masculin☆

効能見たら、なんか滋養強壮やん・・・・(--;)と、ツッコミ入れた(;´Д`)



今更ながら、実は「本日のティー♪」やけど、ほとんど居候その2がチョイスして彼女が飲んでます…(;´Д`)
ブックには100種のティーバックが入ってるんだけど、もちろん1フクロ一人前しかない…。

ここは、ハンコック並のその2である。
我1番!! 彼氏の前だけメロメロメロ~❤なヤツ…が、アタシに譲る事は「まずない・・・・(--;)」

なので、写真撮ったら即、その2の胃の中ですわ…(;´Д`)
(実際に飲んでないので、実はまったく知らんというね…^^;)

まっ!いっか!

テーマ雑記
ジャンル日記

関連記事
2014年12月18日

「本日のティー♪」と「イマイチやったわ…^^;」

居候その2と近所のオバちゃんと晩御飯を食べに行く。
最近、近所に出来た「ステーキレストラン」で、なんか関西ではここしかない…というお店。

しっかし、こんなヘンピでマイナー(大阪人でもこの市知らんとよく言われる・・・・(--;))な場所に建てんでもええのに…。

おまけにその場所、今まで建てた店全部、ことごとくぶっ潰れてるというね…^^;
経営者しらんのやろか…。建てる前に教えてあげたかったわ…(;´Д`)

で、写真も撮ることなく食って早々に脱出した…。
理由…

フツーにファミレスやったわ・・・・(--;)

おまけに、全席「ガキ連れ」…Ω\ζ°)チーン

大してウマいとも思わんかったし。
多分、ガキがおる時点で、何もかも否定状態になったんやと思う。。。
すまん…。 マジでガキあかんねん…(;´Д`)

さて、早々に帰って「ウチかふぇ」にしました。
(ドリンクバー注文したけど、バー周りで暴れる・遊ぶガキにマジギレしそうやったから全く飲まんと帰宅)

そんなんで、本日のティー♪と行きます。

本日のティー♪



☆WEDDING☆

フラワーシャワーをイメージ。

因みに、ほとんどその2が飲んでおります・・・・(--;)

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2014年12月16日

素直に嬉しい(*^_^*)

先日、お互いに紅茶にハマってる職場のある子に、いつも買う専門店のクリスマス限定紅茶のティーバックセットをプレゼントしたら、お返しにくれました♪



素直に嬉しかったな~(◕∀◕)

なんか、こんな感じの贈り物ってもらったコトないからマジで嬉しかった☆
(あげるばっかりやったし・・・・(--;))
(相方なんぞ全くナイし・・・・(--;))

多分、今、1番一緒におる子やと思う。
なんか構いたくなるんよね~。親心ってゆーかね。
ほら「出来の悪い子ほど可愛い」ってゆーあれやな^^;

ちなみにこの子曰、アタシは「癒しの人」らしいわ…。
(。-`ω-)ンー、そういえば電力系回線の営業さんにも言われたなぁ…。

「翡鳩さんって癒し系ですね~」とか…^^;

自覚症状はまったくない…ってか、むしろ正反対な気が…(;´Д`)

単に「歳食ったから来る包容力」ぢゃないんですかね?!
あ~でもさ、歳食って徳するって全くないって思ってた(見栄えの老化じゃの、身体の老化じゃの)けど、そういう部分は確かに若い子にはないもんなぁ…。

熟女(ええように言い過ぎ(;´Д`))でも若いモンには負けんモンってあるんやねぇ(人事のように言うてみる)

そない言えば、相方がゆーとったっけ。
年上と付き合うと、同年代はガキすぎてムリ…とか。
(ウチもかなり歳離れてます。)
(しかし外見より内面が優先な場合限定・・・・(--;))

今、年上女子(それもかなり上)が多いってわかる気がする…。
それだけ今どき男子って癒しを求めるほどストレス社会にいるってことなのかも知れんね~。

アタシいつも自然体で動いてるから、そんなこと思ってもなかったけど(おもろいオバちゃんやとは思う(;´Д`))、そう思ってくれるのは素直に嬉しいかも。

これからも癒しな存在でいられるようにカワユク歳を重ねて行きたいもんだw
(でもやっぱ老化はイヤぁぁぁ・・・・(--;))

