2017年09月23日

居候その2宅へ…(17/09/23.能登行き準備兼ねて)

居候その2は、土日連休やしね。
アタシは今日から4連休やしね。

10月から1ヶ月、その2は仕事で能登まで応援勤務・・・・(--;)
能登でも、根元ちゃうよ、先端の方…

クソ遠い・・・・(--;)

能登の先端って民家あるんか?(失礼)
んでもって、なんでそんなトコに応援いかんとあかんのや?
応援いるぐらい患者おるんか?!と、マジで思うんやけど…?!@@

彼女は車で行くらしくソロでは心配やしって事でアタシも一緒に行くことになった。
モチロン滞在ではない。
一緒に車乗って行って、電車で帰って来ると…。

行き帰り、各6時間の長旅…
それも多分、日帰り…(~O~;)

で、その準備も兼ねて今日は、その2んちへ行って来た。
結局、準備は帰宅前の30分ほどやって、後は買い物やったけど・・・・(--;)

前回食い損ねた「ステーキ丼」の予約をしてくれとった。
12時に予約やから、それに間に合うように出発したのに、八尾あたりから始まって4地点で事故渋滞とかね…(・・;

連休で浮かれて舞い上がっとるから事故るねんっ!
ホンマはた迷惑ってこの事や!
事故るんやったら運転すなっ!

で、間に合わんやろなコレ・・・・(--;)と、思てたけど上鳥羽降りたら順調に行けてギリ間に合った。
(順調つっても、下道でも浮かれ観光客の道わからん運転でウダウダやったけどな・・・・(--;))
(突然車線変更とか、進入禁止ツッコミとか)
(地元の人達が被る迷惑は計り知れんやろなと。)

アタシは、その2宅へ直行やし、道は分かりきっとるしなんつっても観光地へ行くんちゃうしな。
ホンマ今日は、地元の人の気持ちがよ~理解る一日になったわ。

で、ギリ間に合って念願のステーキ丼にありつけた(◕∀◕)



テレビでも紹介されたり、芸能人もわんさか来てるんやって。
一日100食しかないから休みの日は並んで整理券もらわんとあかんらしい。
西院にしかない個人店舗ですわ。

そんなんだけあって、ホンマウマかった!
今まで食ったステーキ丼とは比べもんにならんかった。
ハンバーグも絶品!!!!!
整理券いるほどの行列店。
頷ける。

さて、その後、居候その2は能登行きの為にポケットWi-Fiが欲しいと。
ウチの店まで行くわけにいかんし、コレはこっちでやらんとなぁ…と。
他会社でもええでって言うたけど、ウチの会社でええと。
で、近場のモール内にある店舗で契約。

WiMAX契約お願いしたいと言うたら、出来る人が一人しかおらんでその人待ち・・・・(--;)
もぉな、アタシやるからって言いそうになったわ笑

その人が来て、説明はイランからさっさと登録してくれと言うて申込書に書き込み待ってた時…
後ろで怒鳴り声が聞こえて来て、「ココデモクレーマーか?」と振り向いたら、スーツ姿の人が制服の人に怒鳴ってたと言うね・・・・(--;)

オソラク…、テンチョ・ダイリ・シュニンのどれかやろな…。

まぁよくある光景や。(ウチのテンチョ・ダイリ・シュニンはまずない)
(元テンチョ・ダイリはあったけど、事務所やったね)

ってか、罵声はウチの会社ではしょっちゅうありえるんやけど客の前ですんなやっ!
みっともないちゅーねんっ!
アタシらやったからええけど、一般客やったらドン引きやぞ?
恥を知れ!恥を!

もうこの店行かん・・・・(--;)
つーか、この上役、移動して来ん事を祈る…

契約終わって気付いたんやけど、アタシが自分で契約すればよかったなと。
端末、能登行きんときに持って行ったらええんやし…。

あ~ミスったなぁぁぁ!!!!!

と、不愉快極まりない店舗を後にし、居候その2が行きたいと前から言うてた桂のイオンへ。
他会社やけど家電あったし・・・・(--;)

鉄砲町とよく似たブラウン基調のモールで、イオンスタイルやからオサレ(◕∀◕)
似てるだけあって入ってるお店も一緒が多い。
中には、鉄砲町にはないお店もあって、やっぱそういう店を重点的に見んとね。

雑貨屋さんですっごいいいとこあって、あれこれ購入したわ。
滅多と来れんとこでは躊躇なく買います。はい。
(買わんと帰って後悔したこと多しなんでね。)

そして喉乾いた~って事で、お茶タイム!




