2012年03月31日

バトン消化期間…(おやすみバトン)

本日2回目更新とか。。。
激ネム状態で投稿・・・・(--;)

相方は、電話のむこうで高いびきかいて爆睡しておる…ヽ(´~`)ノ

さて…
ストレスと心身ともに疲れきってるアタシ。
多少のストレス解消じゃ完全発散なんかできるか!!

金あれば~
たらふく食って、思う存分買い物して、エステ行きまくって、
旅行行って、マッサージ行って、やりたいことしまくって…(エンドレス)

それでもキット、解消は難しいかと思われ…Ω\ζ°)チーン

はぁ…
人生やり直したいぜ…ヽ( ´ー)ノ フッ

ってコトで追記はバトンで。。。


テーマ【バトン】
ジャンル日記

関連記事

報われん世界。

今日は愚痴り満載です。
毒舌吐いてるから、気にいらんヒトは回れ右でヨロ。



テーマなんとなく書きたいこと。。
ジャンル日記

関連記事
2012年03月30日

女子会♪

今日はお休み^^
ねーさんとなおさんと3人で、ランチな女子会☆彡

おっくんが挙式した式場内に、レストランがあって、
前に行くはずが残念ながら休み…(´・ω・`)
で、今日はリベンジ~(`・ω・´)

いやぁお上品なお店だったわぁ(〃∇〃)

一応、場所が場所だし、オサレして行ってみたら、
ねーさんもなおさんもやっぱオサレ~な格好で登場~(・∀・)
おばさんチーム、なかなかなモンだったわよっv(*'-^*)

お料理はスゲー豪華で、オードブル?!が6種も付いてるんやけど、
ウエイトレスさんが名前と説明してくれたが、
さっぱりわからんand聞いとらん「オバ3人組」…(ぁ
パスタも絶品で、堪能したわぁ☆彡

気になったのが、隣の女性二人組。
上記な容姿話に戻るけど、なんとまぁ、

ジーンズに「草履」で来ておった・・・・(--;)

ジーンズはまぁ許そう。。。
がっ!

草履はないやろ・・・・(--;)

フツーの草履やで。
ベランダにでも置いてそうな、昔の言い方で「つっかけ」。。。
おまけに、プリント柄の靴下・・・・(--;)

マジでびっくらぽんっ!やったわ@@

そんなに安いお店でもないから、金は持っとるはず…。
身なりに金かけんと、食いもんにかけるってやつやろか…。

世の中わからんコトだらけやな…(おおげさ)

さて、そのレストランではそうそう長居も出来ん。
禁煙やし・・・・(--;)(そこかいっ)
で、場所替えすることに。

行った先は、近くのサイゼリア。。。

どえらいランク落ちましたな…^^;

サイゼでは…


テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2012年03月29日

バトン消化期間…(お料理バトン)

今日も仕事だった。
通常よりちょこっと遅いだけで帰宅~♪
昨日みたいなんは、もうさすがにやめてくだされ・・・・(--;)

本日も売上はお察し…(。┰ω┰。)

もう売上照会見るのも怖くなってきたわ。
これ以上ストレス溜めたらナムりそうやし。。。

明日は、ねーさんとなおさんとでランチに行くし、
そこで、思いっクソ発散して土日の仕事の英気を養おうと思っとります。

ここんとこしばらく、相方と疎遠気味やったけど、
まぁ逢うことはマジでしばらくなさそう。
とはいえ、連絡は密に取り合えるようになったし、
ウマくやっておりマスw

さてと、追記は今日もバトン。
ほんま、いつになったら終わるんやらw


テーマ【バトン】
ジャンル日記

関連記事
2012年03月28日

バトン消化期間…(エコバトン)

はたまた帰宅は0時前・・・・(--;)
もちろん、閉店間際の回線契約。
かおりんも被害…(。┰ω┰。)

元凶は、ウチのコーナーの社員なんやけど、
そいつ前も同じ事やらかしてくれたし・・・・(--;)

だいたい、閉店間際に請け負うのが理解できんっ!
それも、そいつがやるわけやなく、アタシやで…
おまけに、本日の売上…つーか、今日と言う日を消し去りたいわ…
はぅ(。┰ω┰。)

帰宅して、こんな時間から、
空腹に食物なんぞ入れたらどえらいことになるで…と、思いつつも、
食欲には勝てんかった…orz
ガッツリではないけど…。

頑張れアタシ…はぅ(。┰ω┰。)


追記はバトン…

テーマ【バトン】
ジャンル日記

関連記事
2012年03月27日

バトン消化期間…(ラーメンバトン)

今日は最高にいいお天気~♪
相方の電話でそのまま起きて、思い立ったように掃除(・∀・)
午前中にぜーんぶ済ませて、お買い物行って、早めにお風呂入って、

居候その2と「無双三昧」・・・・(--;)

