2013年01月31日

試作品らしい…。

居候その2がバレンタインデーの試作品を作ったらしい。
しかしどうもお気に召さない様子なので聞いてみると、ベチャッとしてる気がするとのこと。
まぁ食ってくれというので食してみる…(恐る恐る)

メチャウマいんですケド?!

コレ ⇓



「濃厚抹茶ガトーショコラ」

味は激ウマ!! 抹茶をかなり使うみたいでそのせいかお茶の風味がスゲー@@
甘み控えめ、ほろ苦さがコレまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
抹茶好きにはたまらん一品ですわ!

さて、その2が気にしてる「ベチャっとしてる」なんだが、
一日置いたらええんではないかとゆーてみた。

なんでもそうやけど、お菓子類って出来立ては柔らかいしね~

つーか、あげるヤツおるんかいな・・・・(--;)

そして今晩は、情報チームと焼肉食い放題へ行った(ё∀ё)ウヒッ
モチロン上司のオゴリよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2013年01月29日

バトン消化期間…(お餅バトン)

今日は「研修」やった。
10時半~16時半まで(◕∀◕)

何年ぶりの「早帰り」やろ…

外が明るいうちに仕事終わるとか、マジ不思議な感覚やわ~
明日から2連休やしメッチャわくわく感いっぱい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

浮かれ気分で今日はバトン(ё∀ё)ウヒッ

追記にて…


テーマ【バトン】
ジャンル日記

関連記事
2013年01月28日

ナノ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ホンマにフツーな1980円モノで、
「かわきゃーええ」的な精神でかなーり長いこと使ってたドライヤー。

最近ストレスなのか、はたまた老化なのか(こっちが正解っぽい気が・・・・(--;))
頭頂部が心なしか薄くなってきたように思うのよ…。

元々、毛量が多くてまとまらんぐらいやったのにさ・・・・(--;)
それに、毛にはハードな環境を与えすぎてたってのもあってバサバサなのも気になるところ…。
抜け毛も増えた気がする…

こないだ理美容コーナーを通ったとき、
今まで何度も通る場所なのに何故かやたら目に入るモノが…

そう、ドライヤーだ。

やっぱ潜在意識ってコワイわね…(;´∀`)
気にしないようにしてても奥底にあったのよ…

薄毛が・・・・(--;)

で、さも商品管理してるっぽく(あたしゃー情報やっちゅーねん)カタログ開きつつ物色してたワケ。
まぁ、どう見ても身内からしたら不可解な行動やったみたいやな。(当たり前)
そりゃそうや…

なんで情報担当がドライヤー見とるんや?ってなモンやしな・・・・(--;)

生活担当が来て聞かれたから正直に話したわよ。
こうなったら開き直りやな…(;´Д`)

まぁ、頭皮エステがええらしいんやけど、実は持ってるのよ。
でもメンドクセーで使っとらんのよ。
で、ドライヤーなら使えそうということでオススメされたのが、

パナ製「ナノイー」である。



うん。 
この多少逝きかけの「●ゲ」男子スタッフが言うのなら間違いなさそうだ。(ゲフンゲフン)
説得力バツグンやったわ…(ゲフンゲフン)

そして脳内は、

「ヘアケアのCMに出てくる激美髪なおねーさんになってるアタシ」(あふぉ)

早速、社割で購入して今日使ってみた。

テーマキレイへの記録
ジャンル日記

関連記事
2013年01月27日

積もったな・・・・(--;)

毎日寒い・・・・(--;)

仕事終わって外に出たら、車にドッサリ雪が積もっとった@@
道路は溶けて濡れてただけやけど、側道にはまだ残ってました…。
雪はもうやんでたケド、とうとう来たわ「真冬の到来」が…Ω\ζ°)チーン