お茶専門店でグリーンティ大飲んだ(◕∀◕)

再び、お店巡りして前に使ってたまかないコスメを発見。
使ってたんに、なんで辞めたんか未だに謎。
多分、通販じゃ送料とかあったし、店舗は遠いし…で辞めたんちゃうかな?
チョット、お値段も高めってのもある…。
モノは良いのにねぇ~

今回、久しぶりに見たらクリーム出来とって。
アタシ的にオイルで蓋があんまり…なんで、クリームはありがたい。
(あ~、このオイルで蓋…が原因でやめたってのもあるかもや)

コレを機会にまた使おうかなぁと思って、まずはお試しセット…と、購入。
今晩から使おうっと。
楽しみ(◕∀◕)

時間にして3時間はおったな・・・・(--;)
腹減って来たし、晩飯はココで…と、レストラン街へ。

鰹のお店に決定!
昼はガッツリ肉やったし、さっぱりと魚・和食に惹かれて…w



その2とシェアして食った。
鰹のタタキ、藁焼きの香ばしい香りと塩で食すさっぱり感、めっちゃウマかった!!!!!
その2の藁焼き鶏も柚子胡椒がめっちゃ合っててマジでうまいっ!

このお店もうちの辺りにはなくて、初めて入ったお店。
そういう地元にはないお店に行くのが常。

10月はその2はおらんので、また帰って来たら桂イオン行ってみたいなと。
全部見てないし。鉄砲町より断然広いし大きいし!
コスメは、1週間ほどで終わるやろから、今度は続けてみようかと考えてるんで、なんばパークスへ足を運ぶか通販しようかと。
(24日心斎橋方面に行くからそんとき寄るかなw)

美味しいモン食べて、時間も時間やしその2宅へ帰還。
能登行きの準備に取り掛かるも、疲れ切って「動きたくにゃーい」な二人・・・・(--;)
コレメインで今日来たと言うのに…(・・;

重い腰を上げてやりだしたけど、30分程で挫折。
現地では、本来1ヶ月契約で会社が用意してくれるワンルーム(レオパみたいな)があるらしい。
しかし、その2の行くトコロはあまりにも奥すぎて、ないらしい笑

で、どうなったかと言えばなんと「旅館」となwww
旅館におまけに「素泊まり」やから、食事は自作すらできん。
かと行って「旅の夕食」も期待出来るはずもなく…
コンビニが近くにあるかも怪しい・・・・(--;)

そんなところに民家あるんか?
つーか、薬局置くほどのクリニックあるんか?
謎や…。

そんなんやし、調理器具もいらんし着るものと生活雑貨ぐらいでええやろ。旅館やし…(~O~;)って、準備したくない言い訳をしつつスーツケースを足蹴りしてテレビ見る始末…(;´Д`)

ええねん。行ってみんとわからんしな。
とりあえず金さえ持ってりゃーなんとかなるやろ的な?

買い物で疲れたし、コーヒー飲みながらグデーっとしばらく滞在して、深夜0:00丁度に帰路へ…。
次回、30日に電車でその2宅へ行って(それもその2の仕事の都合で22時着予定とか…(;´Д`))、泊まり。
1日、早朝5時ごろ出発の予定…

逝けるで…
このスケジュール・・・・(--;)

さて、明日も4連休中二日目。
予定なし。
家籠もり…ケテイやな…(;´Д`)

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

2017年09月20日

簡単には帰れんのは想定しとったけど・・・・(--;)

仕事帰りに実家へ寄った。

居候その2が敬老の日やからと、お蕎麦(納得行く選択やな)をウチに送って来てて、それを配達しに行ったと。

退勤後やし、はよ帰りたいから持って行くだけで即帰り~と思ってたけど、反面、嫌な予感もしつつ…。
なんつっても、オトンやしな。
案の定、想定内通りの展開になったわ・・・・(--;)

パソコンで、ツイッター見とったら動画が全部見れませんってなるんやけどなんでや!と、来た…(~O~;)

知らんがな・・・・(--;)

もうジジイやねんから、わからんことせんでエエやろ。
確かこないだもフェイスブック見れん言うて、登録させられたし・・・・(--;)
(「ふえいすぶっく」と発音/まさにジジババ語w)

で、登録する言うたら、個人情報大丈夫か!とか、ウダウダと・・・。

ほんならすなっ!