晩御飯は、エビチリと春巻き。
我ながらグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

エビチリは溶き卵を入れて半熟で止め。
そして、中華麺を添えるのだっ(`・ω・´)
麺を、エビチリのソースを絡めて食べると激ウマなのよ~♪

春巻きは自家製ですわ。
タケノコ・豚肉・ピーマン・生姜・春雨・しいたけを千切りにして、
とろけるチーズを一緒に巻くというブツ。
チーズと春巻き?!と思いきや、結構合うのよ。
人気メニューの一つでございマス☆彡

まさに春~って感じな今日。
好きな季節に突入ってコトで、気分も最高潮だった^^
ほんま「春・夏・春・夏…(エンドレス)」でええのに・・・・(--;)

明日は仕事。
平日だし、作業多しな予感。
がっ!
販売員の少ない平日にしか売上あがらんアタシにとっては稼ぎどき…
つーか、比例して客も少ないんやけどな…orz


追記はバトン。。。

テーマ【バトン】
ジャンル日記

関連記事
2012年03月26日

トラバテーマ 「まとめてどっか~んその2」(マタカッ)

こないだ視力が落ちてる気がして、メガネやさんへ行ってきたのね。
やっぱり落ちてた・・・・(--;)

目が悪いつっても0.3ぐらいで、0.01とかの友人からしたら、
全然視えるほうだとは思います。
相方なんて、片目がほぼ見えてないしね。(ヒカリはある)

で、検査してみたら0.1まで落ちてて、
でっかい「C」しか見えんかった…。
おまけに乱視も進んどる・・・・(--;)

んで、メガネ新調してそれが今日出来上がってるので取りにいった。
フレームはとうとう憧れの黒になった~☆彡

顔が小さいらしく、店内にある大人用の黒フレームはでかいとのこと。
そして勧められた「子供用」(・∀・)

背も小さいが、メガネも小さい・・・・(--;)
しかし、若返りはなさそうだ…Ω\ζ°)チーン


追記はトラバ。
またまとめてやし…^^;;;;;



テーマトラバ
ジャンル日記

関連記事
2012年03月25日

バトン消化期間…(星バトン)

またまた回線業務な日(・∀・)
今日はめっさ忙しかった(`・ω・´)
でも好きな仕事での忙しさやったから充実いっぱいやったなー☆彡

Wi-Maxの契約が終わったら、
フレッツの登録作業でまたまた事務所篭り^^;
にしてぃーが売った展示PCのリカバと清掃梱包やら、
サポートやら。

最近、本来の仕事が忙しくてレジ応援行けてないし^^;
今日は、じょちゃん一人やったのにごめんよぉぉ(。┰ω┰。)

吹っ切って、本来の仕事を目一杯してたら、むしろ売上あがったりしてる。
まぁ、販売に徹してるパートナーとは天と地の売上デスガ…

今月あと3日間出勤やけど、達成まで@40万とか。。。
1日10万以上とか…アハハ…ハ…orz

こうなったら、回線で帳尻合わせるか…
ってか、ノルマみんなと一緒やめてくれーーーーっ(。┰ω┰。)

今日はすごく感謝なきもちでいっぱいだったアタシ。
かおりんやなかむらちゃん、みぽりん、
なんだかんだとみんなの支援で売上上げてもらえてるんだなって。
支えられてるんだって実感して、マジで感謝でいっぱい。

ほんとにほんとに゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



追記はバトンで。。。



テーマ【バトン】
ジャンル日記

関連記事
2012年03月24日

バトン消化期間…(動物園バトン)

最近、前の商品管理っぽい仕事が多い。
今日は、インセ処理の日と言ってもよい日だった。
ほとんど一日、事務所で登録作業とか。

やっぱ好きだわ~(・∀・)

展示出しとか、リカバーとか、インセとか、
すっげー楽しい☆彡

周りは「売り」に走って目が血走ってますが、
あたしゃーどこ行く風ですわ。。。

最近思う。
これで、クビになるなら「転機」が来たんだと。
ここではもう向上することないよ~
他に必要としてる転機が来たんだよ~
みたいな?

なので、自分のやること、アタシしかできないコト、
それをやり遂げるコトにしようと。
それに伴っての売上があればそれでヨシ!ってね~。

そう思ったら焦りや憂鬱もなくなった。
いつかいつの日か、報われる時がくる(`・ω・´)


そして今日の追記もバトン…^^;


テーマ【バトン】
ジャンル日記

関連記事
2012年03月23日

バトン消化期間…(むし歯バトン)

三連休の最終日。

やっぱり仕事前の休みは、明日からの英気を養うため、
あっちゃこっちゃいかず、予定も入れず、ゆっくり過ごしたい。

で、何したかと言えば、だーらだーらした後、
居候その2と無双…(・∀・)

いやぁホンマめちゃやったわ。
やっぱり無双は「三国」に限るわ!!


