2017年03月24日

いつメン女子集会…「新開拓-しゃぶしゃぶ食べ放題」

居候その2の卒業式な日、午前中で終わるので夜いつメン女子と食事会へ。
彼女らが仕事を終えてからやから21時半ぐらいから開始。
それまでは「こたつで亀」状態で数時間…(;´Д`)

職場近くに新しいお店が出来て行って見ようと。
「お鍋の食べ放題」のお店。
今回は、いつメン女子に加え、レジっ子の一人も参加。
めちゃええ子やから問題なしw

お鍋(しゃぶしゃぶ)だけでなく、一品も食べホね。
よく似たお店もあるんやけど、そこにはない「お寿司」とか「串揚げ」とかもあった。
コッチのが品数多くて良いかも(◕∀◕)




ココは、いつメン常連決定になりそう…笑

まぁ、恒例のガキ連れのうるささ&マナーの悪さや、ジジババ軍団はもれなく必須ではあるやろうけど(¬_¬)
(現にガキ連れで「にぎわっとった」わ・・・・(--;))

明日は墓参りデス☆

テーマ今日のイベント
ジャンル日記

2017年02月22日

いつメン女子イベント…「送別会-串かつ・通天閣・韓国料理」

カテゴリーは写真やけど、ちょっとちゃう…。
いつメン絡みなのでココで…。

昨日の送別会と同じ、退社した子がいつメン絡み(いつメンではない)で。
今日は、ミウチもミウチ、いつメン&その子の4人で出かけてきた。
その子は、1年間韓国へ留学するんでね。
しばしお別れなのよ…(´・ω・`)

最後に「これぞ大阪!!!」ってトコに行こうってなって、決定したのが…

「通天閣」

うん。コレしかないやろ笑

写真が結構あるから、長くなりそうなので追記にて…

テーマ今日のイベント
ジャンル日記

2017年01月25日

いつメン…「愛知-竹島・西尾-一泊二日の旅」…2日目

いつメンでのイベント…

愛知-竹島・西尾方面の旅…二日目。

さて日程…。

2日目

 ● お宿で朝風呂
 ● 朝食
 ● 出発
 ● お宿前の海岸で撮影会
 ● 畳体験
 ● 昼食
 ● PAでお土産買い物
 ● 大阪にて夕食
 ● 解散

日の出が遅めって事で、起床時間で見れた(◕∀◕)
ある意味「初日の出」笑

朝食を先に頂いてから、お風呂へ。
朝食は、和定食。
いろいろ付いてて豪華だったわ~(◕∀◕)
夕食と同じ個室で、たっぷりゆったりと頂けました。

お風呂はまたもや貸し切りでw
最上階露天風呂で、パンフレットしてきましたわw
多少、陽は高くなってたケド、朝日を見ながら海を見ながらの朝風呂はサイコー(◕∀◕)

そこから、出発準備をしてチェックアウト後、宿前の海岸で撮影会。
…っても、景色ではなく自撮りばっかりやったけど…(;´∀`)

11時過ぎに、予定してた体験会場へ。

畳を使った小物作りの体験です。
畳屋さんがやってます。
作ったのは「マウスパッド」と「ティーマット」の2種。
2時間かけて作りました。

ここでもクリエイティブの才能がないことを実感・・・・(--;)
とちゅうで職人さんが手直ししてくれるんやけど、あたしゃーほとんど手直しやったわ…(-_-;)
他のメンバーはちょっとだけやった…

まぁ、ほとんど職人さんが作ったと言ってよいほどなので、めちゃ綺麗な作品となりある意味良かった笑
さて、後日談として…



このマウスパッド、動かんかったwwwww
ポインター動かん笑

よって今は、その上に今までのピーちゃんパッドを置いて使っとるw
意味ないしっ笑



ちなみに「ティーマット」はコレ。
↓↓↓



さて、話は戻り…

畳体験自体はめっちゃ楽しかったデス!
前の「陶芸」はまったくアウトやったけど、畳はグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
職人さんもスッゲーいいヒトで、職人にありがちなコワイ系ではなかった。
おとなしいケド、優しいお人柄でしたよ~(◕∀◕)
(陶芸とは大違い…(;´∀`))

畳体験の時に、職人さんが教えてくれた味噌カツの店で昼食をとることに。

やっぱココは愛知!「味噌系」は食わんとなっ(`・ω・´)

結構有名なカツ屋さんみたいで、平日やけどヒトいっぱい入ってた。
お料理は、ヘレかつ。
めっちゃ柔らかい!!!うまっ!!!