で、居候その1,その2に友録申請来て、わけわからんからビビりよる。
だから、もうせんでヨロシ!と言うたけど聞かん。

問題の動画見れん事件、見れんもんは見れん。ブラウザ変えろ。と。
ブラウザってなんぞ?の辺りからメンドクサくなって、帰ったわ・・・・(--;)

配達来てから時間にして1時間半な!

想定どおりの展開やったわ…(~O~;)
明日休みやからまだエエもんの、仕事やったらキレとるやろな。うん。

とにかく、出来んのにPC買うなや…

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

2017年09月01日

天王寺へ

アタシの中では、9月から「秋」である。
寄って、好かん季節の突入でもある・・・・(--;)

あ~これからどんどん陽が短くなって、寒くなって、ど~んよりな日々がやってくるのね…(/_;)
マジで萎える・・・・(--;)

まだ暑いけど、気分はダダ下がりや。
一日ちゃうだけでこないも変わるか~?!なアタシの氣分…(;´Д`)

さて、今日は予定通りに天王寺へ行って来た。
しょ~もない用事(600円ほど返金してもらいに行く用事)のために、電車賃往復600円使って・・・・(--;)
ってか、プラマイ0ですやん…(;´Д`)

電車にしたんは、車やと高速代&駐車料金で何千円と飛ぶからね。
600円ごときにアカンやろソレっ!

電車で20分、天王寺着いてさっさと用事済ませてせっかく来たしとちょっとウロウロした。
特に見るもん無いし、特にほしいもんないし、大阪やったらまだしも天王寺やしな・・・・(--;)
ハルカス物色しようにも、安モンの装束じゃ店員も越声すらかけんわなw

おとなしくあべQ行った・・・・(--;)

東急ハンズで「コレや!コレがほしかったんやっ!」と、やっと出会えた香りのコロン&ハンドクリーム!
金使わん!と思てたケド、即買いしてもた…(;´Д`)
つーか、近所のロフトでもあったやろ思う…w
現地でしか買えんモンを…と思いながら、オチコレかいっ!

自分ツッコミしつつ、せめて晩御飯ぐらいは食べて帰ろうかね~と思とったのにこんな時に限って腹へらん・・・・(--;)
なんでやねんっ!!!!!

ツッコミ多いぞ…今日…(~O~;)

腹減るまで時間潰そう…と、でも特に見るもんない…(´・ω・`)
この感じじゃいつまでも腹へらんな…と悟って、天王寺来たらいつも買うドーナツと蓬莱の肉まん&餃子&肉団子を買って帰路についた…。

蓬莱って、実家近くの百貨店でも買えるんに…(・・;

用事すませたら大阪まで行ったら良かったなぁ…と思いながら、電車に揺られて帰路に着く。
通勤ラッシュにかかってて結構混んでた車内で、餃子の匂いが充満したんには参った・・・・(--;)

蓬莱土産時は、電車は禁忌…(_ _;)

腹減らすのに時間つぶししてた時のソラ。



月出とるし・・・・(--;)

さて、明日も休み。
明後日から連勤、そして魔の4勤がまっている…Ω\ζ°)チーン

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

2017年08月19日

居候その2宅へ…(17/08/19.荷物配達)

昨夜、終電で帰宅→ウチで泊な、居候その1。
言うてたとおり、早朝6時に出発しよった・・・・(--;)

さて、その後のアタシは…

こないだ、その2が帰阪してる時に買ったソファーの配達に。

その日に持って帰ると思ってたら、クソ重たいとかで置いて帰った・・・・(--;)
んで、持って来てと。
まぁ、京都行くのも楽しみの一つやしね。
喜んで行って来たわw

その2は夕方まで仕事やから、合わせて家出てんけど終わるのが遅かったようで…。

炎天下車中で2時間待った・・・・(--;)

エアコン付けんと頑張ったのがイカンかった。
途中で熱中症なりかけたと思われる…(;´Д`)
駐車場目の前にコンビニあったから、ソルティ・ライチ買って飲んだわ・・・・(--;)

帰宅したその2と、イオン行って晩御飯。
串かつ食い放題にした。
土曜日夕方19時にして、串かつ屋に待たんと入店出来るってクソ珍しいんやけど即入れて(゜o゜;

しかし、その後どえらい事になってんけどな…。
その話は後で…。

串かつたらふく食った後、ちょこっと店内ウロウロして帰宅。
その2宅の散らかりように驚きつつ、待ってたかのように掃除やな…(;´Д`)
その状態でソファー置くのムリ!ムリ!

