2009年05月01日

自己紹介

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 翡鳩 まい
Q2 生年月日・星座は?
A2 7月 Leo
Q3 血液型は?
A3 O型(典型的と言われる)
Q4 好きな食べ物は?
A4 なーんでもガッツリ食べる
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ・ピクルス(食べれるけど苦手) ・火の通ったマヨネーズ ・いちじく ・キウイ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ありきたりだけど「誠実」
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ぐはっ!!
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 車で運転席側に向けてバックしてるとき(どんなんやねん)
Q9 好きな映画は?
A9 ・コナンくーん ・ワンピース ・海猿
Q10 好きな色は?
A10 ありきたりだけど「白」
Q11 趣味は?
A11 ●神社巡り(パワースポット?!)●カメラ・旅行(日帰含)●お絵かき●占い●ラグナロクオンライン(ネトゲ/今はしてない)
Q12 兄弟は?
A12 ひとりっこ~
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってる。 桜文鳥。 ぴーちゃん。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 習い事金すら贅沢な貧困ですから・・・(´・ω・`)
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してます。 家電量販店の映像コーナー商品管理と回線契約パートナー。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人 いぁ・・・おばちゃ・・・ゲフン
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 そふとばんく
Q18 何年くらい使ってる?
A18 関西デジタルホン時代からやし、何年やろ・・・
Q19 S?M?
A19 ぐほっ!!
Q20 身長いくつ?
A20 150センチ(チビ)
Q21 体重は?
A21 (。-`ω-)ンー(。-`ω-)ンー(。-`ω-)ンー
Q22 足のサイズは?
A22 22.0~22.5センチ(マヌケな小足)
Q23 好きなマンガは?
A23 遥かなる時空の中で1 / ワンピース / 名探偵コナン
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 2時間サスペンス(おばはん化) / ワンピース / コナンくーん
Q25 何時に寝る?
A25 (。-`ω-)ンー 1時(次の日仕事)とか3時(次の日休み)とか・・・
Q26 何時に起きる?
A26 出勤時間でまちまち~
Q27 持病ある?
A27 肩こり(持病か?これ?)
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布・化粧品(大量(ぁ)・ハンカチティッシュ・たばこ・携帯・・・etc
Q29 いまの待ち受けは?
A29 携帯=ロック画面:ピー&ピヨ ホーム画面:レインボーのバラ PC=しまなみ海道
Q30 いまの着信音は?
A30 人によって変えてる。 一般的なのは「JR阪和線ホーム音笑」
Q31 パソコンには強い?
A31 どこまでが強いと言えるのかで決まるけど、「詳しい」ぐらいかな?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 前にイラスト系HPを持ってたけど描かなくなったし、日記代わりに記録しておこうと。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 そうやね~♪ お互いのブログを行き来しつつ交流を深めるのは楽しいと思う^^b
Q34 特技は?
A34 「特技」と言えるものはないっす。 人より多少は出来るかもってのはあるけどねw
Q35 質問長い?
A35 ぅん・・・・(--;)
Q36 資格は何かもってる?
A36 ふつー運転免許と歯科衛生士とPC初心者インストラクターとカラーセラピスト(←これは資格か?)
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 あるけど、年がっ!!!!・・・orz
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ほっほぉ・・・(-ω☆)キラーン
Q39 子供のころの夢は?
A39 看護師
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 俗に言うボブ。 長さは首中。 夏はうざい・・・・(--;)
Q41 何色?
A41 職場は茶系とかダメなので、ダークブラウン(ほとんど黒に近い)
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ぐほっ!!!
Q43 チャームポイントは?
A43 まつげがめちゃ長い(らしい)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 1番とか付けがたいほどいっぱいある・・・・(ぁ
Q45 得意料理は?
A45 料理全般に得意かもしれん・・・(ぉ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ほっほぉ・・・
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れるより時間が気になってきた・・・(ぁ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 禿しく「ぅん」
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 見つけたら誰でもお好きにどーぞ。。。
Q50 最後にひとこと!
A50 時間めちゃやばいっ(用事してからやれよ/自分でツッコミ)

このバトンに回答する / 回答した人を見る





テーマ雑記
ジャンル日記

プロフィール



つぶやき

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリー

openclose

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

120文字の言葉…。

薬学生だった「居候その2」が目指して(たw)会社のブログパーツ☆

じーんとココロに来たので設置してみました☆

(現在は大手調剤薬局入社)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理・RSS

検索フォーム

POPUP-js


斎七@虹のもとブログ

アルバム

new

パーツ

 

ブログパーツ

8月

リンク