大阪は比較的、雪は少ないんやけど年に1.2回は積もるときがある。
なぜか毎回仕事の日で、出勤のときに気付き、

「やばぁぁぁぁい!!!」となるのだ。

そう、いつもぎりぎりに家をでるのがあかんのやな・・・・(--;)
それでも今のところ遅刻もなくなんとかなっている…。

昔、スキーバスの転落事故をニュースで見てからというもの
雪の日に車に乗るのが激恐ろしくなって、それ以来極力雪の日は乗らんようにしてたのだが、仕事となるとそうもゆーてられん…。

明日はどうかわからんけど休みやしホッとするのもつかの間、
そういえば用事で店に行かなあかんのやったと思い出した・・・・(--;)
こええよぉぉ(´;ω;`)

そんなアタシ。
何か事件になると、それまでなんともなかったコトが「アカン」になる。

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2013年01月26日

バトン消化期間…(中華まんバトン)

寒いっ!!!

店舗も寒い…(客の入りが・・・・(--;))
こないだ音楽ネタで書いた、店舗のBGM。

相変わらず会社仕様は定番必須で鳴っておる。。。
そして、エンタメではユーミンに変わって今…

いきものがかり…。。。

リピートで鳴っております…
ええ曲やのに、会社仕様の大音響でほとんど消されております…

残念すぎや…(´・ω・`)

ちなみにテレビコーナーでは、ドリカムのライブビデオが流れておる(◕∀◕)
そしてモチロン、会社仕様に消されております・・・・(--;)

残念すぎて悲しいわ…(´;ω;`)

さて、今日は仕事…ってことでバトン…(;´Д`)
本日の通勤中にて…。 朝ごはんは中華まん…(;一_一)


テーマ【バトン】
ジャンル日記

関連記事
2013年01月25日

ピーの腹構造って…。

昨日・今日と連休やったんやけど、
掃除やら銀行やらで相変わらずゆっくりできずな二日間…(´・ω・`)

でも出かけるつってもチョットやし、
家におる間はピーを放鳥させて一緒に遊んでました(◕∀◕)

やっぱ、放鳥時間長いと運動量が違うのかすんなりと寝てくれるのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
いつもより早めの時間やのに、動きが落ちてトロ~ンな目になって来てたわ(*≧艸≦)

眠くなると手に乗ってまん丸ぷっくりな姿勢でジーっと動かなくなるピー。
今日は、片足を腹の中に収納してマッタリしとった…

どんな腹の構造やねんっ!

マジで片足が消えたか思たわ!!!


毎日何かオモロイことしてくれるので見てて飽きんけど、
ビックリすることも多々あるわけで・・・・(--;)

しかし写真撮り忘れたんがイタイ!
次、チャンスがあればゼッテー撮るぞ(`・ω・´)

テーマ雑記
ジャンル日記

関連記事
2013年01月24日

ブーツで思い出したあの頃。

トラバテーマ見てたら「ブーツを履いていますか?」というのがあった。
回答は「たまーに履く。」なんやけど、
今日はトラバテーマとしてでなく思い出した過去のコトを書いてみたいと思う。

かれこれ3年ほど前、十数キロ痩せた時期があったのよ。
理由はよくある「見返してやるーーーっ!」ってヤツやね(苦笑)

で、ちょうどそんな時に知り合った友人がめちゃ若くてキレイな人で、
美容サークルみたいなのに入ってて、誘われてやってました。

サークルの仲間は、年齢問わず20代~70代までいてみんな年齢不詳^^;
特に40代が多いにもかかわらず20代に視えるほどの人もおったね~。
アタシもそれなりに…w

で、どうしてブーツなのか?

長くなりそうやし続きは追記にて…(;´∀`)


テーマ雑記
ジャンル日記

関連記事
2013年01月23日

バトン消化期間…(よく聴く音楽のバトン)

今日も仕事やし…(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

今日はちょこっと音楽ネタ。

仕事場の店舗は、エンドレスリピートで会社仕様のバックグラウンドがかかっておる。
それがセンスの欠片もないのよ・・・・(--;)
一貫性がないというか、テーマがバラバラってゆーかね。

おまけに、途中で甲高い女子の声で商品のアナウンスが入るのがもうイラッとくるわけ。
会社ソングなんか、「ちゃぶ台返し」したくなるほど…。

で、ついこないだまでエンタメコーナーで「ユーミン」がかかってたのよ。
それも、めちゃ昔のんが。。。

こーゆーのを常時かけとけ!といいたい!!!