掃除・洗濯などしてソファー設置。
時間にして22時過ぎとった・・・・(--;)

その2がテレビで「恐怖モノ番組」付けて見とるからソレを見んようにと、せんでもええトコまで片付けしたわ。

アカン!マジで恐怖モンアカンッ!(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

23時で番組終わるから、ソレまでテレビの見えん辺りの片付けしとった。
そっからしばらくお茶飲みつつ。
0時に帰路に着いた。

さて、さっきのドえらい事…。

串かつで胃もたれ勃発・・・・(--;)
その2もろともなっ!

あれって後で胃にクルね…(;´Д`)

太田胃散!太田胃散!

その2もめちゃ胃もたれ来たんかして、寝れん!!!!と、LINEあったわw
当分、串かつはイラン・・・・(--;)
ってか禁忌ブツやわ…

迷った「しゃぶしゃぶ食いホ」にしとけば良かった…

その2は明日、仕事仲間とBBQらしいw
胃もたれ状態でBBQ・・・・(--;)

太田胃散でガンバレ笑

さて、明日も休み。
家籠もり確定でゴザイマス…(;´Д`)

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

2017年07月26日

今日も久しぶりのモールへ

昨日のモールも数年ぶりなんやけどね。
今日のモールは、10年単位で久しぶりかも知れん…。
湾岸線で南向いた~(◕∀◕)

関空手前で降りてすぐのモール。
当時は、ココが1番デカイショップモールやってんけど、南寄りにさらにデカイのが出来て…
すっかり寂れてたんやけども、1,2年ほど前か?もっと前か?に大改装して、持ち直したらしい。
スーパー系やけど、前とは違う会社みたいやね。

入り口とか、ミバとか、全く変わってなくて懐かしかったなぁ。
入ってる店舗は変わってるみたいやけど。(昔すぎて覚えてない)
なにげに、最後に来たの、居候タチがチビガキやった頃以来な気がする。
やっぱ、デカイ・新しい・キレイな新モール出来たらそっち行ってしまうしね。

さて、今日こそは小心者のアタシでもショッピングしたぞっ!
ディスカウント的なショップでっ!!!(~O~;)

やっぱ小心者…(´・ω・`)

ボトム3本、シャツ、ブラウスなどなど4点、雑貨2点で、福沢1枚!
やっぱ安いっ!!!
ってか、この店で買うんやったら、高速つこて行かんでも近所にあるやん・・・・(--;)
(ホンマは行きつけのアパレルがココにあるから来たんやけど…)
(行きつけでは買わんかったと言うね・・・・(--;))

福沢が飛び散ったので、おとなしく撤収して帰路に…。
他見たら、また飛び散る予感やったんで…(;´Д`)

晩御飯、昨日下がりに下がった「まぐろの塊」があったんで購入してて。
食いたくても食えんのなら「自作するしかない!!!」な勢いで作った。



自家製まぐろカツ。。。(◕∀◕)

半生!ココ重要!

カスカスに揚げたんやったらドコでも食える!

簡単そうで、この半生で引き上げるタイミングが難しかった。
コレでも揚げすぎやねん。
すぐ引きあげたのにっ!
でももっと生じゃないとアカン…(´・ω・`)

めちゃ高温で、1分ほどかなぁ…。

また作ろう~と。
下がりに下がった時やけど・・・・(--;)

味はサイコーにウマかった~ヽ(=´▽`=)ノ
わさび醤油が1番合う~♪
自画自賛~笑

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

2017年07月06日

ソロドライブ ~PAめぐり~

実は、昨日から三連休に入ってて。
昨日は掃除デー。

梅雨時期の合間の晴れやし、篭るのももったいない。
梅雨開ければ、暑くなって出る気もうせるやろ…と、なぜか行動的になるアタシ…(^_^;)

どこいくかなぁ…と考えたけど、遠過ぎも嫌やし。
めっちゃ中途半端な時間やったし…(;´Д`)

で、アタシの好きな場所でもある「高速のPA」をめぐろう~!と。
つっても、遠くまではムリ!
近郊で…(~O~;)

ホンマは山陽道が理想なんやけど、ちと遠すぎなんで阪和道で…w
南方面、結構好きやしっ!

