2010年03月31日

余韻

ここんとこイベント続きで、なんだか世界観が変わったような錯覚を覚えてました。
今日は特に予定はなし。
ほっとするよりも、またいつもの生活に戻るのか…と、想うとどんより気分復活でした(´・ω・`)
一日中、ネガティブ…

3月31日、舞の中で前から「ある節目」としてることがありました。
とうとう来たんだなぁ…って感じ。
結局は、ナンの変化もなく、事実上の節目として終えました。

そのつもりだったけど、やっぱりそう簡単にはいかないもんですね。
ある意味、節目に出来なかったってことは、まだ続けろってこと?と、自分勝手な解釈をしています。

こうなったら成り行きにまかせます。
簡単に割り切れられたら、もっと早い時期に出来てること。

もうどうにでもなれ!って感じ。
開き直りかなw



テーマなんとなく書きたいこと。。
ジャンル日記

関連記事
2010年03月30日

プチオフ第2弾

やってきました!第二弾(`・ω・´)

もちろん舞さんは参加デス(・∀・)
今回は、みゆちん・たっくん・舞でした♪
舞はちょいと遅れて到着~
待ち合わせは大阪駅~

恒例の「食い倒れ」は、健在でございますw
ヨドバシの上で、オムライスのお店にGO!

そして毎度おなじみ、舞の「迷子」・・・・(--;)
はいっ!迷いました… 見事に迷いました…
注文した後でもまださまよってたという事実…orz
そしていつも舞にはさらにオチが付くんです。。。

迷ったあげくに選んだくせに、なぜか「クソマズい」…(ぁ

そういえば昔、ある人が言ってた。
「マイの選ぶもん、いつもハズレやな…」

えぇ…。 いつもハズしております…。

舞ってめずらしいモン好きデス。
そういう部分では「好奇心旺盛」デス。
ん~…
基本的に、人と同じってのがイヤで、どこか個性的でいたいって感じ?
まぁこんなとこで「個性的」を出すこともないと想われますが・・・・(--;)

で、今回は「ふわふわカルボナーラドリア」つーのにしてみた(・∀・)

さて、運命やいかに?(大げさ)

結果…

ウマイ!! 激ウマ!!

しか~し!!!!!!

みゆちんのほうがさらにウマかった…(アレェ?)

今回も… 今回も…

ハズしましたな…Ω\ζ°)チーン

でもおいしかったのは事実です(・∀・)
いぁホントに…

その後、デザートの注文です。
「まだ喰うんかいっ!」な突っ込みが聞こえてきます。

いちご好きな舞の目の前に「いちごフェア」のメニューを置く店が悪いんデス(人のせいかっ)

いちごのワッフルなんとか…?を注文。
生クリームかと想ったらアイスだったのがちーと残念ですが(大の生クリーム好き)
おいしかったデス♪

でもたっくんの「白玉抹茶パフェ」のがおいしかった…(またハズしたんかっ)

さて、たらふく食べた後、これまた恒例の「ダーツの時間」がやってきました(・∀・)
この付近に「ラウンドワン」があるか…

たっくんが検索してくれました。

地元人「みゆ&舞」ぢゃないところが素敵です(意味違)

で、検索結果…

東淀川店…(ドコヂャ)
大東店…(上記同)
平野店…(orz)
心斎橋店…(おぉ?)

上から3番目はありえんとして(ぇ)、後は、どこかわからん・・・・(--;)
結局、前回行った「心斎橋店」に決定。
地下鉄で戻る一行。

大阪駅には、ご飯だけの滞在…
待ち合わせた意味あったんか?な、オチ^^;

はい!すいません…。 場所決めたのは、舞でございます…Ω\ζ°)チーン

心斎橋へ戻り、ダーツ大会開始~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この段階で、まだ半分の記事だというのに、めちゃ長くなっております…^^;