テーマ雑記
ジャンル日記

関連記事
2014年12月14日

飲み物デー…。

☆本日のティー♪(その1)☆



☆チャイ/カルダモン&ペッパー☆

本格チャイ。

スパイスもちゃんと入ってるので、正統派な味わい。


そして、2杯めは…

☆本日のティー♪(その2)☆



☆巨峰☆

確かコレ、前にも飲んだ気が・・・・(--;)

紅茶ではなくフレーバーの緑茶。
ぶどうの香りがすごかった~!


居候その2とアリオに買い物へ行ったんだけど、ハマってしまってるスムージーを今日も…(;´Д`)



左「パパイヤミルク」 右「ゆずレモン」

パパイヤミルクはバニラアイスな味だった(◕∀◕)
ゆずレモンは激スッパ・・・・(--;)

因みにアタシは「パパイヤミルク」
その2が「ゆずレモン」

素材のままだしね。ゆずレモンもそのまんまだしね。
砂糖も入れないから、そりゃぁスイわな…(;´Д`)


今日は飲み物ばっかな日でした。。。

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2014年12月13日

福山へ…。

1年ぶりに福山へ・・・・(--;)

3月にバトってから、ゼッテーこっちから行くとは言わないことにしたら1年たっとった…^^;
今回もこっちから行く…と言うことになったんやけど…

元上司に今年最後のご挨拶…と、娘さんの1歳の誕生日の御祝があったので、どーーーしても今月中に行かないとだったわけね。
まぁ相方の誕生日月だし…

そしてまた日帰りですわ…(;´Д`)
相方の連休が今月もうないらしい。
毎度の事なので、動じもせんけどね。

ってことで早い時間から出発して、相方と合流。
お昼ごはん食べて、店舗に行く。
店舗移動してて、めっちゃ綺麗になっとった@@
そして上司は、情報から時計?!に移動してるのは相方から聞いてたので、時計の売り場へ行ってみたけどおらん…。

忙しそうな店員をとっ捕まえて聞いてみると…
他店応援に行ってて明後日まで帰ってこんとか・・・・(--;)

何しに行ったんやアタシ…Ω\ζ°)チーン

しかたなく、店員に預かってもらって名前を言って撤収した…orz
まぁ年明けにでも年始挨拶兼ねて行くか・・・・(--;)
(相方のウダウダがあろうがソロでいこ)

相方と逢うのも5月のGW以来。
それも大阪だったので福山はホント1年ぶり。
あ~やっぱり落ち着くなぁ…。福山…。
老後は本気で移住しようと思うわ。

さて、相方の誕生日と言えど、急遽決まったのでプレもない。
一緒に買いに行くにも時間もないしで、晩御飯で御祝…とする。
昔は相方の誕生日あたりとクリスマスと2回は行ってたのになぁ…(遠い目)
4年も経つとマンネリしまくりよな・・・・(--;)
(近場でいっつもってワケでもないのに…(;´Д`))

なので、この一日で誕生日andクリスマス(全然実感なし)をやってしまおうと思いつつ、取り立ててやった感もないんだけどね・・・・(--;)
(ケーキあるわけでもなく、街はまだ平常だし)

で、晩御飯に行ったんだけどコレまた何のひねりもなく「焼き鳥居酒屋」とかね…(;´Д`)
(コースディナーとかにしときゃー多少は実感もあったろうに)




こんな感じなお料理で…。
雰囲気もなんもあったもんじゃねーわ・・・・(--;)
おまけに、1時間もおらんかったんじゃ?