岸和田PAは上りの方が繁栄しとるし、みかんパンあるから貝塚で降りてUするか…と。
で、快適に走っとってんけど、ふと思い出した…

何年か前に居候その2と白浜帰りに食った「まぐろカツ膳」。
ホンマウマかったねんっ!
「食いたい…。」「逝くか!」

コレまた、上りやねんなぁ・・・・(--;)

でも食いたいし、紀の川まで足を伸ばす事に。
高速好きやからOKですわw
紀の川下りにも寄って、次のICで降りてU。
ワクワクしつつ、上り線を走りPAに到着~(◕∀◕)

レストラン直行で、入り口のメニューも見んと入店。
注文しようと、そこで初めてメニューみたら…

ない…。ない…。 まぐろカツ膳がないっ!!!!!

今思えば、店員に聞けば良かったんやろけど、そんときは「ない」のショックで思いつきもせんかった…。
何しに来たんや・・・・(--;)

結局、期間限定を食った…(´・ω・`)
「ミニシラス丼と季節天ぷらと冷やしうどん」の定食
それはソレでウマかった。
けど…

何しに来てんっ!紀の川まで!!!!!

こんな事なら、西名阪の香芝行けば良かった…
豚汁定食でも良かった…(´・ω・`)

ケド、ほんまいつまでもあると思ったらあかんね。
数年経てば変わるんやわ。
香芝の豚汁もあったかと言えば疑問…。
ホンマ何年…いや、10年は行っとらんかも。

闇雲に行かんと、前もって問い合わせすることを学習した一件やったわ・・・・(--;)
まぁ、ドライブ的には、めっちゃ楽しくてワクワクやったからヨシやけども。

そして、岸和田上りPAでみかんパン買って…と思いきや、売り切れ~ヽ(´~`)ノ
まぁ、これは想定内。
めっちゃ人気やしね、あるほうがおかしいw

ちょうど、夕方やったって事もあって、観光帰りのバスツアー団体が。

ジジババの大群が所狭しと涌いとった・・・・(--;)
まるでゾンビのように…(~O~;)

こいつら、マナーなし・モラル最悪やからね…(;´Д`)
ヒト押しのけるわ・邪魔やわホンマ好かん・・・・(--;)
(大体がジジババ)

まぁそんな感じで、思いつきドライブ(ってほどでもない距離w)
久しぶりの高速はたのしかった(◕∀◕)

ホンマ好きやわぁ~!
高速&PA!

帰り、店によりました。。。
鉄砲町も。。。

テーマ今日の出来事。
ジャンル日記

2017年06月24日

居候その2宅へ…(17/06/24)

三連休やしね。
今日は連休二日目、明後日日曜でその2共々休みなので今日にした。

なにげにふたりとも「出勤前日は家籠もり」が必須やしな・・・・(--;)
その2の退勤に合わせて行って(15:00)、深夜に帰路の予定。

腹減ったコールの為、イオンKYOTOの洋食屋さんで昼食。



その2:「牡蠣のパスタ」(正式名称忘れ…)
アタシ:「おろし唐揚げ定食(同上記;)

この昼食中の会話で、枚方のレストランのドレッシングの話になり…
また行きたいなぁと言うと、「んじゃ今晩行こ!」とその2。

予定しておりませんでしたので、装束「家着」・・・・(--;)

買えと。
できるだけ安く…と、ユニクロのワンピ(¥1990)・同じく¥1990のサンダル購入。
とにかく、後でも着れるようなんじゃないと無駄やしな・・・・(--;)

そして、昼食16:00に食ってるんに予約19:30。。。

腹減らんぞコレ…(~O~;)

ってな感じで、お手洗いで着替えて枚方へ。
(この時点でもう18:00はとっくに過ぎている/服選びに難航の為)
(腹減ってない)

高速使うか…とオモタけど、一号線で40分やし。
下道で行きかけたけど、忘れとった。

この時間帯の一号線…
案の定渋滞の嵐~

高速乗ったわ。。。
みっじかい距離やけど。

レストランは激混み!
予約してて大正解!

お料理は、ケチって「お手軽ディナー」
まぁケチったからしゃーないけど、前回の2回と比べたらソコソコ…(;´Д`)

長くなりそうやし、後は追記で…


2017年05月28日

居候その2とららぽへ

浴衣を受け取りにららぽへ。

だいたい、無料ってのにウマイ話があるわけないでな…と、ある意味気合い入れていったんやけど。
肩透かしクロタわ…😮
何ってね、プレゼント~と銘打って、誘い出して買わせる~って手口かなと。

フツ~にくれたわ…😅

何種類もあって、色・柄ね。
好きなのを選んでくださいね~と。
藍色にピンクの花って、定番なのをチョイスしたその2。

コレにしますっ!