で、予想と違ってたんは、味噌ダレをかけてるんじゃなくて「味噌ダレに漬けた」感じ。
ソースカツ丼みたいな(福井の)。
ソースも甘ったるいんじゃなくて、苦味の効いたお味噌でホンマうまかったわ~(◕∀◕)

一緒に付いてる、茶碗蒸しには「白玉」が!
コレは真似せんとアカン!
うどんが入ってるん(おだむし)は知ってるけど、白玉は初でした。
愛知はそんなんかな?!

さすが有名所かして、ホンマに美味しい味噌カツを頂いて大阪へと帰路につきます。

途中、御在所PAで休憩とお土産を。
今回も暖かいわりに、まだ雪が残ってた。車線反対やけど。

PAのソフトクリームがウマかった!!!

その後はノンストップで大阪まで。
夕食は、串かつ予定やったけど…

メンバーの一人は普段車に乗れんので、こういうときじゃないと行けないお気に入りに行きたいと。
串カツ屋は、地元なのでいつでもイケルし…って事で、恒例のイタリアンへ。

そして注文するのも一緒とか・・・・(--;)

(  ̄^ ̄ )ぅ~ん、さすがに毎回メニュー一緒って…
飽きてきたぞ…(;´Д`)

パスタ決める時にチョットモメたしw
つーか、毎回ホンマまったく同じパスタ、正直萎えるwww
アタシは主張しない派やから、まぁ何も言わんかったけどね。
どっちみち、あんまり腹減ってなかったからなんでも良かった^^;

食べてから、色々と話してたけど。
どうしても仕事の話になるんやけどね。
あんま好きじゃないねん。
特にシフト関係の話になると、いつも嫌な思いするから。
こんときだけ、いつも抜けたくなる瞬間(苦笑)
まぁアタシだけみんなと立場ちゃうからしゃーないんやけども。

ってな感じで、後は家路に…。

一泊二日の旅はこれにて終了~!


ちょこっと別話…

クソ相方!
まだ音信不通!
めちゃ腹立ってきたっ!
(○`ε´○)プンプン!!

こうなったらコッチも放置ぢゃっ!!!!

テーマ今日のイベント
ジャンル日記

2017年01月24日

いつメン…「愛知-竹島・西尾-一泊二日の旅」…1日目

いつメンでのイベント…。

24日・25日と一泊二日で、愛知方面へ行って来た(◕∀◕)
お天気は良かったケド、激サムやった・・・・(--;)
大寒波に当たったっぽい…Ω\ζ°)チーン

今回のテーマは「美味しいもん食べてよっくりするっ!」やったんで、特に観光は予定ナシ。
ただ、「竹島の海島に浮かぶ神社さん」と「畳で作る小物体験」は決定済み。

さて日程…

まずは初日…

 ● 西名阪で途中で休憩
 ● PAで昼食
 ● 現地までノンストップで
 ● 竹島・神社(朱印)
 ● お宿

PAは、御在所で。
道中もそうやけど、PAも大雪でした…(;´Д`)

ココで昼食をとります。

やっぱ愛知なんでね、「味噌焼きうどん」をチョイス。
味噌…と言うか「焼肉のタレ」みたいでアカンかった・・・・(--;)

みんなは、ラーメンをチョイス。
正解やったと思うよ…。うん。

さて、昼食後は再びノンストップで。
竹島へと向かいます。

とにかく寒い!!!

竹島の神社は「海に浮かぶ島」にあります。
なので、橋を歩いて渡るんやけど、大寒波で寒いってなもんじゃない!