まぁね~、日帰りだし、お互いほとんど寝てません状態だしね~
(相方夜勤明け)
明日、相方はいつもより早い早朝出勤だし…

そっから、駅行って、おみやげ買って帰りましたわ。
ホント、今年はいっこもいいことなかった~(;´Д`)
仕事も相方もロクな事なかったし・・・・(--;)

来年は、ちったーマシになって欲しいもんだ。。。

テーマ今日のイベント
ジャンル日記

関連記事
2014年12月10日

本日のティー♪と今日の出来事

本日のティー♪



☆生姜な紅茶☆

馴染みのある「生姜紅茶」。。。
生姜はほんのり…って感じ。

ストレートで飲みました^^


さて今日…。

ひっさびさにリフレに行った(◕∀◕)
やっぱ寝れるわ~。
どうもストレスがかなり溜まってるらしい・・・・(--;)

(。-`ω-)ンー、最近のほうが結構元気な気がしてたのになぁ…。
自覚症状ってわからんもんやな。

話変わって、占術師の友人に、ある相談をしてみた。
う~ん。予想どおりの結果…。
ただ、後になって結果がわかったんやけども(コレ書いてるのもっと後)、ハズれたわ~^^;
ある意味当たってるんやけど、ハズれた部分がメインやったんで…。
ハズレてくれて良かった…というのが本音かも…^^;;;;

けど、他の部分は結果まだなので、多少の心配があれど、友人曰く…

対策どおりに動いたら、最終結果は変わる…らしいので、デスを変えるべくやってみる!
ってな感じの今日でした。。。

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2014年12月09日

女子会♪(同僚編/ららぽ)

こないだオープンした、ららぽに初めて来店(◕∀◕)
同僚と3人で行ってきた~(●^o^●)

お昼時やしランチ!と思いきや、あふぉほど並んでて腹減り限界の3人は1番人の少ないトコへ…。
どこにでもある「串かつ食べ放題」に落ち着いた・・・・(--;)
それでも45分待ちやったけどな…Ω\ζ°)チーン

その後ショッピング♪
大好きな紅茶専門店があったので、数種のお茶を購入。
ラッシュでクレンジングと洗顔購入。
楽しい時間を過ごしました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

帰りにガスト寄っておしゃべり^^;
また止まらんし・・・・(;´∀`)

現在11時半…。

腹減った・・・・(--;)


テーマ女子会
ジャンル日記

関連記事
2014年12月07日

本格的に他部署?!

入社以来ずっと今のコーナーでやってきたアタシ。
まず動くことはない!とずっと言われて来たし、そう思ってたけど…。

長年、社員以外ソロでやってました。
1年半前ぐらいに枝豆が来て、1年ほど前に不思議ちゃんが入ってからおかしくなってきた。

結局、この二人に乗っ取られた感じかなぁ…

自ら他コーナー志願は確かにしてたから、希望どおりにはなったんやけど。
その志願も、居場所がなくなったから…というのは誰も気付いてないやろな。

数カ月前から、今までのコーナーを不思議ちゃんに任せて、他に入り込んでました。
他は社員1と契約社員1で雑用係はおらんから、めちゃキツかったんよね。
思いの一つに、社員1の負担を多少でも軽くできるかなってのと、契約社員1を好きなようにさせてあげたかった。

その役割が出来てるかどうかは別として笑
やっぱソロがいいわ。。。
それにその二人の人間性も好きだし。
アタシには枝豆は合いませんでした。主任はメチャいい人なんやけど。

他部署が居心地よくてもう前部署には戻りたくないわ。
慣れてくるにつれ楽しくなってきた^^
未練残るかな?と思ったけど、全然やわwww

まぁソレよりも、はよTOPがどっかいってくれるんが1番やけど・・・・(--;)
なっがいわ・・・。いつまでおんねん…(;一_一)

さて、明日はえいぞうくんと二人。
新プラが待っている・・・・(--;)

テーマ雑記
ジャンル日記

関連記事
2014年12月06日

新バージョン(◕∀◕)

今、めっさハマってる曲があってそれを連発で車で聞いていたい…。
USBに入れて行けばええのに、メンドクサイ・・・・(--;)

で、ケーブルを買いに店へ行った。
注文してた餃子も休憩室のクソ小さな冷凍庫に入れてあったし…。

カーナビのケーブルとかいくら量販でも売っとらんよなぁ…と思いつつ、お客に空振りしたての映像くんをとっ捕まえてポスで調べさせた…(*≧艸≦)

もちろん店頭にはナシ。
けど、会社登録はあったみたい…。びっくらぽんっ@@
メーカーに確認せんと入荷可能かわからんけどさ、とりあえず無理やり取り寄せさせた。
めっさ時間かかりそうやけど…^^;

その後、アリオに行ってコンタクト購入。
ってか、また視力落ちとった・・・・(--;)
けど、現行度数で購入。。。

愛用はイルミネート(クリアブラウンやったと思う)。
せめて、コンタクトでデカ目にさせんとなっ!(どうでもええやろ)
で、今回はライトブラウンにしてみました!