で、なんか言われるかなとオモタら、フツ~に袋に入れてくれて、「ありがとうございました」!と。
ほんま、肩透かし~😱
ってか、疑いすぎやねん・・・・(--;)

その後、ランチして、買い物。
その2はサンダル、アタシは座椅子を購入。

お互い明日は仕事やしね~、その2も早めに帰宅~

本心は、寂しい…(´・ω・`)

次、いつ会えるかな~😞


さて、明日は仕事。
月末近いから、変更作業になる予感・・・・(--;)

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

2017年05月14日

居候その2宅へ。

ランチ喰おう!の時間に合わせてお昼頃に着くように出発。

また課題やっとったわ・・・・(--;)
仕事先で、新入社員には課題出されて次の日にテストまであるとか…

日々学習…w

京都駅辺りまで行ってランチ喰った。
和風のビュッフェみたいなん。
その後即帰宅。

そっからダラダラと家で過ごす。
その2も明日仕事やし、アタシも早朝から出かけるし、夕方帰るつもりやってんけども。

その2が「晩御飯どうする?」と。

お互いビュッフェ食い過ぎでイマイチ腹減ってないけど行くことにした。
近くのイオンで寿司…。
待ち時間有り…。(日曜やしな)

1時間ほど待たされた・・・・(--;)

いつもの100円寿司とちゃうから、結構なお値段になってんけど…

その2が奢ってくれたぁぁ(◕∀◕)

めちゃ感動したわ~♥

結局、9時半頃帰路に着いた。
文鳥に投薬して、明日の準備して寝る事に。。。

しかし毎度ながら、投薬時は格闘や・・・・(--;)
可愛くないわ…マジで…(;´Д`)

明日は、イベント~♪

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

2017年05月12日

6連休二日目…鉄砲町へ

なんか、予想通りの連休になりそうな予感・・・・(--;)

まず、元もとこの日は公休希望を出してた。
居候その2の前回の検査結果を聞きに予約しとったしね。
結果だけやから、本人ナシでw

結果は以上ナシ!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

思いの外早く終わったから、その足で鉄砲町行って来た。
100円高速~湾岸線で。
今は、イオン入り口まで高速が続いてるからめっちゃ楽~(◕∀◕)

ロフト狙いで行ったのに、ロフトなかった・・・・(--;)
あれぇ?あったオモタんやけど…?!?!

恒例のパン購入~(◕∀◕)
メイベリンマスカラ購入~(◕∀◕)

そして、買うつもりはサラサラなかったはずのスケッチャーズ。
行ったらあかんねん・・・・(--;)
観るだけですまんのやな…これが…(;´Д`)

2足購入・・・・(--;)

グレーと白のスニーカー…。
スケッチャーズで白は貴重やしねっ
白、展示しかなくてね~
それも片方だけ展示…Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン

サイズは展示のみしかなくて、片方を倉庫から出してくてくれてんけど。
新品の片方と展示の片方と、履き心地まったくちゃうって・・・・(--;)

まぁそうやろなぁ…
いろんな人が試着しとるし、置きっぱやからゴムあたりとか劣化もするしね~

で、対応してくれたおにーさんは新入社員?、研修中の札付けとった。
このお店は直営なんやけど、前にも他店にあるか調べてくれたんよね。
新人さんはその事知らんのかな?と、後から登場したおねーさんに聞いてみた。

予想通り、ちゃんと調べてくれて他店にあるから店出ししてくれるって!
良かった~ε-(´∀`*)ホッ

なかったら展示買うつもりではあったけど、さすがに履き心地違和感あるんはねぇ…
なんで、片方なん?って感じ。
2足揃えて展示してたんやけど、もう片方は24センチやった…@@

24センチ買う人も…(;´∀`)

2,3日後に到着するらしいので、電話もらったら取りに行くんやけど、ホンマ待ち遠しいわ♪

そんなんしてたら夕方になったんで、晩御飯食べてきた。
京茶店みたいなとこ。(名前忘れた)
茶店やけど、食事もやってるねん。

お惣菜定食みたいなんにした(◕∀◕)
(名前忘れた・・・・(--;))



めっちゃ腹減ってたから足りるかと思ったけど、予想外にお腹いっぱいになった。
で、スゲーうまかった!!!

さすがに財布の中身がすっからかんになったんで、おとなしく帰宅したわ・・・・(--;)

文鳥の投薬まってるしな…(;´Д`)
あ~憂鬱…(´・ω・`)

テーマ今日の出来事
ジャンル日記

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

 

ブログパーツ

10月

リンク