「レコード」と呼ばれる時代の曲がね、アレンジなく、カバーでもなく、そのマンマ!!!
もう二度と聞けないと思ってたからスゲー感動したわ~(◕∀◕)

ユーミン、ベストでも出したんかなぁ?(知らんのかっ)
でも、それもしばらくのことで、今はまた「会社仕様」が延々と鳴り響いている今日このごろ・・・・(--;)


と、いうことで今日もバトン…(;´∀`)
仕事やしな…(言い訳すなっ)

追記にて展開(`・ω・´)


テーマ【バトン】
ジャンル日記

関連記事
2013年01月22日

バトン消化期間…(女性のためのビューティーバトン)

昨日、アカスリの記事を書いたので、なんとなくこのバトンをチョイス(・∀・)

今日は仕事やしな・・・・(--;)

(それでかよっ!)


追記にて展開~


テーマ【バトン】
ジャンル日記

関連記事
2013年01月21日

アカスリ初挑戦(`・ω・´)

仕事が休みの日は、最近ずっと予定で埋まってたこともあり、
今日はマジでゆっくりしたいと思ったので、
ストレス解消を兼ねて「お風呂屋さん」に行ってきた。

よくある「クアハウス」?!なのか?
いろんな種類のお風呂があって、施設になってるとこやね。

で、自分のご褒美って感じで「アカスリ」と「マッサージ」をやってきた(・∀・)
そしてなんと「アカスリ」は初挑戦でもある!

○十年分のアカってどんなんやろ・・・・(--;)

やってくれたのは「コリアン」な、オネーサン。
本場仕込みですな…。 韓国式アカスリなので。

まず、スッポンポンで台に横たわる…。
まるで、「水揚げされたトド」・・・(--;)
「まな板の上の鯉」とも言う…。

ミトンみたいなんで、ゴシゴシとこすられる。
イタイんちゃうかと思ったけど、まったく痛くなく、
むしろ、適度な刺激が心地よかった(・∀・)

光景は見事なモンがあるやろうけど・・・・(--;)

磨ききった後、台を見せてもらった。

「なんじゃこらーーーーっ!」

思わず叫ぶアタシ!

スゲー塊の「アカ」がゴロゴロ転がっとるし…@@
○十年分のアカはお見事でございました・・・・(--;)

スッキリアカが堕ちた後、ボディーシャンプーで洗いながら軽くマッサージ。
リンパを流してくれます。これがトッテモ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

その後、シャンプーとトリートメントもしてくれました(◕∀◕)
後は、ゆっくりお風呂につかってリラックス~❤(●^o^●)❤

体の芯まで温まった後、マッサージを受けマス。
60分間、コリを解してもらいマス。

その間、爆睡なアタシ…^^;;;;;

もぉ最高に癒されたぁぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、アカスリ後の肌やけど、
コレが本来の肌なのか!と感動したアタシ。

とにかくツルツルすべすべで、皮膚を触る感触が違うのだ。
何てゆーか、今までは「ラップの上から触ってた」のが「ラップを剥がした」って感じ。
(しかし、下手な比喩やな・・・・(--;))

コレは病みつきになりそうやわ…。

1ヶ月に1回は、さすがに早すぎかな。
3ヶ月~半年…(。-`ω-)ンー、そんな感じで定期的にやるといいかもしれない。

出費は確かにデカイけど…(´・ω・`)
まぁ自分にご褒美もたまにはあげんとね~

ツルツルな帰宅後、
ピーに絡まれ「○ンまみれ」にされた悲しさったらもぉね・・・・(--;)

アカスリ再びは必須やわ・・・・orz

テーマキレイへの記録
ジャンル日記

関連記事
2013年01月19日

今日のピー♪


今日のピー♪

芸術鑑賞もどき・・・・(--;)



ホンマにわかっとるんかいっ!!!

