2014年05月29日

写真部「神戸花鳥園~南京街~海洋公園」

今回の写真部撮影会は神戸方面。
暑いぐらいのめっちゃいい天気でサイコーな一日でした♪

メンバーは前回からヒトリ脱落…。
でもフタリ増えて賑やかに(*´ェ`*)
担当部署がみんな違うから、休み取りやすいしいい感じ^^
他店移動したメンバーも参加でした☆

では、写真UP~(・∀・)

今回は、画像表示を変えてみた…。
前から使ってるプラグインをカブってるからちとおかしいけど・・・・(--;)

サムネイル画像をクリックしたら、全写真が登場する仕組み?!
アルバム機能使ってもよかったんやけど、10個しかあかんしね…。
写真部の画像増えるのに、10個じゃあかんわっ!

って事で、設置したけどテーブルに組み込むと変になる…Ω\ζ°)チーン
あぁ…。脳細胞の限界が来たわァァァ(><。)。。

テーブル組み込み、敢えなく挫折…orz

 クリック!!(ポップアップあるけど無視で…^^;)















テーマ今日のイベント
ジャンル日記

関連記事
2014年05月28日

今月(5月)のピックアップ記事…^^;

毎日更新…

ドコへやらでございます…(;´∀`)

…と、言う事で!

ピックアップ記事の記録です…


●5日●

恒例のお風呂に行って来た。
もちろんマッサージは必須!

●7日●

仕事場の同僚と中華を食べに…。

かれこれ3回めのお店である。
毎度ながら、安くてウマい!!!

たらふく食べたにもかかわらず、その後ねーさんとサイゼに行って2時まで喋ってたというね・・・・(--;)

ホンマ話が尽きん世代やわ…(世代関係なかろう)

●11日●

日曜休みな日。
やっぱり、人多いわ・・・・(--;)

居候その2とアリオに行った帰り、ペットショップへ寄ってみた。
時期的に、文鳥はおらんと思ってたのにイッパイおったわ@@
遅生まれな子やね(・∀・)

そして、ピヨちゃうんか!ってな白文鳥が…。

マジでお持ち帰りしそうになったわ。。。
1匹ポツンとカゴでソロ…

あ~、まるでピーの時のようや。+゚(ノω・、)゚+

しかし、2匹飼うとか考えられん…
ピーだけでも手にあまると言うのに…

後ろ髪引かれたけどしゃーない。

●16日●

店の写真部の食事会。

てっちりだー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ウマかった~(◕∀◕)

●23日●

予約してた化粧品が届いたとお店から連絡が入ったので受け取りに…。
車で30分ほどのモールである。

そこに行くと最近必ず行ってしまう「リフレ」という足つぼマッサージ?っての?
フツーのマッサージもええけど、マジでこれ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
絶対、爆睡してしまう。
アタシには合ってるみたいやわ。

が!ちと高い・・・・(--;)

でもやめれん!

爆睡後、腹が減ってきたので新しく出来た「お蕎麦屋」に行ってみた。



「冷やし揚げ餅おろしそば」

めちゃウマかった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さて、29日。

無駄に長くなりそうなので、単発記事で行こう・・・・(--;)


テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2014年05月04日

GWですねぇ~

GW真っ只中、世間はどう過ごされてるでしょーか。
アタシは3日・6日と仕事で、4・5日にお休みを頂いております。

が!!!

取り立てて予定もないというね・・・・(--;)
5日にお風呂でも行こうかね~と、居候その2と話してるぐらいかも。

そもそも、平日が休みなアタシにとって、ドコ行っても人混み…ってのがダメだ。
予定あっても入れたくない…が事実かも知れん。

実際、今月は予定が入りまくってるんやけど世間で言う「平日」ですわ。
あえて、GWを外して入れてる。
平日休みに慣れると、土日ですらウンザリして出る気なくなるんよね。
たとえお天気がよくても。

ってか、土日は仕事やっとるっちゅーねんなw

今、仕事の同僚との交流がアツイ(・∀・)
今月の予定も、仕事仲間ですわ。

仕事は好かんけど、仲間は好きです。
TOPと枝豆以外はね…(;´Д`)

と、明日はその2とお風呂行ってリフレッシュ!
そして、明後日は単日仕事!

そんなアタシのGWになりそうデス。

(●'ω'●)ん?相方…。忘れとったわ。
何してるんかすら知らんし…(;´∀`)
まぁいつの話かわからんけど、そのウチ逢えるやろ・・・・(--;)
(その程度って事で…(;´∀`))

テーマ今日のイベント
ジャンル日記

関連記事
2014年05月03日

あれから1年…(◔⊖◔)つ

去年の今日。
ピヨがいなくなった日…。

あれからもう1年が経つ…。

居候その1が東京からピヨと共に里帰りしてきた。
新大阪から車で家の駐車場まで無事ついた…。
その数分後、不注意でピヨがカゴから脱出し飛んで行ってしまった。

あれから1年。

どこかの家で可愛がってもらってるといいんだけど…。

我が家のピーがその頃のピヨと同じ1歳半になった。
思えば、まっ白でキレイな文鳥だったな~。

性格的にもおとなしくて落ち着いてて、いつもFONルーターの上でまったりしてた気がする。
人嫌いじゃないけど、依存はしてなくて自分の好きに行動する子。

ピーとは正反対。
ピーは、誰かの肌…と言うか、いつも誰かに触れていないとアカン子だ。
言うならばヤツは自分を「人間」と思ってるんじゃなかろうか?

ピヨ:「洗練された都会の貴公子」
ピー:「鼻たれヤンチャ小僧」

って感じか・・・・(--;)

ちなみにピヨがいなくなってすぐ、居候その1に相方が出来たって言う事実…
ピヨ…。身をひいたんちゃうんか?!

居候その2もアタシも今日はピヨを感慨深く思い出してるが、キットその1はすっかりコッテリ忘れてるであろう・・・・(--;)

明日「引っ越し」らしいしね…(;一_一)

ホンマええかげんなヤツや…ヽ(´~`)ノ

そして現実…
ピーが横で暴れている…orz

ピヨォォォォつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマペットの記録
ジャンル日記

関連記事
2014年05月02日

お墓参り(14/05)

1年で1番よい季節じゃないかな?
今までは、真夏が好きやったけど、ココ数年「ご老体」にはキツくなりつつ・・・・(--;)

今の季節にもいろんな思い出が詰まってて、いろいろと思い出されます。
前向きになってきつつあったような気がします。

5月が1番好きかも知れません…。

(話それるけど、ワイヤレスのキーボードあかんわ。有線にかえよ・・・・(--;))

今日は、お天気もいいし家にいるのが勿体ないし。
なんだかんだで行けてなかったお墓参りに行くことにした。
突発的に思いついたので、父にはアポをとらずソロで行ってきました。

(┌┌┌┌ ´ω`)┐の出現が怖かったけど「アブ」が1匹飛んでたぐらいで。
ただ、やっぱ藪の横はあかんわ・・・・(--;)
スッゲー落ち葉で掃除が大変…。

それに、それ以外でもあの場所は好きくない。
なんとなく「気」がアカン。
イヤーな気が満ちてるというか、ソレこそ違った意味での「気持ちが悪い」ってヤツ。
ちゃんと、視てもらえばよかったなぁ…。
お墓って場所移動出来るんやろか…?!

出来ることなら移転したいわ…。

お墓参りの後は、近くのお寺さんへお参り。
ほんと天気が良くてよいお参りになりました。

(。-`ω-)ンー、父を誘えばよかったかなぁ…。

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

パーツ

new