続きは追記で…


テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2010年03月29日

笑顔

こないだ記事にした友人?!う~ん知り合い?!な人が大阪に来ました。
ほとんど前日に予定が変わって、待ち合わせが大阪駅から…

なぜか海遊館前ってどうよ…www

先に舞が到着して待ってたんだけど、くっそ寒い…
今日はほんとに寒かった…(´;ω;`)
その人には「上沼恵美子」(吉本の芸人さん)なあたしと申告しておいたんですが、実際は違いマスwww
いやぁやっぱあまり期待させても実物コレだし…な、舞なので…^^;

なんとか合流出来たはいいが、超が何十個も付くほどの人見知りなわたし…
人見知りというか、恥ずかしがりなんです^^;
とにかく自分に自信つーもんが皆無な小心者なので、まともに顔見れませんでしたが…w
相手はそんなことおかまいなしな人みたいで、ふつーにしておりました。
が、そんな舞でも時間と共にいつものペースに戻り、色気もなーんもない「串カツ食べ放題」でがっつく始末w

食事しながらいろーんな話して、その人の意外性が素敵だと思いました。
とにかく笑顔が最高な人でした。
いつもと立場が反対になった感じw
笑わせるのが得意な舞が、終始笑わせてもらってましたからね~w
そして「レディファースト的な紳士」でもありました。
こういう扱いされることに慣れてないので、なんだか感心してしまった…w
ほんの数時間の事でしたけど、すごく楽しかったデス☆

この人とのご縁は切れないなぁ…と感じましたw
いい関係(当然、恋愛関係では絶対ないデスw)で続いていくと確信できました。
よかった♪

次は東京に行くね~と約束して、ほっこり気分で帰還…w
あっという間の数時間でしたが、楽しい時間をありがとう♪



テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2010年03月28日

歓送迎会(10/03/28)

今日は、店舗の歓送迎会がありました。
舞は仕事でも早帰りだったので終わってから休みチームと合流(`・ω・´)
先に注文して食べながらなんだかんだと楽しんでましたが、一向に来ない仕事チーム…

どないしたんやろか・・・・(--;)
ちーと心配ながらも、食べるのは止まりません…(ぁ

やばい… 明日、人と逢うのに…

食べたら食べただけ、しっかりと身に付く体質な舞。
やべぇ…^^; まっいっかw(ええんかいっ)

かなーり遅くなって仕事チームの登場。
みんな思い思いに着席します。

なんでOAチーム集まるねん・・・・(--;)

露骨にイヤな顔なおっくんwwwwww

舞は2人を挟んでたので、免れてましたが、OAチームがなんだかおもしろそうな話をしてるぞっとw
しかし、それに参加するには困った事が…

やまちゃんの隣しか席あいてないし…^^;;;;;;;;;;;

まぁしゃーない、今回初参加なめずらしい光景だ、座ってやろじゃねぇか!!
…な、勢いで、舞さんとうとうやまちゃんのお隣へ…(うへぇ)

その後の舞といえば…

やまちゃんを質問攻め…(ぇ

OAチーム紅1点な舞さん。
それこそハーレム?!(ヲイ)
そしておぢさん2人にさんざん持ち上げていただきましたw

あたりまえぢゃ… あたしゃー君たちの猛獣使いと言われてるちゅーねん・・・・(--;)

そして今まで疑問だったやまちゃんの舞への行動の真意もわかりました。
やっぱ予想通りストーカーだった…orz
ある意味それって告白デスカ?
よりによって店舗1、避けて通りたい人物だというのに…

想う人には想われず…ぅんぬん…とは、よく言ったもんデス。

このセリフを考えたを尊敬しまふ…

ちなみに舞の想い人っていつも「叶わぬ人」ってオチです…(´・ω・`)

はぁ…

男運なさすぎ…orz

さて、そんな寒気のする話題はおいといて…


宴たけなわな中、今回移動となった中尾さんとお話♪
ほんとにいい人だったので、すごく寂しいデス(´;ω;`)
なんで移動がヤマとちゃうねん…な舞の本心…(シィィィ)
中尾さんは新店舗へ移動なんですが、情報としてくれたお話…

新店舗は制服が変わってるらしい(・∀・)