テーマ雑記
ジャンル日記

関連記事
2013年01月18日

お墓参り(13/命日)

今日は、母の命日です。
居候その2は、用事で参加できずで、父とフタリでお墓参りとなる。

毎年、この日は激寒いんやけど、今年もやっぱり寒かった・・・・(--;)
雪がチラチラする中、シッカリ掃除してシッカリお参りしてきました(◕∀◕)

毎度ながら、「アレして・コレして」と、
感謝どころか要望をお参りするアタリ、バチあたり娘ではあるが…(;´Д`)

まぁ、あの世で「またゆーとるわ」とため息付きつつ笑ってると思いマス^^;

お墓参りを終えて、横にあるお寺さんに行って、お昼ごはんに。
いつもは和食の店なんやけど、今日は「広告入っとった。」と、ココスのチラシを持参な父。
ドリンクバー半額とな…

ココス決定(◕∀◕)

また、食ってしもた…(´・ω・`)

父を送り届けて、帰りに買い物へ。
アリオでセールで、半額になっとったコートを購入(ё∀ё)ウヒッ

ダウンなんやけど、めちゃ軽いのよ(・∀・)
ええ買い物やったわ。。。(言い聞かせてみる)

そんな今年の母の命日。
来年は、どんな日になるのかな~w

テーマ今日のイベント
ジャンル日記

関連記事
2013年01月17日

新年会(13/01/17-職場編/エンタメ系)

休み5連休でも、ゆっくりする日はゴザイマセン・・・・(--;)

今日も食べログと化す…(どんだけやねん)

職場のエンタメ系メンバーと。
今回2回めとなる「花かれん」へ再び行ってきた(◕∀◕)
つーか行き過ぎ・・・・(--;)

お料理は多少変わってたけど、基本は同じで、
腹一杯になった頃に出る「寿司食べ放題」だ…。

ホンマ店の戦略としか思えん…(;´Д`)

がっ!

文句いいつつ食べまくったのは言うまでもなかろう…。
さすがアタシやな…ヽ( ´ー)ノ フッ

(自慢にすなっ!)

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2013年01月16日

福山へ。(2013.1.16)

(ピーにまとわりつかれて文字打てんのやけど・・・・(--;))

さて、二日目。。。

昨日、行きそびれた温泉に行くことにする。
「せら温泉」ってトコ。

朝昼兼用のブランチをして、お昼すぎに到着~♪

現地は、雪が積もっててめちゃ寒かったので、
温泉はホンマ嬉しかったわ~(●^o^●)

あまり種類はなかったんやけど、「健康ドリンク風呂」ってのがあった…。
効能はわからんが、効くんか?…(;´∀`)

でも、身体の芯までポカポカホッコリになりました~(*^_^*)

帰りに「道の駅」でお土産物色をする…。
「はっさく大福」ってのを買ってみた…。
どんな味か、非常に楽しみである・・・・(--;)

相方が明日仕事なので、早めの晩御飯にする。
昨日、食べそびれたハンバーグの店に、ほぼ強制的に相方を拉致るアタシ…(;´Д`)

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2013年01月15日

福山へ。(2013.1.15)

予定通り、相方の住む街福山へ行って来た(◕∀◕)

とりあえず新大阪について電話。 早々から、プチ喧嘩である…。
幸先悪いで・・・・(--;)

お昼すぎに福山へ着き、早速昼ごはん。
毎度ながらアタシの「腹減った!!!!」の絶叫が響く中、
前々からなぜか無性に食べたかった「ハンバーグ」を指定してみる。

年末に東京へ行ったとき、居候その1の家で見たテレビ番組に感化されてである。
今日までに食べる機会がなかったので、チョイスしてみた。

ハンバーグの専門店というとこに行ったが、@15分後に開店らしい。
なので、商店街をウロウロしつつ時間つぶしをしてたら、
相方が子供んころによく行った「肉飯屋」に出会う。
まぁ、牛丼みたいなん。

相方のススメで、ハンバーグは明日の夜にすることにし、肉飯屋へ入った。

写真はナシ^^;

