2017年07月17日

女子会♪(フロアP編)

居候その2が午前中に帰路につき、その後アタシは用事。
晩にそなえることに…。

今晩、前から決まってた同僚との女子会である。

19時開始。
メンバーは、先輩2名といつメン女子と5人。

とにかく気心しれたメンツなんでね。
めっちゃ楽しい時間でゴザイマシタ(◕∀◕)

行き先は、3回目になるもんじゃ焼きのお店。
めっちゃウマイねんっ!!!

まずは、一品料理から…
↓↓↓




  • ホルモン塩焼き
  • 地鶏塩焼き
  • いかバター焼き
  • ゴーヤチャンプル
  • チーズボール
  • 焼きそば



  • メインのもんじゃ焼き3種
    ↓↓↓



  • えびアボカドもんじゃ
  • 明太子もちチーズもんじゃ
  • すじコンもんじゃ


  • みな一緒に見えるな・・・(~O~;)
    違いわからん・・・(;´∀`)


    その後、コメダ行ってスイーツ食った…笑

    明日も休み。
    篭るわ・・・・(--;)
    腹もヤバいし・・・・(--;)

    テーマ今日のイベント
    ジャンル日記

    2015年10月05日

    女子会♪(フロアP編)

    今日はフロアP仲間と女子会♪

    仕事終わりから開始。
    アタシは休みなので、Sちゃんと買い出しへ。
    ちょっと早めに出て、ららぽでフラリっとしてメインの買い物はコストコ。
    コストコパーティ~❤

    Sちゃんがいつも行くショップで、パーカー買う!ってのでお付き合い。
    アタシも買ってしもた・・・・(--;)
    で、その2つ隣のお店でも買ってしもた・・・・(--;)

    またおんなじようなん…。
    その2に言われるやろな…(;´Д`)
    後、ネイビーのムートンブーツ。
    珍しい色なので。

    2件回ったところで、タイムアップ。
    Sちゃんと試着・悩みまくりやったしな…www

    コストコへ移動。初めての訪問!

    すっげーでかっ!
    IKEAと似てるかも^^

    買い出し終わって、集合場所へ。
    みんな揃ってて、家主のKさんはお鍋の準備をしてくれてた♪
    買い出しモノを出して、食うわ・飲むわ・しゃべるわwww

    ほとんど愚痴会状態w
    でも、コーナー変わるといろんな部分で見え方が違うんやなぁと。
    やってる事も同じようで違ってたりするから、男子社員やTOPへの対応も感じ方もそれぞれ。
    きっと、CSコーナーもまた違うんやろなぁ…

    そんなんで、いつメンとはまた違った楽しさで、マジまたやりたいっ!
    これでまた仕事が楽しくなりそうや
    連帯感めっちゃ出たしw

    合言葉は敬語w
    流されんように~(*≧艸≦)

    テーマ今日のイベント
    ジャンル日記

    2013年05月13日

    フロアパートナーオンリー愚痴会

    アタシだけでなく、フロアパートナーは常時不満を持ちつつ仕事している。
    それぞれに悩み多しなのだ…。

    前から一度売り場メンバーだけで愚痴会したいなぁと話が出てて、やっとみんなの都合があい今日となった。
    ホンマ、吐き出しせんとアカンわ・・・・(--;)

    フロアメンバーは、全10名。お誘いは8名。都合で来れなくなったメンバー3名。
    集まったのが6名である。

    居酒屋風な店で、喰うわ・飲むわ・愚痴るわで、そりゃー楽しかったですわ~
    思ってたコトはみんな一緒やった。
    改革起こしてもええんちゃうか?な勢いでしたわ。

    来れんかった人も今度は全員(お誘い8人の意味)集まってまたやりたいなーと、名残惜しくもタイムアップでお開きとなった。

    食べ物の写真撮るの忘れたしな!!
    (それかいっ)

    テーマ女子会
    ジャンル日記

    2012年04月11日

    飲んだぜ~~(女子会♪)

    今日は、前々から楽しみにしてた女子会の日(・∀・)

    場所は、アタシの激好きな「焼き鳥」の店~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    いつも飲まないから、運転手なアタシだが、
    今日は、無性に飲みたくて、迎えに来てもらったw

    飲んだわ。。。

    ってか、アタシこんなに飲めたっけ?なほどに飲んだわ。。。

    だいたい、チューハイ2杯呑んだら顔真っ赤で限界~やったのに、
    カクテルじゃの、マッコリじゃの、5・6杯は飲んだな・・・(- - ; )

    おまけに顔にいっこも出てなかったらしい。
    もちろん酔うどころか、シラフに近かった。

    時間制限あったから、これだけやけど、
    タブンまだまだイケてた思う・・・(- - ; )

    体質変わったんやろか…。。。

    なんでもすぐ依存する性質なだけに、酒に依存だけは避けたいトコだ。
    and
    酒により「ブクブク……」がこえーよ・・・(- - ; )


    テーマ雑記
    ジャンル日記

    2012年03月21日

    鍋パ♪

    前に情報チームで、歓送迎会をやったとき、
    女子4人で「今度鍋パしよー♪」と話してたのよ。
    で、今日その日がやってきた(・∀・)

    休みのアタシは、昼まで爆睡の後、風呂入って夕方に出発。
    メンバーの一人がソロ暮らししてるので、
    その子の家ですることになった。

    その前に、みんなで買い物~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    豆乳鍋にしよーってコトで、材料物色。

    やっぱ、「水菜」「ごぼう」「舞茸」「もち」は、はずせんっ(`・ω・´)

    現地では、率先して準備してくれて、あたしゃー食う人と化す始末^^;
    たらふく食ってしもた・・・・(--;)

    出る前、服を着替えたときに「おぉ!!!腹がへっこんどるーーーーっ!!!」
    と、最近スッキリ腹回り?と思ってたのは気のせいじゃなかったのだ。

    がっ!!!

    帰るときの腹を見てガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

    戻っとるがなぁぁぁぁぁ!!!

    持続性なさすぎや…(。┰ω┰。)
    また振り出しに戻ったおもたら、めちゃ萎えた…(´・ω・`)

    鍋やし、野菜重視やしって思てても「食い過ぎ」はフツーにあかんな…
    当面の目標「マイナス5キロ」は遠いぜ…ヽ( ´ー)ノ フッ


    テーマ今日の出来事
    ジャンル日記

    プロフィール



    つぶやき

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    全ての記事を表示する

    最新記事

    カテゴリー

    openclose

    最近のコメント

    ブロとも申請フォーム

    ブロとも一覧

    120文字の言葉…。

    薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

    じーんとココロに来たので設置してみました☆

    (現在は大手調剤薬局入社)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    管理・RSS

    検索フォーム

    POPUP-js


    斎七@虹のもとブログ

    アルバム

    new

    パーツ

     

    ブログパーツ

    8月

    リンク