顔イタイねん・・・・(--;)

風の音も、ヒューヒューちゃうねん。叫んでたわ。
まさに「叫ぶ」って言葉がぴったりやった。。。
説明難しいケド…

橋を渡りきったら、まったく風もなく穏やかに…
なんかすごいね…。

神社さんで参拝・御朱印を頂いて、神社周りの遊歩道をぐるっと一周。
景色がサイコーでした(◕∀◕)

海岸に名物的な海鳥がいてて…。
白くて丸っこい海鳥なんやけど、整列してるねんw
コレは、写真見てw
なんとも説明難しい…

ケドめっちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぇぇ

モデルなんか?ってほどにカメラに向かってポーズ撮ってたんもおった@@
さすが観光地?!(ちゃうやろw)

神社さんを後にし、お宿に直行!

お風呂は後回しで、まずは夕食。
豪華でした~♪

海鮮な会席膳で、お部屋食ではないけど個室でゆったり頂きました。
美味しかった~♥

お風呂は、大浴場と露天風呂が階で別れてて。
身体洗って、服着て階上して露天に入る…というめんどくささはあったが、最上階での露天は素敵やった。

おまけに、宿泊客が少なかったみたいで、両方共貸し切りでした(◕∀◕)
まさにパンフレット状態笑
他メンバーはみんな体調が悪かったんで、露天はアタシだけで。

寝るまで、撮った写真見たり、自撮りしたりw
ゆったりと過ごして、初日は終了~。


写真はこちらで…。

アルバム形式で…。

↓の画像からリンク。 Clickで。



別窓で開きます。

テーマ今日のイベント
ジャンル日記

2016年12月27日

Sちゃんからのクリスマスプレゼント~♥

仕事に行ってロッカー開けたらなんかあった。

クリスマス仕様のラッピングした贈り物が…。
誰やろ~@@

「誰ぞ、アタシにほのかに思いを寄せる男子でもおるんか?」

って、まず無い・・・・(--;)
100%無い・・・・(--;)

で、思い当たるんは、いつメンぐらいしかない。
早速聞いてみる。。。

ピンポ~ン!大正解(◕∀◕)

Sちゃんやった~ヽ(=´▽`=)ノ

ありがと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



鉄アレイか思たけどちゃうかった(みりゃーわかろうて・・・・(--;))
ツボ押しやった~♪

「やわこ」って名前がかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぇぇよね~

んで、さっそくやってみたんやけどめっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
「効く~ヽ(≧▽≦)ノ」

Sちゃん、ホンマにありがと~♥♥

テーマ雑記
ジャンル日記

2016年12月23日

いつメン集会…「焼肉食うぞぉ!笑」

アタシは休みやったんやけどね。
いつメン達は、遅番で最終まで仕事で。

前から「無性に肉が食いたい病」になって、そしたらみんなそうやって…笑
で、今日行こか~と。
毎回晩御飯はこんな感じで突然決行になる。

休みなアタシが先に行って順番取りすることになった。
行くトコは、常時混んでて、順番待ちは必須のトコやしな。
おまけに連休やのに、混まんはずないで!と、1時間早めに行ったら…

がらすきやった・・・・(--;)

駐車場もガランガランやった・・・・(--;)

どないなっとんねん@@

で、すぐ案内できるって言われたけど、メンバーまだ仕事の真っ最中やで(;´∀`)
1時間後ぐらいに揃うんですけど、予約って形に出来ます?と聞いたら即おk…w

寒いけど、禁煙やしな。。。
車の中で待ったわ…(;´Д`)

大体、いっつも遅いAくんおるしな。
期待せんと待っとったんやけど、予想通りみんな来たん1時間半後やったわ・・・・(--;)
腹減って逝けそうやったΩ\ζ°)チーン

食べたわ…。コレでもかってほどに・・・・(--;)
昨日もその2とガッツリパスタ食ったんに、今日もコレってさぁ…

もうええねん。諦めた。
(デブまっしぐら…にもうなっとる(;一_一))

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

2016年12月12日

いつメンイベント…「ホテルランチ・お風呂」

昨日のオールで、寝たん6時。
起きたん8時半。

2時間睡眠・・・・(--;)

激ネム状態で、集合→出発
今日は、Aくん他メンバーが大好きな弁天町のホテルランチとお風呂な日。

弁天町のホテル最上階にあるレストランで、景色を楽しみながらのランチバイキング!

