2010年06月26日

お知らせっぽい?w

ほったらかし状態ですいません…^^;

仕事が忙しいのと、RO復帰したので更新が出来ずでした(´・ω・`)

…と、言うことで…


  • 現在、ROに関しては「ラグナロクオンラインSNS」で、更新しています。
    今後は、RO日記は上記SNSで、オフ日記はここで書いていこうと思っていマス☆

    ROユーザーさん・アカウント所持の方は

    「マイマイ」(かっこ抜)で検索すると出て来ると思うので~ヨロシクデス☆



  • そして、このたび、かおりんが自作ブログを作成しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    それに伴い、管理人は舞のみとなりましたのでヨロシクデス☆

    過去のかおりんの記事はそのまま残しておきます^^v

    かおりんのブログはこちらデス☆

    Slow Life




かおりんちでやってたバトン…
お友達紹介~とか、ちょとめずらしい?!

舞も早速やってみることにしました…w
紹介したいお友達を全部やりたいっ(`・ω・´)

しかし!そうなると、あほほどページがデカくなるっ(`・ω・´)

ってことで、日にちを変えて一人ずつ紹介して行きマス☆
つーか、普通にROネタやねんけど…(ぁ

関連記事

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