さてと追記はバトン。



テーマ【バトン】
ジャンル日記

関連記事
2012年03月22日

新月とお参り

本日も昼まで爆睡~^^;

今日の23時37分に新月になりマス☆彡
願い事書くのを忘れずに…。

さて、新月だからって意識したワケじゃなかったが、
今年になってまだ行ってなかった神社さんにお参りへ。
1年間掲げてたお札を納めて、新しいお札とお守りを買ってきた。



テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2012年03月21日

鍋パ♪

前に情報チームで、歓送迎会をやったとき、
女子4人で「今度鍋パしよー♪」と話してたのよ。
で、今日その日がやってきた(・∀・)

休みのアタシは、昼まで爆睡の後、風呂入って夕方に出発。
メンバーの一人がソロ暮らししてるので、
その子の家ですることになった。

その前に、みんなで買い物~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
豆乳鍋にしよーってコトで、材料物色。

やっぱ、「水菜」「ごぼう」「舞茸」「もち」は、はずせんっ(`・ω・´)

現地では、率先して準備してくれて、あたしゃー食う人と化す始末^^;
たらふく食ってしもた・・・・(--;)

出る前、服を着替えたときに「おぉ!!!腹がへっこんどるーーーーっ!!!」
と、最近スッキリ腹回り?と思ってたのは気のせいじゃなかったのだ。

がっ!!!

帰るときの腹を見てガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

戻っとるがなぁぁぁぁぁ!!!

持続性なさすぎや…(。┰ω┰。)
また振り出しに戻ったおもたら、めちゃ萎えた…(´・ω・`)

鍋やし、野菜重視やしって思てても「食い過ぎ」はフツーにあかんな…
当面の目標「マイナス5キロ」は遠いぜ…ヽ( ´ー)ノ フッ


テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2012年03月20日

バトン消化期間…(お寿司バトン)

はいっ!本日も「回線業務」and「他人が売ったPCリカバ梱包」作業で終了~ピッピー

退社5分前…
回線契約ってどうよ・・・・(--;)

○レッ○って、説明とか入れると小一時間かかるんやけど?
それも、アタシの獲得ちゃうし…。

インセのリーダーのクセに、契約できんとかありえーんっヽ(`Д´)ノ

まぁ、好きな仕事やし全く苦ではないケド、
シャッター閉まって、
従業員通路からお客さんを帰す時間までってのは苦ぢゃ・・・・(--;)

帰宅時間、0時前やったわ…。

もちろんシッカリ残業はいただきました(`・ω・´)
(あたぼーよっ)



追記は今日もバトンで…^^;



テーマ【バトン】
ジャンル日記

関連記事
2012年03月19日

バトン消化期間…(一文字バトン)

居候その2の通院日。
思ったより早く終わったから、帰りにアリオへ寄ってみた(・∀・)


春物がいっぱい出てて、二人であーだこーだ言いながら見てたケド、
先立つものがないのは虚しいぞっと・・・・(--;)
おまけに「マネキン」どおりな着こなしはムリ~~ヽ(´~`)ノ

ってコトで、早々に食料品売場で食材買って退散…(´・ω・`)

ちなみに、ちょこっと腹回りがスッキリした感が出てきた今日この頃(ё∀ё)ウヒッ



追記は、バトン。。。
(マタカッ)



テーマ【バトン】
ジャンル日記

関連記事
2012年03月18日

バトン消化期間…(ホリデーバトン)

回線業務がほとんどな日…。
おまけに、他コーナーさんが売ったPCのリカバリーと梱包作業…。

好きな作業やから苦は全くない。
が、前の会社だと「たのし~♪」だったろうが、
今では「これアタシの売りちゃうんよね…orz」ってなる自分がコワス…(´・ω・`)

ゼッテー前のシステムのほうがええと思うんヤケド・・・・(--;)

南大阪と以下西日本とは、生活水準もちゃうし、
ナンつっても「根切り」は、天下一品なんやから、
一緒にしたらあかんと思われ…。

客より多い「販売員」な当店ですから~~ヽ(´~`)ノ



さて、追記はバトンにて。。。




テーマ【バトン】
ジャンル日記

関連記事
2012年03月17日

バトン消化期間…(お掃除バトン)