「吉牛」を想像してたけど、違うかった。味は、すき焼きみたいなん。
甘めの味付けやった。
「関東煮」ってのがあって、牛すじの煮込み(串刺し)なんやけど、
コレも甘辛くて、「おでん」のすじ肉を想像してたらまったくちゃうかった。

めちゃウマ!!!
どっちも病みつきになりそうな感じ。
無性に食べたくなる味やった(◕∀◕)

腹ごしらえ後、温泉へ行くつもりがまたもや恒例の「相方の睡魔」のお陰でボツ・・・・(--;)

今回は、相方も夜勤明けちゃうし行ける思たんやけど…。
もう、あのヒトの仕様やな・・・・(--;)

目覚めの為に、お茶することにした。
ほとんどアタシの強制である…

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2013年01月14日

居候その2とランチ。

今日は、居候その2と約束してた「ランチ」に行く。

本日も、行きつけのイタリアンレストランに決定。
前から予約してて、お料理の注文も聞いてもらってました^^b

今回のメインは、「皮をカリカリに焼いたチキンソテー」を、希望。
快く受けてくれました~(*^_^*)
ホンマ、ええ料理長さんでございマス☆

またもや「食べログ」と化す、我がブログ・・・・(--;)




スパークリングワインに視える「ノンアルコール」(◕∀◕)
車やし、アルコールが飲めんのがイタイ・・・・(--;)




前菜:「テリーヌ」
スープ:「カボチャのポタージュ」




パスタ:「きのことベーコンのクリームソース」
メイン:「皮をカリカリに焼いたチキンソテー」



デザート:「抹茶の生チョコレート」「ティラミス」

写ってないけど、食事には「自家製のハーブフォカッチャ」、
デザートには「コーヒー」がついとりマス(◕∀◕)

やっぱ相変わらず、素材の旨味だけの味付けがトッテモ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ホンマ美味しかったわ~❤(●^o^●)❤

次は、魚料理にしよーっと♪

テーマ今日のイベント
ジャンル日記

関連記事
2013年01月11日

新年会♪(職場フロア編)

貯め込んだ記事をやっと投稿…(遅すぎやろ・・・・(--;))

職場の同僚との新年会でした^^
売り場担当で、1番長くお付き合いのあるメンバーで。

韓国料理のお店に連れて行ってもらった(ё∀ё)ウヒッ
激辛好きのアタシにはたまらんチョイスやわ~(●^o^●)

早速、画像と行こう(・∀・)





海鮮チジミと…

何やったっけ・・・・(--;) 名前忘れた^^;





韓国の鍋?! なんかすき焼きみたいなん。と、
一口ビーフカツ。

韓国料理と関係ないやん・・・・(--;)



ブタにばら肉ともやしの蒸焼き。

同じく、韓国料理と関係ないがな・・・・(--;)

後は、飲み物。

めちゃボリュームあったから、これだけで腹いっぱいになった(◕∀◕)
めちゃ辛いけど、後に残らん辛さで、
本場の辛味ってこうなんやな~って思いました~。

お味はめちゃウマ!!!!!

最近毎度コレばっかりやけど…^^;;;;;

目下、食べログ状態になっとる我がブログ・・・・(--;)
まだまだ続きます…(;´∀`)

テーマ女子会
ジャンル日記

関連記事
2013年01月09日

バトン消化期間…(運バトン)

本日は仕事…。
ちーと早めに帰れたのでブログに着手できました♪

かと言って仕事ん日はネタもなし・・・・(--;)

ひっさしぶりに「バトン」でもやっとくか…
溜まっとるしな…(どうでもええやろ)

では追記にて…

(本日の記事書き時間5分…ヲイ)



テーマ【バトン】
ジャンル日記

関連記事
2013年01月08日

今日のピー♪

生後2ヶ月のピー。

まだまだ幼くて甘えん坊さんである(◕∀◕)
コレがまたかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぇぇのよ~~