ちょっぴり猫目…(ё∀ё)ウヒッ

毛色とかけ離れてて違和感ありまくりやけど・・・・(--;)
とりあえずしばらくは「猫目」になってみます…^^;

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2014年12月05日

「本日のティー♪」and「急須セット」

本日のティー♪



はちみつ和梨

ほうじ茶でした^^
(。-`ω-)ンー、はちみつの香りはあまりしなかったかも。。。

ほうじ茶の風味が勝ってた感じ。



さて今日…。

近鉄百貨店へ行ってみた。

…あかん…

近鉄オワってるわ・・・(-_-;)
クソ田舎の泉北百貨店のが揃ってるやん…。

で、あべQでドーナツだけ買って即効で帰路へ…。
最後の手段で、アリオ内にある和モノ屋さんへ行くことにした。

期待はしてなかったけどね。
あってん…。ビックリ…。
でも、萩焼はやっぱ姫系しかなくて(スマン姫系は好きくない)、諦めかけた時下に鎮座しとった…。

美濃焼です。セットです。形もオサレ。
ベースは白、粉引くし目。

妥協しました・・・(-_-;)

大阪までもう行く気力ないし…Ω\ζ°)チーン
あーでも、阪神・阪急・大丸…あるんよなぁ。
大都会の百貨店やし、ゼッテーあったよなぁ…。
なんばの高島屋でも良かったかなぁ…。

と、思いもしたが、決定しました。

またご縁があれば、大阪で逢えるでそ^^;


テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2014年12月04日

ほんのちょっぴりな…❤

やっと、ここ最近仕事が楽しくなってきた(◕∀◕)

あいかわらずTOPも枝豆もウザいけど・・・(-_-;)
映像メインになってから、やることいっぱいあってオモロイ。
映像には映像くんもおるし、気心しれた1番気の使わんヤツと一緒。

情報、ほったらかしや…(;´∀`)

主任が仕事いっぱいくれるのもありがたい。
何より暇が1番嫌い。
情報さんより、やっぱ頼りにされてるんかな。
主任には感謝の気持ちでイッパイです。

それと…

ふふん…(*´ω`*)

ちょっぴりね…(*´艸`*)


(覚書:3日は写真部イベントがあった。後日写真UP。)

テーマ雑記
ジャンル日記

関連記事
2014年12月03日

写真部(二人のみ)「大阪Candle☆Night」

寒波の到来で寸前まで悩んだ…。

秋口から、メンバーの一人が提案してくれてたCandle☆Night。
結果、みんなシフト合わずとか、用事とかで不参加…。
(前から言ってたのに…)

アタシのシフトは自由だから、この日のシフト変更してもらえたけど…。
うん…。今回はいつメンじゃないからこうなる事は予想してた。

結局、みんなNGで提案メンバーだけ…って感じになったのね。
あっ、もひとり行くって言ってたけど、とにかくハンパないマイペース人(悪く言えば身勝手^^;)だから、放ったセリフが…

「オレ、家族で行くから別行動な!」

コレも予想どおり・・・・(--;)

んで、提案した彼ね、仕事早番上がりにして、一人で電車で行くって言うんだなぁ…。
んー…。

ほっとけない…。(どこまでお人好しなんだ…アタシ)

そんな日、寒波…;; ココロ揺らぐって…。
でもさ、一人で…ってなんだかさ…。
想像したら可哀想になってきて、寒波覚悟でOK出した。

まぁ、その彼はソコまで気にも止めてなかったと思うよ。
アタシが勝手にそう思っただけ。

仕事電車って言うからさ、上がり時間に店まで車で迎えに行くことにした。
転勤した子だから、別店舗だしめちゃ遠いさ。
「車で行くから迎え行くよ~」って言ったら、断らなかったから来て欲しかったんだろうな・・・と、勝手に決めつけw