いいなぁいいなぁ~

あのセンスのかけらもない「どミドリ色のチェックシャツ」&「今時ありえんデザインのベージュパンツ」からおさらば出来るのね…
(つーか、1月に申請したパンツ、まだ来ないんですけど・・・・(--;) 頼むわ…本部…)

今回の会は、いつもと違って盛り上がりに欠けました。
やっぱてんちょが飲まないとダメだねぇw
それに、お店の閉店が早かったのと、個室じゃないから落ち着かなかったってのもある。

毎度ながら、移動は寂しいデス(´・ω・`)
ウチの店舗は小さいから、その分スタッフはすごく仲がいいんですよ~
ウチから大型店へ行った社員さんは毎回口をそろえていいます。

「堺○○○○店は、居心地よかった」って…^^v

うんっ!ほんとそう想う!
ウチの店舗、最高デス!

出逢いと別れが交差するこの季節。
舞自身もそんな感じ。

新しい出逢いがないわけじゃないけど、実にならないモノ。
やっぱまだ、過去を手放せずにイマス…^^;

明日は、舞にとって重大な日です。
ちょこっとコワイですが、楽しみでもありマス☆

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2010年03月27日

ほんとに週末なの?

土曜だというのに、激ヒマでした…。
商官の仕事はたっぷりあるから、今日はその仕事に追われてヒマ…という言葉は正しくないか…

お客さんがスゴく少なかったんだよね~
なので、販売はほとんどなかったデス。
商品説明の接客はあったけど、購入までいたらないというか…
まぁそんな日もありますw
来月から数ヶ月、就業規定時間の限界まで出勤します。
…と、時間聞いたら、繁忙期終わって時間減ってるし…
あーもぉ、今月からにしときゃーよかったよ・・・・(--;)
まぁ、しばらくは仕事に生きマスw
新しい進展でもあれば、別だけど…w

明日は、仕事終わってから歓送迎会に参加~^^
なんと、今までこういうのに絶対来なかった「やまちゃん」が参加っぽい@@

なんか悪いものでも食べたのかしら…
なにか心境の変化でもあったのかしら…

普段と違ったことすると、心配するじゃないのよ…w
でも、ちょっぴり楽しみかもしれないw
女子軍団で囲んで、逆ハーレムにしてみようかな…
「グヘヘヘヘ(//∇//)」とか言って、オヤジ丸出ししそうでコワイからヤメトコ(ぁ
なーんて言ってるけど、ドタキャンとか普通にしそうな人だから期待せんとこ~ヽ(´~`)ノ
(それよりおっくんと同伴帰り出来るほうが嬉しいわ♪←そっちかよwww)

テーマなんとなく書きたいこと。。
ジャンル日記

関連記事
2010年03月21日

ぷちオフ♪

ウイルス検索が始まって、PC激重で逝きそうデス…

こんばんわ~♪ 舞デス☆


21日(日曜日)、ぷちオフがありました^^
なんばで待ち合わせて集合の予定♪

舞は、それまで用事があったのでそれを済ませて14時に着きましたw
むかーしの「ロケット広場」しかわからんし…www
で、みゆちんと連絡取って集合しようとしたけど、方向音痴で説明出来ん始末…w
なんとか逢えて、そっからうぱさん探しを…

地元人のくせに思いっきし迷子になる女子2人…(あかんがなw)

うぱさんにもなんとか逢えて、お腹空いたしなのか食べようと、うぱさんに聞いてミル。
当然「大阪名物」とのお答え^^v

たこ焼き&お好み焼きに、即決定!