ココが好きな理由、すごく落ち着くねんなぁ。
窓が広いから、めちゃ明るいし。
景色は、最上階だけあって全面窓から見下ろせるほど。
大阪湾が見渡せる席やったし。

料理もなんでもかんでも多けりゃええじゃなくて、品数少ないけど味はサイコー。
全部の品目をチョットずつ全部制覇できる、丁度良い品数。

入店客数をセーブしてるんかな?
客数も少なめなのでゆったりしてて、ババアとぶつかり合いもない笑
Aくんが大好きなんやけど、もちろんアタシも今まで行ったとこでココが№1やね。

来るたび、もれなく雨やったから「快晴の時に来たい!」なみんなの願いが叶い、今日は晴れ♪
サイコーやったわ~(◕∀◕)
(カメラない日は晴れっての多いかもしれん・・・・(--;))

お気に入りの揚げたて天ぷらがなかったんが、残念やったけど安定のおいしさっ!
至福な時間やったわ…。

睡魔さえなければな・・・・(--;)

いやぁ…。睡眠時間2時間、もったいなかった…。
食って腹いっぱいになったらさらに襲われた睡魔やしな・・・・(--;)

その後本来は鉄砲町に寄ろうと企画やったけど睡魔に勝てんメンバー…(;´∀`)
お風呂に直行となる。

スケッチャーズでブーツ欲しかったんやけどもね…(´・ω・`)

さてお風呂。

まずはサクッと湯船に使って、岩盤浴へ。
32度の部屋が、ヨガ教室とかで使えん・・・・(--;)
で、43度の「塩部屋」へ入ったんやけど、ここで爆睡かましてしもて…

気付いたら汗かきまくりで軽い熱中症か?!ってな状態で…
そのまま、休憩室に倒れ込んで爆睡したわ・・・・(--;)

他の3人は、いろんな部屋に入ってた模様。
アタシはあかん。
おまけに、昼飯ランチで食いまくってるから消化不良もあってか?
リバースするかオモタわ…

32度やったら、真夏ぐらいやし寝ても大丈夫やったんやろうけど、さすがに42度で寝たらあかん。
一歩間違ったら逝けるで…マジで・・・・(--;)

その後、休憩室で爆睡したら落ち着いてきてそのまま再びお風呂に入って晩御飯。



自家製豆腐だけにした…(;´∀`)

昼飯が腹に残ってて全然減ってないし。
豆腐だけでも多いぐらいやったわ…(;´Д`)

今日は、この企画にしてて正解やってメンバーみんな口をそろえて出た発言w
睡眠不足状態で、ガッツリお出かけやったらどうなっってたやろと。
ゆったりお風呂企画で助かった。

ホンマ、イベント前日はおとなしくしとかんとね。
少なくとも睡眠時間2時間はアカンわ。うん。

次回は忘年会。
Eちゃん宅で鍋パの予定。
Aくんは、仕事で不参加かも・・・・(--;)
いつメン女子会になりそうかな。

1月は、1年ぶりに旅行(◕∀◕)
休み取れる事を願う…

(シフトぐらい好きに決めさせろや!!!)
(希望休3日って少なすぎやろ・・・・(--;))
(正月で3日取ってしもたやん…(´・ω・`))

2016年12月08日

いつメン女子イベント…「神戸ルミナリエ」

先日、生まれてこの方今まで一度もルミナリエに行ったことがないと話したその日…。
いつメン女子のメンバーが速攻で企画してくれた。

仕事帰りでも行ける距離・イルミネーションだから夜だしって事で、次の日速攻でしたw
いつメン男子Aくんは、最終まで仕事で今回は不参加。

現地はヒトでいっぱい@@
まずは腹ごしらえと、神戸中華街へ…。

その後、イルミネーションを楽しみました♪

珍しく快晴で…。
夜やけどね…(;´Д`)

突然決定した、思いつきイベント…
友人の思いやりに感謝したイベントとなりました(*´ω`*)

ほんとに楽しかったし、嬉しかったな~。

行きてる間に一回は行きたいわ~なアタシの思いを速攻叶えてくれた友人に感謝♪
良き冥土の土産になりましたぁ~笑

写真はスマホのみで。


一応UP

アルバム形式で…。

↓の画像からリンク。 Clickで。



別窓で開きます。

テーマ今日のイベント
ジャンル日記

2016年11月15日

いつメン撮影会…「京都(湯豆腐と御朱印巡りの日帰り旅)」

いつメンでのイベント。。。

前日晴れ・明日晴れ・今日雨・・・・(--;)
もう恒例の雨って感じやな・・・・(--;)