利用されやすいね・・・。アタシ、多分…^^;
まぁ仕様デス…(;´Д`)

若い子ならいざ知らず、オバちゃん一緒…っても嬉しかないだろうけどさw
ごめんよ~○○ちゃんじゃなくて…^^;;;;;
(ってか、アタシもアイツとペアが良かったのに…と思ったのは内緒(。-∀-))

で、ペアで行ってきた。

現地はカップル多し・・・・(--;)
(多分アイツなら平気で手でも繋いで歩きそうだ…/そういうの抵抗ないヤツ^^;)

そりゃそーだ、カップルには絶好のシチュだったぜ…(;´∀`)
侘しいと言うか、鼻ズルズルしながらカッコ悪いオバちゃんとかもぉね…

あ~クリスマスだなぁ…とか、イベント続きだなぁ…とか、さすが年末だ…とか、そんな事考えながら写真撮ってました・・・・(--;)
同じペアと言うシチュでも、全くもって違うんだもんなぁ…

なんか、4年前のどん底時期を思い出して、泣けてきたわ…w
アイツは彼女とらぶりーだしな・・・・(--;)
あ~相方恋しくなってきたし…



さて、感情満載記事になってるやんね^^;
気持ち切り替えだ(`・ω・´)

そんなCandle☆Night。。。

イメージしてたのと違って、通りにポイントで設置してました。
ホント、歩道に直接Candleアート作ってるって感じ?
よくわからないけど、クリエイター系の学校が大阪に沢山あるんだけど、その学生さんとかセンセとかが作品として展示してるのかな?って思ったりした。
各ポイントごとにテーマがあって、「あー、あの学校かな」と思ったらそうだったり。。。

綺麗なのは当たり前だけど、なんてゆーかな、クリエイティブな作品を創造れる才能が羨ましいというか。。。
アタシ自身がアートな世界に憧れあるもんだから、余計にね…。
一緒に創造りたいなっ!って思った。

若いっていいなぁって、ホント思ったね。
行けるもんなら学校行きたいもん。
webデザイナー、webペインター、アート系…。

うん。カメラ持って、写真パチパチ撮るぐらいしか出来んけどさ…。
今はそれが楽しい^^
いつメンと一緒に色んなとこ行ったり、仕事したり、誰一人欠けることなくいつも一緒^^

って…また感傷かよ・・・・(--;)

あー今日はあかん!
っってか、最近ほんまあかーんっ!ヽ(`Д´#)ノ

さっさと写真UPして、終了だ!!!!!


↓の画像からリンク。 Clickで。



別窓で開きます。

テーマ今日のイベント
ジャンル日記

関連記事
2014年12月02日

本日のティー♪

本日のティー♪



キリマンジャロという紅茶。

コーヒーかと思たわ…(;´∀`)

王道なお味♪



そんな今日…。

最近、急須が欲しくてね。探しまくってるけどない・・・(-_-;)
どうせ買うなら、長く使える良い物を…と、思って百貨店巡ってるけどないわ。

欲しいのは萩焼。ホンマ大好きやねん♪
あのヒビ割れにお茶の色が染み込んで、めっっさ風合いになるのが好き❤

急須だけとか、セットだとなーんか安モンちっくでいいのがない。
こうなったら備前焼でもいいし、美濃焼でも可。

北花田の阪急なんてさ、萩焼どころかスーパーにでも置いてそうな急須しかないってさ…。
百貨店ちゃうがな・・・(-_-;)

で、泉北高島屋へ。
あってん。あってんけどな。あってんけど、急須だけやねんっ!
セットはそれこそ安モンちっくやし、めっちゃ悔しかった!
その急須に椀付いてたら速攻で買ったんやけど…。

ほんま悔しかった~。

今度の休みに近鉄へ行ってみよう。。。
やっぱ都会にでんとあかんわ。
こないだの大丸で買っとけばよかったよ…(;´д`)トホホ…

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