仕事行くなり

 ワケさん:「今日は販売専門でって言われたわ」

 マイ:「ワケさんしか出来んコトあるのに、ムリやろぉ?」

 ワケさん:「アンタもやで?」

 マイ:「(;・∀・)ハッ?」

ワケさんは社員さんである。
それも情報統括リーダー。ウチのまとめ役でもあり、TOP上司なのだ。
言い方悪いが「平販売社員」は、もちろん売ること専門なんだが、
彼はそれだけでなく他に役職としての仕事があって、そっちのが量が多い。

アタシはフロアパートナー。
前会社のときは、商品管理という仕事だったのだが、
会社が変わってから名称が変わり、仕事は主に「販売」。

が、アタシもワケさんと同じく、
「アタシしか出来んコト」がいっぱいあるのだ。
情報コーナーのパートナーとしては、仕切ってるかもしれん。

言い換えれば「女ワケさん」みたいなモノだ。
(彼とは雲泥の差はあるケド^^;)

なので、販売よりも他の仕事が多くて、アタしゃーいつも売上最下位なのだ。
まぁワケさんは、そんな中でも売上上位にいるという、ツワモノだけど。。。

そんな中、今日は「売りに徹しろ」と言う店長からの司令が…。

見渡せば「客より販売員」のほうが多い店内。。。
おまけに「目が¥マークで血走ったパートナー達」がウロウロしとるし…

かんべんしてくれ…(。┰ω┰。)

人の客を横取りとかフツーにあるしね。
脳内売上のことしかない「尻に火がついたおばさん達」って、

マジでこえーよ・・・・(--;)

ある意味「ハイエナ」。。。

まぁとりあえず、回線業務をしつつ、客に声かけられたら接客。
そんな感じでなんとかソコソコ売れたなぁと記録見てみたら…

みんなそれ以上やったというオチ…orz

ほんま向いてないわ…。 この業界…。

途中、頭痛はするわ・悪寒はするわ・首肩イタイわで、
「これってぜってー拒絶反応やわ…」と…。
退勤時間きっかりとそそくさと帰宅したのは言うまでもない。。。

明日はどうなることやら…。


さて、追記は、消化期間にてバトン。


テーマ【バトン】
ジャンル日記

関連記事
2012年03月16日

お墓参り(12/03)

先月、居候その2の入院ですっ飛んだお墓参り。
今月こそはちゃんと行っとかないとだ。
ただ、彼岸が近いから、待とうかな~と思ってたんやけど、
その2たっての願いで、早めやけど行くことに。

天気崩れそうやし、時間的に早く行くつもりが、
案の定昼すぎとか・・・・(--;)

実家の父に連絡入れて、お花屋さんで花買って、お供え物も購入。
車で父を拾って、墓地へ。

この時点で雲行き怪しくなってきた。
ゆっくりしたかったが、天気の都合で早々に参って撤収~

帰りは恒例の昼飯タイム(・∀・)
昨日買った「脂肪を落とすブツ」があるので、
遠慮無くガッツリ食えるぞぉ(`・ω・´)と、息巻いたら、
その2に

「アンタそんなん飲んでも意味無いで。」とシラーと言われた。。。

「薬学生」だけあって、やけに説得力あるんやけど・・・・(--;)
聞いたとたんに「ご飯」を半分残すアタシ。
今更遅いわ…Ω\ζ°)チーン

父を降ろして帰宅後…

またまた無双三昧・・・・(--;)

今日も風呂がシャワーになったのは言うまでもなかろう…
(ほんまあかんがな・・・・(--;))

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2012年03月15日

トラバテーマ 「お風呂は何分くらい入ってる?」

お墓参りに今日行こうと思ってたんやけど、
無性に眠たいわで、結局ダラダラと・・・・(--;)

居候その2と「真・三国無双6」を延々とやっとった。。。
居候その1から強奪したPS3が大活躍(`・ω・´)

世間からしたら「今更…」なんやろうけど…^^;

夕方、近所のショッピングモールへ買い物に出かけた。
誘惑に負けて買ってしまったブツが…

「腹周りの脂肪を落とす!!!」というモノ。

ほんまに効くんやろか…?!
まぁ飲んでみんとわからんしな。
乞うご期待!!!
(半分期待はしてないが…)


さて、追記はトラバで。


テーマトラバ
ジャンル日記

関連記事
2012年03月14日

宴会と言うか茶話会と言うか…

今日は「棚卸」で、朝から出勤。
いつもは昼から出勤なので、めちゃ眠いんですけど・・・・(--;)

17時まで、ピコピコとハンディーで商品JANとにらめっこ。
眼~逝きそうやったわ・・・・(--;)

さて、その後は宴会。

アタシは「飲まん」ので、飲まないチームと一緒に、
端っこでマッタリ~と「茶話会」しとりました^^;