今日のピー♪




ゲージに入れたら、寂しがって出して欲しがるピー。
出口につかまって、バタバタしとりマス…(;´∀`)
「出してくれ~~」と言わんばかりに…。。。

つーかアンタ…

まるで「モモンガ」なんですけど・・・・(--;)

そして、微妙にキモいっス…^^;;;;;





テーマ雑記
ジャンル日記

関連記事
2013年01月07日

思い立ったように…。

相方は5日~7日まで休みとのこと。
しかし、アタシが6日仕事・・・・(--;)

いまくいけてたら逢えたのにね~なんて言いながら、
今月は15日~16日に福山へ行こうと決めていた。

が、暇をもてあます相方。
7日のお昼すぎに電話があって、中間地点で逢おう~とお誘いがきた。

まぁ、8日は仕事休みだしアタシはいいけど。。。
相方は8日夜勤だから、遅くなっても可らしい。。。

ってことで、急遽逢うことになった…(;´∀`)

時間が取れないときはいつも、中間地点で逢うことになっている。
大阪→福山間の中間地点アタリは「姫路」なのだ。
(。-`ω-)ンー、ちょこっと大阪寄りやけど…。

モチロンお互い車で高速飛ばし、山陽姫路東出口で待ち合わせるのが常になっている。
ウチからだと、約2時間ってとこやね~。

家を出たのが、15時ごろ。
途中PAに停まったりやったし、着いたのが17時半ごろ。
出口駐車場で、まずはトラブルが・・・・(--;)

相方の電気系統がヤラれたらしい…。

とにかくディーラーへ行って直してもらおうと、アタシのナビで先導。
開いてるかな…と、心配したけど電気付いてる!!! 助かった!!!

サクッと直してもらえてホントに助かった…。
めっちゃいい整備士さんで、マジ感謝デス(´;ω;`)
料金も一切受け取りませんでしたよぉ(´;ω;`)

姫路の人、めちゃええ人やぁ。+゚(ノω・、)゚+

そんな感じで、時間を食ったけど腹ごしらえはシッカリせんとイカン…(;´∀`)
アテもなく走らせて、目についたお店に入った。

お蕎麦のバイキング@@

結局、「お蕎麦」の写真は撮り忘れ…(;´∀`)



お蕎麦だけじゃなくて、お惣菜のバイキングもありました(●^o^●)
しゃぶしゃぶもできるし、いい感じでした(●´ω`●)

食いまくりにつき、これ以降の写真は全部撮り忘れ・・・・(--;)

たらふく食った後、ドン・キホーテで物色して、22時頃から大阪へ帰還。
0時前に到着…。

離れてるとこういうのってフツーにあるかな~
まぁ、適度な距離やからできることであって、東京とか九州とかだとムリやけどね…^^;

相方の転勤話によると、もし決まれば「たきの」が有力らしい。
つーか、「たきの」だったら行こうかな…らしいw

確かに大阪から近くなるのは嬉しいかもだ(ё∀ё)
一人暮らしになるから、心配ではあるけど・・・・(--;)
まっ!なるようになるさねw

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2013年01月05日

幻の肉…。

また身内が「肉が食いたい!」と喚きだした・・・・(--;)

ウマい肉を食わしてくれるトコ探せと言われ、
ネットで調べたら「幻の肉」を食わせてくれるというのを発見。

早速予約をして、夕方行ってきた。

当然、激高なので、言い出しっぺに奢らすことにする。(当たり前ぢゃっ!)


注文したのは、ステーキコース。






左上:梅酒の食前酒。ふきの煮物。かまぼこ。  右上:ハムのサラダ。
左下:野菜スープ。 野菜サラダ。  右下:メインのステーキ。

ふきの煮物、かまぼこ、ハムサラダは自家製だそうだ。
そしてメインのステーキ…

言葉でんっ!!!!!