そしてここでもお好みやさんの場所がわかっていない女子2人…うはw
行き当たりばったりで偶然見つけた「心斎橋 千房」(・∀・)

迷いまくる癖はここでも健在な舞。
注文が決まらんしwww
2人はさっさと決めたのに、いっこも決まらん舞。
結局「捨てがたい」ってことでみゆちんと分けることにした…(ぁ

話は弾んで(もちろんRO話)「迷惑客」になる勢いな滞在時間・・・・(--;)
とりあえず出てからが、また、ある意味迷子(どんだけやねん)

ゲーセンでプリクラ取って(今日も超美白よ♪)
10歳若返った仕上がりに満足な舞。(ё∀ё)ウヒッ

つーか髪型、やっぱイヤだ~~(もーええて)

で、次なる目的地を探す一行。
目にとまった「ミルキーロール」の看板、ここでお茶決定(・∀・)

はい・・・ また食べ物ですな・・・・(--;)

ここでも・・・ ここでも・・・ ここでも・・・

迷う舞ヽ(´~`)ノ

やっとのことで決定したのがこれ↓↓

カロリーこぇぇ

カロリーコワイです。。。

そしてピンぼけです。。。

「いちごホットケーキ」と言います(まんまやん)


注文時に、入り口で気になってた「ミルキーロール」を持ち帰りでお願いをしておく。

「帰ってからも食べるのか・・・?」と、自分にツッコミを入れそうになった事実(ぁ

さて、ここでも会話が弾み、再び迷惑な客と化す一行。

とりあえず出たけど、また、ある意味迷子・・・(逝きましょう)
そしてボーリング場(ラウンドワン)をハケーン(・∀・)

ボーリング→待ち時間1時間・・・

まぁ、連休やししゃーないなと、時間待ちの間、ダーツをする。
これがまた、とんでもなく楽しいのだ♪
結局、ボーリングをスルーして、ダーツで始まり・ダーツで終わりました。

いやぁマヂでおもしろい。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そしてみゆちん。
ありえんところに刺さったり~
突然「パンパカパーン♪」と高得点揚げたり~
芯?!を折ったりで、とにかくツボりましたwww

みゆちんおもろすぎwww

うぱさんは、いつも最後の最後に逆転されて「orz」状態www

舞デスカ~?

「オチつけることもなく、おもいっきし面白みのない中途半端な状態」でした(空気読もうよ♪^^;)

あっという間に楽しい時間が過ぎ、帰る時間となりました。

みゆちん・うぱさんお疲れ様でした~^^
そしてうぱさん「お土産ありがと~(・∀・)」
ガッツリ食べさせていただきマス☆

そして本日・・・

あほほど寒かったデス(´;ω;`)

帰還して、購入してきた「ミルキーロール」を開封してみる。。。
さすがに食すことはできませんでしたが・・・


まずは、箱から・・・↓↓

ペコ箱

とてもかわええ箱に入れてもらいました。
捨てるのもったいないね^^


そして中身・・・↓↓

あふろ祭

ちゃーんと、ミルキーの飴をくるんでるのと同じ感じなラッピング♪
これ、センス。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
企画した人、アッパレだわw

さらーに中身の画像…と、思ったら取るの忘れとった・・・・(--;)

そしてお味は、激ウマでした(//∇//)

ちゃんとミルキーの味してました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


最後に、おまけでもらったブツ…↓↓

あふろ祭

舞の携帯で踊っております^^v

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2010年03月20日

それはそれで…

今日はすごい風でしたね~@@

春1番なの?(知らんのかぃ)

風は強いけど暖かくて~ うん♪ とてもいい感じ^^v

職場のこんちゃんが、「西名阪の香芝~天理まで渋滞らしいよ?」と…
連休だし、お彼岸だし、お天気いいし~と三拍子揃ってるからね~。。。

…と、いう舞は普通に仕事でしたw
連休=稼ぎ時な販売業でございます…(´・ω・`)
まぁ、この人混みに出かける気もおこらないけどね…^^;

先週の休みに美容院へ行ってきました。
どうも髪型が中途半端で気にいらないので、「エクステでも付けてみるか~」な、思惑だったんだけど…

美容師さん曰く、カラーリング&パーマの連続で、ヤバいほど痛んでるとのこと。
とにかく何もしないで栄養入れつつ放置か、もしくはカット。
エクステなんてもっての他で、付けたとこから切れていくだろう…だって(´・ω・`)
で、考え抜いた結果、カットすることに。