えぇ…。

ノリの悪いチーム・空間をガッツリ醸しだしておりましたな。。。

なので、誰も寄って来ないし、相手もされないという…^^;;;;;
基本的に、こういう会には毎回参加だし、
いつも呼ばれる人なんやけど、メンバーにもよるかね~。

仲良しだけで、身内っぽいのだったら常にノリノリ状態やけど、
公式風味なのは、ボキャブラリーのなさで気後れするのだ。

今回の宴会は、新体制になって元エンタメチームも参加。
あちらの人たち、ドン引きしそうなほど大騒ぎしとったな・・・・(--;)

もちろん参加してないメンバーもおるんやけど、
毎回決まってる人達なので、気にもとめてなかったっけな。
(元家電チームでは。)

元エンタメチームの不参加さんを見ると、
「あ~わかるかも…」って思ったかもしれん。
あの雰囲気には合わん人達ではあるなと。

家電チームでも、合う合わんはもちろんあるんやから、
あちらさんにもあっておかしかーないわな。


テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2012年03月13日

トラバテーマ 「何度ぐらいから寒い?暖かい?」

居候その2の退院後初の外来。

しっかし、なんで病院って待ち時間長いんやろか。。。
そやのに、診察は10分あるかないか・・・・(--;)

夕方近くに終わって、帰りにオケる二人…^^;

2時間ガッツリ歌ったぢぇ~(`・ω・´)
いつもどおり最後は歌うネタなくなって、
ワンピースの映像付きのオンパレードになっとったけどな…。

晩御飯を定食やさんのチキンステーキを平らげたら、
アタシは平気だったのに、その2は食い過ぎたのか、
後から腹痛で、どえらいことに…(*_*)

やっぱなんでも「腹八分」が理想でございます。。。


さて、追記は今日もトラバで。。。



テーマトラバ
ジャンル日記

関連記事
2012年03月12日

親友と女子会♪

だいたい月1で会ってる親友と女子会☆彡

いつもの居酒屋さんで、食う・しゃべるな楽しい時間を過ごした^^

まぁ昨日、店に冷蔵庫買いに来てくれて会ってるけど、
やっぱ話し込みはこうでなくちゃね~。

日頃のうっぷんもそうだし、
彼女にしか話せないコトもいっぱいあるし。

次に逢うのは来月かしら~。

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事

トラバテーマ 「何かを調べるときは携帯?パソコン?」

ちょちょっと風邪気味。。。
もしや花粉か?!(o;TωT)o

今日は早速追記へ…

トラバでGO!



テーマトラバ
ジャンル日記

関連記事
2012年03月11日

バトン消化期間…(ミュージックプレイヤーバトン)

去年の今日は、震災が起こった日やね。

何してただろうと紐解いてみると、
ずっとご無沙汰してた神社さんへ行こうと家で時間待機してた時だった。

あれからもう1年。ほんま早いわ。

もう1年経ったとは思えんほど、こないだのよう。
今年は、フツーに仕事で、その時間は親友の冷蔵庫販売の接客してた。

そして、その神社さんへは、今年まだ行ってないことに気づく…^^;;;;;

マジ、バチあたるで…(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

その神社は「愛染明王」と言って「恋愛の神様」なのよ。
元相方と復縁願ってた頃、毎日のように通いまくった神社。
そいつへの執着や復縁なきもちが消え去ったとたんに行かなくなったのよね。

ほんと困ったときだけ頼って、
自分でもバチあたりなヤツだと思います(。┰ω┰。)

その後、その神社には、今の相方と円満に仲良く過ごせるようにと、
1年に1回、お札を納めにお参りしてるんやけど、
今年はまだ行っとらん・・・・(--;)

マジで近々、行ってこよう…。。。

話それたが、

震災から1年な今日、アタシの環境では大騒ぎしてるふうでもなかった。
テレビコーナーのチャンネルも違うのかけてるし。
テレビも見ないし、ニュースも付けないし、メディアではどうなんだろうか。

確かに風化させてはいけないコトだと思うけど、
面白半分に取り上げてネタで報道とかだけはいただけないね。

さて追記は、本日2回目のバトン。。。


テーマ【バトン】
ジャンル日記

関連記事

バトン消化期間…(飲み物バトン)

出勤、配置してすぐ、インセの厄介ごとに巻き込まれる・・・・(--;)
と、いうか、巻き込んだかもしれん…(;´∀`)
まぁ、なんとかなったので良しとする。(ええんかいっ)

今日、親友が冷蔵庫を買いにきた(・∀・)

「コレ以上ムリ~」
ってまで引いてあげても「15万」だぢぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マジで親友には感謝♪
今日の売上はそれにレジ流れプラスな感じ。

こりゃー今日はTOPやな(`・ω・´)と思いきや、
ウワテがおった・・・・(--;)