前回の相方と食べた肉を超えたわ…

説明とかの域とちゃうねん…

タブンもう一生食えんのちゃうやろか…と思う…。
マジめちゃ高いんだわ…。
ケド、お値段だけの肉であったことは間違いない。

お値段、このコースでひとり「15000円」デシタ…(;´∀`)

言い出しっぺの財布は見事にスッカラカンとなったようだが、
ええ肉ゆーたんアンタやしね~(*≧艸≦)

その後、食べ慣れんモン食ったからかして、胃が踊ってました…(;´∀`)
そら、胃もビックリするワナ…^^;;;;;

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2013年01月04日

今日のピー♪

やっと落ち着いた休みになった…。

昼まで寝たわ・・・・(--;)
何するでもなく、ピーと1日中遊んどった~(*´∀`)

そして数ヶ月間放置しとった用事を思い出しウンザリ・・・・(--;)
結局次の休みに持ち越しとなったが、
コレまた月の半ばあたりに忙しさが復活する予定…Ω\ζ°)チーン

相方も転勤か?!みたいな話があるようで、
はぁ…。悩みが尽きんわ…。


さて、今日のピー♪


今日のピー♪



初の水浴びを覚えた…(◕∀◕)
しかし、飲み水で覚えたのは失敗や・・・・(--;)

偶然、お水を飲もうとして頭から堕ちたのが覚えるきっかけとなったんやけど、その後、いくら水浴び器(ピヨ用をパクる(ぁ)に入れてもアカン…。

バシャバシャゆーとると見てみたら、やっぱりクソ狭い飲水器に頭突っ込んどるし・・・・(--;)

参ったなぁ…orz




テーマ雑記
ジャンル日記

関連記事
2013年01月03日

初テッチリ(◕∀◕)

正月三が日は仕事でした・・・・(--;)
3勤はさすがにキツイ…。

正月やから…って閉店時間は早めにもかかわらず、
退店は結局同じ時間とかないわ…(´;ω;`)

今日は、身内で外食する予定。
終わってから行ったから、ラストオーダーギリギリやったし…

来年はゼッテー休みにしよ…
ってか、来年もココで仕事しとるとは思いたくないわ…
はよ辞めてちゃうトコ行きたい~~!

さて、遅々ながら行って来ました。
今年初のテッチリです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





まずは、お刺身2種。中トロと鯛(◕∀◕)



そしてメインの「てっちり」゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

このあと、「ふぐの唐揚げ」「エビマヨ」「串焼き」と食べたんやけど、
喰うことに必死で、写真は見事に忘れた・・・・(--;)

まぁ、覚えてたとしても写真取る暇もないぐらいに、
周りの箸の動きが早かったとも言うね…(;´∀`)

写真のお刺身も、時すでに「2切れ」ヤラれた後ですわ・・・・(--;)

しかし、マジで「食べログ」状態になっとる今日この頃…
そら、痩せんワナ…Ω\ζ°)チーン

明日・明後日は仕事休み。
とにかくマッタリ・ユッタリ過ごす予定~(●^o^●)

(やっとやわ・・・・(--;))

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2013年01月02日

今日のピー♪

仕事二日目…

客少なっ!

なんか日に日に居心地悪くなってきた職場…。
まぁ、別にアタシおらんでもええんちゃうん?と思うんやけど・・・・(--;)

はよ次探そっとヽ(´~`)ノ



今日のピー♪



フードに潜り込んで半分寝かけなピー❤

本人はスヤスヤやけど、
アタシの首は、アンタの爪でめちゃイタイんやけど・・・・(--;)

しかし、スマホの画像補正ってプリクラ並にすごいな…
(しとるんかいっ!)



テーマ雑記
ジャンル日記

関連記事
2013年01月01日

2013年開始(`・ω・´)

新年あけましておめでとうございます!

2013年が始まりました。


昨年は、あと少し…というところで、ある意味人生が変わりました。。。

今年は、去年以上によい年であるように…と切に願ってやみません…。


抱負…

とりあえず、クソ忙しい時期が過ぎてからゆっくり記事にしたいと思う今日この頃…(;´∀`)


この1年

みなさんにとって、素敵な年になりますように…


どうぞ今年も、自己満満載ブログではありますが、


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




テーマ今日のイベント
ジャンル日記

関連記事

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