今回は、湯豆腐を食べに行こ!をコンセプトに、御朱印巡りも兼ねて。

御朱印、今大流行やね。
アタシは2003年から始めたんやけど、その頃は誰もおらんかった。
今じゃ、御朱印受付は常時いっぱいで番号札とかありえんしっ!
ってか、朱印もらうだけで参拝せんってのフツーらしいね。
コレクションやないねんから・・・・(--;)

なんでも流行やめてクレやわ…(;´Д`)

さて、話は旅へ。



●今回のスケジュール●

  • 昼食--湯豆腐--

    湯豆腐の予約はSちゃんがしてくれた。
    どうもかなり有名なお店らしくて、通されたお部屋は一番人気のお店だそうな。
    年内予約でいっぱいらしい。
    角部屋全面が障子で開けると一面紅葉がぁぁぁ!!!
    めっちゃ綺麗!!!

    お豆腐は激ウマやったわ。
    固めをチョイスしたんやけど正解!
    コク・食感・味、全てにおいて完璧!

    チョットお高いケド…(;´Д`)


  • 清水参道のお土産屋を散策。

    上記湯豆腐のお店が、「豆腐まんじゅう」と「豆腐みたらし団子」を売ってて。
    アタシはまんじゅうを購入。

    お豆腐の生地の皮に、具材は「おから炊き」。
    珍しいけど、味は最高~(◕∀◕)
    おから炊きやから、あっさりしてて何個食べてもイケソウ。

    みたらしも豆腐だけあってシットリしてて。
    タレも絶妙な甘辛さやった。
    やっぱ有名だけある!
    通りの向かいで、山椒ちりめんを購入。
    弁当に入れよっと♪

    Aくん希望でお香のお店へ。
    ここも有名どころやね。
    ようじ屋さんって言う、あぶらとり紙の有名なお店があって、その奥に庭園が。
    紅葉が素晴らしい!!!

    表参道は毎度のことながら観光客でごった返し・・・・(--;)
    雨やけどさすが京都やわ。天気関係ないね。
    もれなく、この場所も観光客でいっぱいやった・・・・(--;)
    (欧米じゃなくて亜細亜系ね…(^_^;))
    (ココほんまに日本か?ってオモタ…(^_^;))
    (日本語ほとんどないねん…(^_^;))

    風流な京都ってもうないんかも…と、思った。うん。


  • 建仁寺

    「風神雷神」「天井絵/双龍」「雲龍」で有名な禅寺。
    某風邪薬にも出てくる笑

    ココで朱印帳を購入。
    2種類あって「風神雷神」と「雲龍」ね。
    両方買う人も少なくないらしい。とにかく素敵♪
    2冊欲しかったけど、予算が・・・・(--;)

    で、みんなは風神雷神買ってたケド、あたしは雲龍を。
    辰年なんでね、やっぱ龍に惹かれたわ(◕∀◕)

    Aくんが熱心に禅僧さんの話聞いてて、教えてくれたんやけど、我がカメラのメーカーの名前はココで付けてもらったとか。
    由来を聞いて、スッゲーってなったわ!

    お寺にはひろ~い庭園があって、しばし癒やされたり、天井絵の雲龍に圧巻されたり、御朱印も頂いて感慨深いひとときを過ごさせていただいた。
    雨やしなぁ…と、カメラを持たずに行ったんが悔やまれる~!

    んでもって、写真撮影可って、ホンマ懐広いってか、さすがと言うか…
    もっかい一眼持って、訪問させて頂きたいと切に願ったわ。


  • さて、この時点で夕方・・・・(--;)

  • 鈴なり団子--十文堂さん--

    このお団子屋さんも有名どころ。
    めっちゃ小さいお団子ですわw

    5種あって、全部一口でいってまうので全種食った笑
    5口で終わったけど、ウマかったw

    割はめちゃ高いねんけどな…(^_^;)


  • 銀閣寺

    哲学の道を抜けて…

    この時点で、閉館まで30分って感じやけど、来たからには入らんとな…(;´Д`)
    山まであがってられんしっ!
    建仁寺の教訓で、一眼持って行ったけど日暮れどころかクレとるやん・・・・(--;)
    何も映らん…笑
    ライトアップ拝観もしとらんから、マジで足元のライトだけやし。

    で、早々に退散・・・・(--;)

    ココ、Sちゃんたっての希望やってんけど、アタシら一箇所で滞在長すぎやねんwww

    他、時期的に夜間拝観してるとこあるし、行っても良かってんけど泊ちゃうしね。
    明日早番もおるからって事で、大阪へ帰路に。。。

    途中、帆布で有名なお店寄った。
    18時閉店やった・・・・(--;)

    ってか京都のお店、相変わらず閉店ハヤっ!!!