生活家電の元エンタメ、他称「年齢不詳のイタイ女子」。

40代で「AKB並」な髪型(二つくくり)、
星型のピン(前髪止める)、
当たり前のように、ぶりっ子(死語やな)。

まぁ女子力0のオッサンチームからすりゃー、
そんなコトしたら「ぶっ飛ばされる」罠…ヽ(´~`)ノ

えぇ…。

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぇぇ童顔の年齢不詳に生まれたかったわよ。

店長以下、男子社員がデレデレしてるの見ると、
つくづくお得な容姿であることには間違いないな。
容姿と反対に思いっクソ「ガメツイおばはん」なんだけど。

客よ、騙されるでない!!と、言いたいトコだが、
歳相応なココロ美しい「おばさま」であったとしても、

売れりゃー何でもOKなこの業界。

やっぱ「べっぴんさん」が得するご時世なのよ・・・・(--;)
女子の水面下な戦いって、どうしてこうも醜いのかしら…。

マジ、この業界向いてないと思われる…(´・ω・`)

と、仕事はその後通常通りにサクっとこなし、
定時ちょっとすぎに退社。

明日・明後日は休みだわ…ε-(´∀`*)ホッ


追記はバトン。
今日から、2個ずつ消化しようかと。。。

ほんまどうでもええけどな・・・・(--;)


テーマ【バトン】
ジャンル日記

関連記事
2012年03月10日

バトン消化期間…(旅行バトン)

やっかいなインセの案件に追われ、
本日も売上最下位なアタシ・・・・(--;)

そして、スタッフ同士でやっかいなコトが起こり、
「めんどくせぇぇぇぇヽ(`Д´)ノムキィィィ」なアタシ・・・・(--;)

とあるパート女子の自分勝手andジコチューのお陰で、
みんないやーな思いをすることになったのだ。。。

棚卸が終わって、
みんなでワイワイ宴会~なノリになってたんやけど、
そいつが「自分の気に入った人」だけに声かけて、
おまけに「情報は呼ばん」とか?

声かけられんかった人は当然いい気せんし、
情報の人間をバカにしとんか!!と、
あたしゃーブチ切れだわよ。

もちろん不参加のつもりやったけど、
「ココロが広く、人間が出来たねーさん」が、

「あたしがそいつに噛んだるから、マイマイ参加にしときっ(`・ω・´)」

ねーさんの顔を立てて、しぶしぶ参加の方向に…。
とにかく、そいつが絡むといつも問題が起こる。
めんどくせーヤツなのだ。

もう二度とソイツが絡む案件は一切不参加の方向で。
つーか「気に入った人」しか呼ばんし?
参加も不参加もないけどねヽ(´~`)ノ

周りから煙たがられてるコトに気付けちゅーねんヽ(`Д´)ノ

さて明日も仕事…。

明日は、大親友が冷蔵庫買いに来てくれる^^
持つべきものはやっぱ

友達だわ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


追記は、バトン…
(ほんまはよ終わらしたい…orz)


テーマ【バトン】
ジャンル日記

関連記事
2012年03月09日

福山入り…二日目

さて、二日目。

まずは、腹減ったので(マタカイッ)マクドへ。
新作かどうか知らんけど(あまりマクドは食わんので。)

アボカドソース?みたいなんが入ってるのにしてみた。
ポテトはS、ホットコーヒーの組み合わせ。

ガッツリ食った・・・・(--;)

味は…(。-`ω-)ンー(。-`ω-)ンー(。-`ω-)ンー(←お察しで)

腹いっぱいなクソ重い体をゆすりつつ、
居候達に約束してる「ナンカレー」の持ち帰りを買いにGO!
さすがに昨日は買えんしね…^^;

この店は何回も行ったことある店で、
インドミュージックPVが流れてるのだが、
これを見るたび、

「アタシャーインドには住めんな・・・・(--;)」
と思ってしまう。。。

どう聞いても馴染めん、演歌調ミュージック…(;´∀`)

でも、ここのナンカレーは絶品で、
さっきマクド食ったにも関わらず

「チョコナン」とチャイを頼んでしまった…il||li _| ̄|○ il||l

このあたりで腹がひとしきり膨らんだのは気にしない方向で…。
こえーよ…(。┰ω┰。)


テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2012年03月08日

福山入り…1日目

今日から二日間、福山です。

昨日の寝る寸前まで、決定してて、仕事帰って準備して…。
その後の相方の電話で、またか・・・・(--;)になりそうに…。

もうドタキャンは懲り懲りなのと、多少の怒りで、
「またドタキャンかいな・・・・(--;)」とボソっと呟いたら、
予定通り決行に…^^;