カットつっても毛先だけだと思ってたのがいかんかった…

「えっ…? えっ…? ちょっと待って~~~(´;ω;`)」

数十分後の舞のヘアースタイルは…

「激ショート」でした…orz

そこまでせんでええやん…って、ほどに短いです。

まるで男子です…

もぉね… もぉね…

モンチッチ(知ってる人がいたら同年代(ぁ)なの…

女性らしさとか、まーーーーーたく皆無。
洋服全部、似合わねぇし・・・・(--;)

職場では、賛否両論でしたが、「賛」の人はきっとめっちゃ優しい人なんだわ…

てんちょは同僚に「○本さん、どんどん短くなっていくなぁ。失恋でもしたんやろか」とか言うし…
まっつんにも「失恋したんか?」って言われるし…

失恋って… 相手おらんがな・・・・(--;)

でも、変身願望は多少なりともあったのは確か。
きっかけは上記のことも、「遠からず」かもしれません…w

ほらショートヘアの女子って「自己主張できるしっかりモノ」ってイメージありません?
(舞だけか…^^;)
舞って結構「流され体質(騙され体質?)」なので、なんかそんな女性に憧れるってゆーか、ならないと!って思ったりでw

だからってここまでせんでも・・・・(--;)

次の休みはきっと、美容室で無理矢理エクステを付けてもらってる気がします…orz


追記…

暖かい季節になるのは、すごく嬉しいけど…

虫が湧く事を忘れてた…

今、むずむずするな…と、腕を見たら、虫3匹にまとわりつかれておりました…

イヤァァァァァァァァァァァ(絶叫中)





テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2010年03月15日

春ですね♪

3月も真ん中になると、いろーんな変化とかで「やっぱり春が来てるのね~」と思います^^
お天気はほとんど雨で、春の陽気~とか、うららかな春~とは、無縁ではありますが…^^;

舞の心境もすこ~しづつ変化してきてるような…?w
三歩進んで二歩下がる~って感じですか…^^;

これから1番早い時期で、お楽しみな事が出来ましたw
所属Gのメンバーさんが大阪に来るとのこと^^v

「じゃーオフっちゃう?」ってなノリで決まりました♪

みゆちんのブログで詳しく書いてマスので~、見に行ってみてくださいねw
遠方の方でも是非旅行がてらドウゾ…(`・ω・´)
そして、今GメンでなくてもOKだと思います(`・ω・´)
久しぶりに顔合わせるのもいいかもよ?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

舞は参加の方向デス☆
用事あるので、終わってからだけど…(´・ω・`)
夜になるかもですが…w

オフ会とか、何年ぶりだろ…w

ここんとこ、誘われても「絶対いかな~い><」な、舞でしたが、心境の変化も手伝って積極的に交流をはかろう!と思うようになりました。
う~ん… 前進前進♪

4月のはじめには、関東方面からお友達が大阪へ出向いて来ます。
マジで今からドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクな舞です…w
多少は、いままでの舞より容姿・性格共にマシになってると思うので(自分で言うか…)
自信を持って逢えるかな…と。

今度は反対に5月か6月頃、関東へ行く予定^^
それこそ何年ぶりだろ・・・・(--;)
関東チームの仲間に逢えるといいなぁ…と願いつつ…w

そんな感じで、「春がきたのね~」と実感することが多くなってきた。
とりあえず今はどの世界も業界も「決算時期」だと思う。
学校も「卒業」「学期納め」。
そして4月は「新しい始まり」と移って行く。
春は、「別れと出会い」「新旧交代」そして「復活」もあり…なのかもしれません…。
舞もこの時期に、いろーんな意味でケジメをつけれたらいいなと思ふ☆

話は変わって…


テーマなんとなく書きたいこと。。
ジャンル日記

関連記事
2010年03月09日

棚卸し

ウイルス検索始まって、PCがクソ重いんですけど・・・・(--;)

今日は棚卸しでした。
店舗は臨時休業なので、社員さんみんな私服。。。
いつもは、スーツ出勤&制服しか見てません。
歓送迎会とか、「なんとか会」って時も、だいたいが出勤日なのでスーツなのです。