  • 晩御飯

    Aくんの希望で、晩御飯はイタリアン。
    何回か行ったことのある、マンジャパスタへ。

    ココのチーズリゾットは絶品!
    今まででココ以上はないっ!

    昼食が「お豆腐」やったので、消化早すぎでめちゃ腹減ってたし…(;´Д`)
    そやし、コッテリイタリアンがヤケに美味く感じたのは言うまでもなかろう。。。

    ガッツリいったよ。うん。


  • 今回の京都、湯豆腐メインとは言え、思いがけず感動な建仁寺にご縁を頂けた事が1番やったかな。
    行程中に、「縁切り」の神社?!
    めちゃ有名なトコね。
    そこを通過してんけど、スッゲー念を感じたというね…(;´Д`)

    実は星的に、こっち方面凶なんだわ…^^;
    なんぞもらって来てなければええんやけど・・・・(--;)

    そして、久しぶりに京都来て気付いたんやけど…

    今、着物でウロウロすんのん流行っとるんか?!
    あっちこっちで着物姿のヒト溢れとったんやけど。

    特にヤングな(し語/昭和すぎ/ジジババ語かよっ)にーちゃんねーチャン達。
    イマドキがよーわからん…(;´Д`)

    今回の写真は、一眼も有り。
    しかし、雨の為ロクな写真じゃないけど。

    一応、記録としてUP。


    アルバム形式で…。

    ↓の画像からリンク。 Clickで。



    別窓で開きます。

    テーマ今日のイベント
    ジャンル日記

2016年10月17日

いつメン集会…「まんパク・EXPOCITY」

今日はいつメン集会な日。

毎度、活動日はなぜか天気が悪くなる・・・・(--;)
低気圧背負ってるヤツの猛威がハンパないんやろな…

あっ!ソレアタシやった(;´∀`)

晴れ・曇・雨の3種類企画を前もって計画してたんやけどね。
今日は、起きたらお天気良さげやったんで「晴れ計画」やと思ってん。

しかし、昨日のバスケでみんな寝たん遅い&疲れって感じで、結局どの計画も決行されず。

今、万博公園でやってる「まんパク」が今日最終日やし、それでも行こか~となり。
EXPOCITYにも寄れるし、って事で。

まんパク行ったら食うぞ!と思ってた「牛カツ」(ハマったもよう)が着いた時にはメインが完売・・・・(--;)

んじゃ、別ので…と、並びかけたら張り紙見えて。
「特製デミグラスソース」って書いててヤメタ・・・・(--;)

んなもん、ビーフカツやん!
牛カツは「わさび醤油」やないとアカンしっ!

諦めた後は、ゆっくりまったり見つつ、食べたいのんをシェアしつつ食べたって感じ。
中には、コレほんまに去年ベスト10入りやったんか?みたいな「イマイチ」なのもあったけど(;´∀`)
まぁ、大体はウマかった(◕∀◕)

アタシの中での№1は3つ。
どれも去年のランクに入ってなかった。
めちゃウマイのにっ!

その後、EXPOCITYで、ぷーらぷらして、晩御飯を。
(まんパクで腹いっぱいやったのに食った・・・・(--;))
(それもバイキング…(;´Д`))

帰路途中で、みんなでお風呂入って、岩盤浴で汗を流して帰宅~

こういう集会、しょっちゅうや笑


…てことで、カメラは持って行かんかったし、撮影はナシ。
一応、iPhone7では撮ってるのでそれをUP。

アルバム形式で…。


↓の画像からリンク。 Clickで。



別窓で開きます。

テーマ今日のイベント
ジャンル日記

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

パーツ

new