さて当日、きっちりな時間に家出て、順調に来てたのだが、
なぜか狐につままれたように、「時間が狂う」のだ。
特に変わったコトはしてない。
寄り道もしてない。

なのに、なぜかいつもより時間が足りないのだ。

結局、いつも乗る新幹線の2本後になってしまった。
さて、それが嫌な予感の始まりであったことなぞ、露知らず…。

ホームに上がると、やたら騒いでるアナウンスand人ごみ。
よくよく聞いてみると、京都~米原間で「人身事故」とか。。。

「現在運行を見合わせております…」

マジかよ・・・・(--;)
それも、いつも乗る「さくら」までは予定通り運行。
その直後の事故だとか。。。

嫌な予感が…Ω\ζ°)チーン

とにかく相方に連絡入れて様子見。
その後「臨時列車」が出たので、1時間半ほどの遅れで発車は出来た。

しかし嫌な予感はまだまだ続き、
少しして相方からメールが…。

「スピード違反で捕まった」と。

マジかよ・・・・(--;)
多少のアタシのせい?な気持ちは脇においといて~
今日は、悪運の日か?とココロはざわめく中、
岡山に到着。

今日の待ち合わせは岡山なのだ。


テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2012年03月07日

トラバテーマ 「まとめてどっかん~」(マタカッ)

普通に仕事でした。

当店きっての「不思議ちゃん」が、
ウチのコーナーに来てまだ日が浅いとはいえ、
そいつのすっとぼけた仕事内容の「後処理」で一日が終わりましたな・・・・(--;)

つーかほとんど口きいたコトないんやけど…^^;;;;;

そして、生活家電の、とある出来損ない女子…
このままだと「クビ」と、上司に言われたらしく、
眼の色変えて販売してるんはええが、

ウチのカウンター内の掃除って何?!?!

ははぁん…。
レジ置いてるからね…
そこで流れ売上いただこうと思ってるワケね…。

邪魔!!!ウロチョロ邪魔なんぢゃぁぁぁ!!!

「情報は売れる」と勘違いモードに入ってるようだが、
正直、売れんよ・・・・(--;)
生活のが、よっぽど売上上がるんにね…ヽ(´~`)ノ

まぁそういうのはほっといて…。
黙々と「後始末」に終われるマイさんでございました…Ω\ζ°)チーン


追記はまたまたため込んだ「トラバテーマ」で…。。。

なんであんなにペース早いんか問いたいわ…
(アンタの更新が遅いんやろ…(ぁ)


テーマトラバ
ジャンル日記

関連記事
2012年03月06日

バトン消化期間…(取るに足らない自己紹介バトン)

昨日から、「明日(今日)は、掃除デーだっ(`・ω・´)」とココロに決めて、
時間配分までやったのに、起きたら遅れること2時間だった・・・・(--;)

開始時間遅れたのと、ずっと出来てなかったからやるとこ多すぎて、
ずれ込むずれ込む…(´・ω・`)

結局、予定してたコト後回しになって、
おまけに居候その2の友人が来たため、未だに終わってない作業が・・・・(--;)

それって3時間かかるんやけど…(。┰ω┰。)

明日は仕事だし、今日中にしておきたいんやけどなぁ…
まだ帰らんし…orz

掃除終わって、顔洗うときにヤケにザラザラ・ゴワゴワしてる事に気づく…。
そういえばずっと手入れしとらんかったわ…。

で、美容院に行って角質落とししてもらいに行った。
これでしばらくは、化粧ノリもよくなるやろ。。。
化粧で化けて年齢不詳を狙ってる身としては、

ノリは不可欠なのよっ(`・ω・´)

ってなコトゆーとる場合ちゃうかった…
はよ片付けんとあかんわ…

てか、まだ帰らんのやけどぉぉぉ(。┰ω┰。)


追記は、バトンで。。。


テーマ【バトン】
ジャンル日記

関連記事
2012年03月05日

無事に…

無事に居候その2は退院できました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しっかしよく頑張ったわ…
その2もだけど、アタシも…
家にいるのは、風呂・寝るだけだったかもなぁ…

とにかくよかったっす♪

今日の晩飯担当はアタシなので、
3日に出来なかったひな祭りと退院祝いを兼ねて、
ちょっぴりだけどごちそうにしてみた(・∀・)

献立は、その2のリクエストも取り入れて~

  • 小鞠寿司
  • ハマグリのお吸い物
  • ほうれん草の柚子胡椒あえ
  • 鯛の塩焼き
  • そら豆と小海老の一口かき揚げ


アタシにすれば上出来だ(`・ω・´)

で、@昨日の残りの餃子・・・・(--;)
体重怖いコトになってるんやけど…Ω\ζ°)チーン

 そして、居候その2が前から欲しいと言ってた「手乗り文鳥」を買ってきた…。
だいたいね、ロクに部屋の掃除もせんわ・自分の世話もせんわなのに、何が文鳥やねんっ!
ブツブツ言いながら、見に行ってみたら…

.+.(´*).+.