今回、私服姿を見させてもらって気付いたのは、個性出てるなぁ…ってw
そして、おっちゃんでさえもオサレなのですよ~w
(やまちゃんは別(ぁ)

とにかく普段のイメージとは違ってて、マイさんちょっぴりビックリでしたww

仕事は、総数出してから読み込み。
総数出しは、商官はみんな分業担当。
LED、管球照明、電池、数多すぎ・・・・(--;)

午後からは、読み込み作業。
ハンディー機持ちの人は読み込み担当で、ない人はその人達のサポート。

舞は、おっくんとペア組んでOA売り場担当♪

猛獣2体は放置の方向…(ぁ
いぁむしろ避けの方向…(あかんがな)

そして二人だけの世界にドップリ浸かって萌えてましたwwwww
(舞だけやけど…w)

17時すぎに完了。
あっという間でした。。。

明日も出勤ですが、もしかしたら商官はあたし独りかもしれない…
品出し分け、出来るだろうか…(ぁ

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事
2010年03月07日

2年ぶり…

すっかり放置でした・・・・(--;)

16年前からのおつきあいである友人と、2年ぶりに逢いました。
毎回、てんとうむしパーク(別名テンパ / 誰も知らんがな)で、カラオケ三昧&卓球&ゲームなどなどで遊びます。

13時すぎから22時まで10時間って…w

カラオケ部屋で7時間。
歌う曲ないぞっ!な、状態まで滞在…
しゃべってる時間のほうが長いんだけどね…^^;
最後は、EXILE(二人とも好きなのだ)の本人映像を、「歌うのではなく、見てるだけ」になってたw

舞は、昔のEXILE(特にSHUN)好きなので、当時の映像に萌え~♪なのだ。
ATSUSHIも今とは違って、サングラスかけてないし~、ヘアースタイルも長い。
そしてなんと言っても…

MAKIDAIがカッコええ~~~(//∇//)

ぅ~ん… やっぱ昔のEXILEが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


カラオケで7時間後、卓球台へ。
そして気付いた…

あたし… 10㎝ヒールなんですけど・・・・(--;)

このままスポーツって、ある意味、ヒールでダンス踊る「宇野(AAA)」じゃないのか?
歳がちゃうがな・・・・(--;)

こけたら普通に骨折やぞっ!!!

しかし、やるしかねぇ…(`・ω・´)
数分後…

こぇぇぇぇぇぇぇぇ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

と、思いきや?

ぉ!案外いけた(・∀・)

フッ…
まだまだ現役、いけるじゃない~☆☆ (勘違いモード)

自慢じゃないけど、学生時代は体育会系でした。
体育がなによりも得意な人でした。
今のマイを知る人は信じられないかもだけどね…w

でもね…

水泳とマラソンだけはダメでした。
いわゆる「持久力を必要とするもの」ですね。
瞬発力系は、どーんとコイだったんですけど…

(。-`ω-)ンー こと恋愛に関しては「持久力系」なんだけどなぁ…(意味違)

さて、話は戻って卓球後…

恒例のプリクラ撮影です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プリクラの写りって、10歳は若返るのよね~♪
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b 気分で撮影、そして出て来たプリント…

あれだね… もうプリクラの最高技術補正ですら通用しなくなってきた件…Ω\ζ°)チーン

超美白でこれかよ・・・・(--;)

横で写っとる「居候」に、激しい嫉妬を覚えたのは言うまでもない…(´・ω・`)

気を取り直して、車ゲームでストレス解消!
前回までは、まったく興味のなかった 「ボクシングゲー」?
ほら、グローブみたいなんつけて、パンチするやつね。

ハマリマシタ…(ぁ

ターゲットがいるって…

ある意味コワイかもです…(ー_ー)

今日のテンパも最高に楽しかったデス☆
よっちゃんまた逢おうぢぇ~^^v

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

関連記事

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

 

ブログパーツ

10月

リンク