めちゃかわええんですけど~(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)

ただし、その1が「かわええ~」と言いながらデレデレしてるのを見て、
「キショ・・・・(--;)」と思ったのは秘密…^^;


 そんな中、その2はとうとう「海賊無双」を購入(`・ω・´)
もぉね~、エースがエースがぁぁぁ(〃∇〃) ぽっ
ってかもうそこまでクリアしてたのね…。。。

しばらく一緒にハマりそうな勢い~
いつもやってるオンラインゲームの課金したのに…(´・ω・`)


テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2012年03月04日

バトン消化期間…(妄想バトン)

今日は居候その1が晩飯を作ってくれることになっていた。
居候その2のリクエストで、餃子らしい。

仕事から帰ってみると、料理は出来てたが、
後片付けはまったくの手付かず・・・・(--;)

一気にどーんよりなアタシ…orz

とりあえず出来てるブツを食ってみた。
腹空いて逝きそうだったしね…

なかなかウマイ(・∀・)

初挑戦にしては、激ウマだった(・∀・)

ちゃんとお味噌汁もあって、八宝菜まであったし。
結構、完成度高かったのにはびっくりしたわ。

今月いっぱいは、その1が晩飯担当なので、
楽っちゃ楽だけど、
出費と後片付けには泣かされそうだ・・・・(--;)

そしてその2は、食うだけの人と化している…。

ほんま女子力0やわ・・・・(--;)


さて、明日はその2の外泊帰り→退院のため病院。
請求がこわひ…(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


追記は、バトン。
いつになったら、消化期間終われるんやろか・・・・(--;)



テーマ【バトン】
ジャンル日記

関連記事
2012年03月03日

トラバテーマ 「CDは買う?レンタルする?」

ひな祭りだったけど、フツーに仕事で帰ったら22時とか。
ちらし寿司とか、お吸い物とか、縁のない日でありましたな・・・・(--;)

帰宅して食ったのは、「玄米雑炊(それもレトルト)」

ダイエット中やし、これでよかったんや…と、言い聞かせてみる…。
しっかし、近所のおばちゃんって60代やのに、3キロも痩せたってさ。。。
代謝アタシより落ちてるはずやで…。

なんであたしゃー痩せんのやぁぁぁヽ(`Д´)ノムキィィィ

3キロ減とか、もうありえんのちゃうかとマジで思てきたぞいっ
つーか落とすの3キロどころとちゃうんやけど…Ω\ζ°)チーン

さて、追記はトラバで。


テーマトラバ
ジャンル日記

関連記事
2012年03月02日

バトン消化期間…「あるあるバトン」

休みで、おまけに居候その2も滞在してるので、めちゃ落ち着かん日になった。。。

今晩は「塩ちゃんこ鍋」をしようと、
材料用意して、さぁ鍋にダシ入れようと思ったら

鍋が行方不明・・・・(--;)

居候その1に貸してたコトを思い出して、
回収したら、どえらいコトになってて使えたもんやないワナ。。。

その1に新鍋を買いに行かせようと時計を見るも「午後9時前」…。
フツーに閉まってるがな…

とにかくなんとか鍋を使えるように掃除「させて」、
事無きを得た…。

ほんま毎度ながら、その1には泣かされる毎日だわ…orz


さて、追記は久しぶりに復活な「バトン消化期間」。
バトンも増えてるし・・・・(--;)


テーマ【バトン】
ジャンル日記

関連記事
2012年03月01日

お陰様で。。。

居候その2ですが、来週早々に帰宅できそうです☆彡
今日から、一時帰宅で様子見してますが、
「腹の具合が…まだまだ・・・・(--;)」と言いながら、

焼き鳥食いまくってるんやけどっ!!!

この様子じゃ無事に予定通り退院できそうでございます。

これで更新再開できそう♪

で、こないだメールいただいた方の提案で、
「拍手」?をつけることにしました。
コメントでもええんやけど、もっと手軽に?ってな感じでw

まぁとりあえずお試しってコトで置いてみます。
(設定してみたけど、イマイチ理解出来てない模様(ぁ)

さて、放置してる間に、トラバもバトンもドンドコ増えてお手上げ~ヽ(´~`)ノ
追いつくために一気にまとめてドドーンといってみよ~^^;

本日の追記は、トラバで。。。
まとめてドッカーン~~(範囲攻撃かよっ)

テーマトラバ
ジャンル日記

関連記事

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

 

ブログパーツ

8月

リンク